
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ありがとうございます

ブログ更新をしていなくって ごめんなさい


何も更新されない日記なのに


日々 200名近くの方がお越しになっているので


日記かかなくっちゃ・・・・とおもっています



最近では 飛び回ることが多いのですが


FXはしっかりやっておりますよん


先日も ほったらかしていた ユーロドル 10万通貨で 700pゲット


かなり大きくなりました・・・・・


でも これ最高では 1200pくらい 付いてたもよう・・・・



すっかり忘れていた 玉なのでした・・・



そんな 抜けたトレードもやっていますが


スキャルもやります



また 日記を少しずつですが 更新していこうと思います


まずは 手始めに FX攻略の本の画像をアップ・・・・


全然やってなかった・・・


もう2年以上コラムを掲載させて頂いております



手法についても 書いていきたいのですが


ページ数の関係上 一気にかけないので


どうしようかな・・・とおもっています



また ブログにでも アップしますね


それでは ちょっと外出してきます・・・・




[ 2011/06/24 09:10 ] 今までの記事 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

MOMO

Author:MOMO
ある場所で Club桃 を作りFX勉強会などをやっていたMOMOです。別名 wildcherry です。FXが大好き、相場が大好き、投資が大好きです。            実は Love FX というFXブログを長い間ひそかにやってきました。ですが、最近になってちらほらとバレはじめましたので、 Love Fx はこれからもそのまま継続していきますが、一旦はwildcherryことmomoとしてブログをまとめました。  エントリーノウハウも画像付きで丁寧に解説しています ので、参考になさってみてくださいね。

FX Trader~S.R.B2~
DLmarketで購入 MOMO式トレードの決定版!! お勉強ツールがついてさらにバージョンアップ!
Trade Whisperer
My whispering room is.... 2014年3月11日   9:41 Update Room No7586
動画配信
momoがお話する

日々の相場解説と今日のポイントの

動画配信をご希望の方は

こちら をどうぞ
カレンダー
05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


