
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

懐かしい手書き物・・・





アホみたいにはまっているゴルフ

大嫌いです!!!!

ですが 

ある程度出来るようになるまで やらないと やっぱり気がすまないので

連日行っておりますm(__)m





先日の後ろ姿から 

桃さんは 身長何CMですか? と聞かれましたので

お答えします!!


身長 166CMでございます。。。。m(__)m




ゴルフなんて数年ぶり~~~で行ったのに

コースも回ってるし 時間みては打ちっぱなし行ってるけど

体も手もまったく痛くならず!!!!!!!



普段から体動かしているからだと思った!!!!



週に今4日行ってる武道

今度は週5に 増やす予定 (*^。^*)

住みこみでやりたいくらい好きな武道




これくらい ゴルフも好きになればいいのですが

やっぱり好きにはまだなれない私・・・(T_T)



だけど 

出来ないのが むかつくので

出来るまでやるつもり!!!!



めっちゃうまくじゃなくてもいい

「出来る!」と 自分が納得出来るレベルまで

やる予定




飽き性の凝り性 どこまで出来るというか

やるのだろうか???

そんな私ですが

マイカート買っていたら すんません・・・




これは私の友人たちへのご連絡・・・ということでwwwww





さて 今日はショッピングに行ってきた

いろいろと見ていたのですが

目的はこれwwww

20138251.jpg


いやいや これだけではなく

これも・・・・

20138253.jpg


いやいや もっといろいろとみてて・・ww

20138254.jpg


まぁ 他の用品もいろいろとゲットして。。。ぷぷぷ


あと 必要な物は

好きな色で揃える事できるんですよ(*^^)



20138252.jpg



日本より 結構アホな事が出来るのよ 海外ってww

大人がみんな普通に楽しむ!




いろいろなテーマを決めて

パーティって感じです




ONとOFFって絶対に大事!!!

ストレス解消にもなるし 童心にも戻れるし

またがんばろうって みんななれる!



笑顔がこぼれるのは

やっぱりこういうことなのかな?と

思ったたりします



変なパーティすること・・・って意味じゃなく

大人も子供もみんな一緒に

楽しく遊ぶ!!ってことです

お間違えなく・・・・m(__)m




さて FXの話しですが

先日FXやってる方から 

「手書きチャートって書かれた事ありますか?」って聞かれたので

あるあるって答えました



FXでは書いたことないのですが

先物時代に書いていまして

それが、今の自分の相場観やチャートを見る感覚というものを

構築したと思っています\(^o^)/




当時、先物を教えていた生徒さんにも

手書きで書いてみてくださいね~~~って 教えていました



先物とFXとでは 手法的には違う手法ですが(先物当時と今のFX手法とでは)

ですが、基本的な見方、捉え方は一切変わっていませんねぇ・・・ 



私は、実はごちゃごちゃしたチャートより

シンプルな物が一番見やすく わかりやすいんです

どんなチャートをリアルで使っているか

あとでアップしますね




手書きチャートの話から

そういや 昔のあったはず。。。。と思って

週末探してみました



そしたら あったあった!!!!!

自分でも懐かしいなぁ・・・・って思って

見てしまったwwwwww




当時生徒さんに手書きのチャートを提出してもらっていたので

生徒さんのもありましたwwwwwww




当時は 対面で教えていた時があったんです

いろいろと




宿題も出されるし チャート書かされるし

提出させられるし

みんな結構大変だったかもwwwwww




でもそのおかげで 今があるって言ってくださるので

やっぱりよかったのかな???とも・・・?



先物を続けている人

FXをやってる人

株をやってる人 いろいろいるけど

今は、基本の読み方がわかるので 何やっても同じですね!

いってくれたのは うれしかったです





その人達とは 今も連絡取り合って

仲良くしていますけどね(*^。^*)




その当時

学校みたいだから提出しなかったら

やっぱりいずらい・・・っていうか

こずらい。。。っていうか

行きたいから やっていく。。。って感じだったのかもしれません





そう考えると ネットってよしわるしだよね

やろうね っていっても 所詮ネット

面倒ならやらない 時間無いで済ましちゃえだし

面と向かっていないから いいわけばっかできる




だけど 対面って不思議な物で

顔と顔なので それが出来ないっていうか

他の人達もいるので 一人やってこない。。。ってほうが

逆にはずかしい???って感じるというか・・・



ネットよりも 絶対に対面だと思いますね

私は




目の前だと ネットみてるのもばれるし

ぼーっとしてるのもわかるし

やる気あるのか 無いのかもわかるし

どれだけ やってきてるのかもわかるし

どれだけ 理解して 書けるのかもわかるし

どれだけ チャート使いこなせているのかもわかるし

いいことだらけだっておもいます




そう考えるとね

自分自身との戦いって本当に大変なんですよ



ダイエットにしても

禁煙にしても

何かを続けるって事も



それが出来ないって人は

まずは 自分自身と戦わなければ前には進めないよ




挫折・・・

ざ、 残念ですが

せ、 せっかくの夢が

つ  通行止めです




と ならないようにがんばって戦ってくださいね!!





では 当時の手書きチャートを

当時の生徒さんには連絡して 了承もらったので

アップしますね



まず 私はこんな風に書いてください。。。って見本を渡していました

当時の見本はこれ

20138255.jpg



20138256.jpg



これを元に 生徒さんが続けて相場を観察して

書き続けたチャートはこれ

20138257.jpg



書き方を教えてから

いろいろと書いてもらっていました



20138258.jpg



1枚の方眼紙に限月が2個あるのは

ある理由からです



話せば長くなるので 割愛m(__)m




こんな風に書いていました

書いて提出~~~って言われたら やらない人はいない

だって対面だしね

やってこない方が 場がわるいっていうか 大人だから逆にやってくるですね



ネットだと 

大人は、いいわけばっかでやらない 

対面だと

大人は、大人だから逆にやっていかない方が恥と感じるようで やる




顔色もわかるし

態度も見えるし

気持ちも通じるし

やる気も見えるし



やっぱ 対面かな?とも思いました



当時の事が頭によみがえってきたので

当時の人達に連絡してさっそくスカイプwwww




みんなやっぱり相場は好きだよね

年齢がかなり上の人も沢山いるけど

年下も年上もなく みんなでワイワイ話せて楽しかった!!



ただ 画像を見るのは 出来なかったwwwww

パソコン操作がそこまで出来ない人も数名いらっしゃったので

結局話しだけで 盛り上がりました




それでもすっごく楽しかったです

またみなさんと集まって お話出来る日を楽しみにしていますね\(^o^)/

大阪帰った時は宜しゅうお頼もうします!





さて 最後に私がリアルで使うチャートをアップ

20138259.png




私自身はこのチャートタイプが一番好きなので

これを使います



これ????って思われたかもしれませんが

これ なんですよ 






やっぱり私の考え方や見方 捉え方は

ここから来ていると思った

それは手書きをするようになってから

わかるようになった・・・・のかもしれませんけどね




好きなチャートはこのタイプですが

今 FX教える時は

これじゃないですよ  

だけど このチャートの見方使い方も

もちろんお話はしています





さて みなさんはどんなチャートがお好きですか?





同じ相場なのに

いろいろな装飾品(インジ等)を付けるだけで

数千パターンのチャートが出来るんだから

すごいもんです(@_@;)




骨組は同じなのにね・・・

骨組はねぇ・・・

骨は同じなんだよね。。。





だったら 骨わかったほうが やっぱ楽じゃない。。。???










[ 2013/08/26 00:20 ] 今の手法と海外生活 | TB(0) | CM(0)

トレーダーの話





相場 行ったり来たりですね。。。( 一一)

行きたいけど いけない

だけど さがる事も出来ないww





こういう時は大きな足でしっかりと動きをみてトレードしたほうが

負けにくくなりますよ



小さな足ばかりみてトレードする方が

おられますが

すごいなぁ・・・と思います




私はやっぱり背景あってトレードするほうが

楽♪♪



保有も出来るし

少々の動きでも ビビる事はございません



だけど 1分や5分のみみてトレードしている方を見ると

職人技だと思ってしまいます




もちろん 1分や5分の波を取っているので

すごいなぁ・・・と思いますが

基準のぶれが無い事と ルールを徹底して守っている事が

やっぱりね! とおもいました




では なんでこんな話をしたかというと・・・・

ここんところ ずっと ゴルフやっておりますm(__)m


コースから うちっぱなしから

ゴルフ三昧





ゴルフ・・・・ゴルフ・・・

大嫌いでございますwwwww




もともと好きじゃない ゴルフ

このゴルフ天国に住んでいながらも 好きじゃない



友人の中にプロが居ても 好きじゃない



おもしろさがわからないのです 私( 一一)

ですが トレーダー仲間が行こうというので

気楽に出来る そんなゴルフ場を選んで 行っております

私が迷惑かけるのは わかっていることですのでwwwww




ゴルフ場は すごい数点在しているので

選び放題 行き放題です




年間会員権も びっくりのお値段です やすいです!!!(@_@;)

日本と比べるとびっくり価格!!




日本で ゴルフしたい子供はこっちに留学すればいいのに・・・とおもう

めっちゃ安いし し放題ですよ マジで



ゴルフ場と家が隣接しているというか

一体化しているwww

例えば こんな感じ

これは柵あるけど プールあるでしょ? 見える?

2013-8-21-5.jpg


庭との境界線がないwwwww ところもある

2013-8-21-4.jpg


2013-8-21-2.jpg


もちろん 超高級なゴルフ場もございます

ですが

高級なゴルフ場でも家が隣接していて し放題・・・

会員さんなので し放題なのです




みなさん マイカートを持っており

自宅からホイホイと こられます




年配の方が多いのにびっくり

運動する事と仲間と楽しむの両方を満喫しておられるようですよ

これはどこのゴルフ場でも言えること




ゴルフ=高級 ではなく

ゴルフ=楽しむこと 運動 という感じなかもね 海外がいじゃ




だから 学校の授業にもゴルフレッスンありますし

国がかわれば いろいろあるもんです



コールまわった日も 最後には 2歳くらいの子供がママとゴルフやってたwww

もう この時間だと迷惑にならないから・・・ってことで

家から出てきたようです


そらぁ こんな小さい時からやってたら うまくなるわ

っておもった



子供を海外へゴルフ留学させたい方

実際に行ってみると いいと思いますよ

びっくりするくらい 良い環境でゴルフし放題だし

超安く住む事(ホームスティつかえば またはシェアつかえば)も出来るし

年会費もすっごくお安いです(*^。^*)



ゴルフ場も選び放題だから

値段 環境 住まいを考慮して 選ぶといいですよ



仲介業者に頼むとそれだけで高いし

良い条件じゃなくなるときもある



やっぱり 自分の足 目で行って確かめると

素敵な事がいろいろとわかります



ゴルフ留学は安く出来る!! と

私はおもいますけどね・・・・





で 話しは戻り

ちゃちゃーーーっとトレードして

その日はフリーにする? と言いながらも

ゴルフの前後トレードしておりましたwwwwww




で その参加者なのですが

①ドル円専門でやってるトレーダー
②ポンド円専門でスキャルやってるトレーダー
③3個程の通貨監視で たまにスキャル だけどデイトレーダー
④ 桃

というメンバーでした

2013-8-21-1.jpg



ドル円専門は 順張り ストップは節目 というタイプで
保有時間は長めです 30分足基準でトレードしていると言ってました


トレード回数は少ない方だと思いますが
しっかりと取っていくタイプ

トレード中は暇なので ドラマを見ていると言ってました 
まぁスキャルじゃないので 可能かと・・・ww





ポンド円専門は スキャルww おいおいって思うくらい
スキャルです

日足、4h、1hはちら見程度で 基本15分を表示させてそれを基準に
1分でトレードしている

もうちょっと詳しくいうと
1分に5分15分も入れ込んで表示させています


ストップがタイトだし エントリー回数が多いので
このスタイルに行きついたのだとか


これだと どの市場でも狙えるし トレードしたい時に出来る(時間的に)と
言ってました


大きな足 ちら見と 本人言ってましたが
見てないですねwwwwwww


完全職人技でやっておりましたよ




私的には 絶対に無理 目が・・・・目が・・・・(@_@;)

チカチカして 目が疲れます・・・・(T_T)




以前にもスキャルのポンド円トレーダーさんがいましたが

私は無理・・・だとおもった




1分チャートに5分や15分や1hや4hを表示させてトレードしておられました

私は目が疲れるし 苦手・・・




その人は慣れよ なれ!

1枚で見ると楽よ 楽!! と言ってましたが

私はやっぱ 無理でした・・・(T_T)




話しを戻し・・・

三個程通貨監視してトレードしている人は

移動平均線とボリンジャーとフィボと自作インジ表示という感じ

ボリンジャーバンドは ±2σだけ表示 

フィボは日足 4hにのみ表示させる・・・と言ってました




トレード回数はそれほど多くないよ と言ってました

何を基準に多くないのか? というと

やっぱり ポン円スキャと比べてwww と言ってました



回数でじゃいうと 大体ですが

ドル円は 一日に2回から3回 エントリーしない日もある
ポン円は 一日30回から40回 相場がめちゃ動きしたなら50回以上もあるとかwwww
複数通貨監視は 一日に5回から20回程度かな? と 

言ってました


それぞれ手法が違うし エントリーの基準も違う

だからエントリーポイントも微妙に違う



エントリー的にいうと

●ただ早いか 遅いかってポイントの時もある

●これ以上はね・・・・という事を判断してから 逆から入る

●ここからは動きだす・・・・というポイントから入る

●損切りタイト



手法は違うけど

ある程度は 似てるような気がするけど・・・・



あと 当てもののようにやってるか?っていうと

それは違ったww  



完全に自分のルールを作ってて それに沿ってトレードしてる

メンタルは強いと思う




あとね あとね。。。

彼らは 人と比べない



あいつがこれだけ取ってるから とか

あの手法だと これだけのピプス取れる  とか

言わないな



みんな同じ事いうのですが

自分にあってるから これでいいんだ!! 




日本のトレーダーさんも

彼らも同じ事言ってたのですが




ピプスが沢山取れるからすごいってことじゃないと思う

ピプスがちょっとしか取れなくても 

自分の基準やルールに沿ってトレードする事が

重要だと思うよ



あと 

1つのトレード手法を徹底することかな?

やってやって 続けてみて 本当に駄目だと思ったとき

その時点で ある事に気づけているはずだよ



そのある事って 何が原因か?って事にね

その原因がわかるくらいまで やれば

次に進める方法を知ることがわかると思う




どんなトレードも手法自体 それほどかわらないと思う

違うかな・・・・ 自分はいろいろとやってみて

それほど かわらないんだなぁ・・・って思ったけどね



なかなか結果が出ないって人は

自分自身というのが 一番やっかいだと思う・・・・



もうだめ・・・って思う人間と

いや これ続けてみて 原因つきとめれたら それを補う事をすれば

いいかも? と思う人と

やっぱりいろいろだしね




スキャルがあってる人や

デイトレードがあってる人や

やっぱりいろいろだと思うよ



俺は保有するより回数重ねて 取る方が性格的にあってるから

スキャルでいいと思ってる



スキャルはスキャル デイトレードはしない 

意味わかる?

スキャルはスキャルの波を取るだけで

スキャルでエントリーした物をデイトレードに変更しないってこと



よく失敗する人の中には

スキャルの予定で入ってるのに 動きだしたからデイトレードにチェンジする人

欲が出ちゃうんだろおもうけど

スキャルの予定で入ったなら スキャルで行くべきだし

デイトレードに変更するべきじゃないとおもう 
   (スキャルエントリーをデイトレード目線に変更しないって意味)




都合よく変更する人っているんだよね。。。

あれは どうかと思うけど・・・

2013-8-21-3.jpg



などなど 言ってました

外人はやっぱり いけいけな部分ありますよね。。。。

だから スキャがあうようですwww 彼の場合はですけどねww




日本人のように

もうそろそろ・・・とか言わないしwwww



何故か 日本人の方は 

もうこれ以上は・・・とか

そろそろ・・・・とか

チャートの動きよりも 遠慮的なというか 

日本人的文化というか

遠慮気味な言葉をよくみみにするんですよね・・・




どっちも知ってるとおもしろい

異文化を感じております・・・ww




大嫌いなゴルフですが

がんばってやっていこうと思います



嫌いだからこそ やってみたいし

攻略してみたい!!!!



めっちゃ上手にならんでもいい

運動出来て 楽しいって感じられたら どれでいいかな?




武道 週に4日行き 週末には4時間ぐわーーーーってさらにやる私

そんな中 先週はゴルフ2回 今週1回 コース回ってる

そして 日曜日には 3時間程 打ちっぱなししてる・・・・・




自分の体力すごいなぁ・・・って思ったww

まったく疲れず 手も痛くならず まぁ下手だからですけどねwwww




どんだけやるつもりかわかりませんが

やるとなったら とことんやらんと 気が済まない性格



嫌い  大嫌いですが

がんばってみようと思います




しかーーーーーし

飽き性の凝り性なので あんま触れないでねwwwwww




ではでは また・・・・ww



2013-8-21-7.jpg


2013-8-21-6.jpg







[ 2013/08/21 13:51 ] 今の手法と海外生活 | TB(0) | CM(0)

検証するんだったら・・







用事があって 外出

その途中 道草・・・・



一緒に行った人達と道草したんだけど

突然の道草・・・・いい!!!!ww



私はいつも 突然の旅行とか

突然道に迷うとか

突然 車止まったから どこかに泊まるとか

なんか 突然のアクシデントが好き♪♪



予想外の事が起こった時

どういう感情が生まれて 

どういう対処出来るんだろう???

と いつも思うから




どんな時も 冷静に対処できるんやろか??

どんな考えが生まれて 行動出来るんだろうか?って

常に考えているので 人生に起こる事すべてが、いつも楽しみ!!!



今日の道草

イチゴ農園wwww なんでやねん

と 突っ込み入れたくなるけど  おいしいアイスたべに行っただけ



アイス食べながら 

ちょっとした生き物みる




のんびりすぎるwwwww

2013-8-11-1.jpg


2013-8-11-2.jpg


そして 見た目怖い この看板wwww

もっとかわいいの あるやろに・・・・( 一一)

2013-8-11-9.jpg


こういうところって 海外よね。。。

かわいくない・・・



つぶらな瞳の牛ww


2013-8-11-3.jpg


2013-8-11-4.jpg


怖い目の羊

羊やヤギの目って 黒目が 横なのよ 横一本。。。。

じーーーーって見たことある??

不気味やで・・・( 一一)


だけど まつ毛ながし!!!

2013-8-11-5.jpg


かわいさ でいうならこっち♪♪

2013-8-11-6.jpg


2013-8-11-7.jpg


2013-8-11-8.jpg



アイスをほおばり

動物触って 癒しもらい

本当の用事へ。。。。



用事とはこれwww

しつこい セールスに付きまとわれ中wwwwww

2013-8-11-10.jpg


動く豪邸 いりますか???

レンタルで 十分だというとりますのに・・・・( 一一)




一度狙った獲物は 最後までがんばるようです

私は 興味ござらん。。。。と 伝えてあるのですが・・・



知人でもあるので 私もじゃけにできず

優しく対応中wwwwwww

狙われると 大変なのですよ・・・いろいろとwwww



ビジネスとは そういうもんですね

ビジネスとはwwwww




外出した日・・

天気もよく暑かった

日本も暑い日が続いているようですね

皆様熱中症にお気をつけくださいませ。。。。m(__)m



2013-8-11-11.jpg


2013-8-11-12.jpg




では FX


検証のお話を少し



検証ってよく聞きますが どんな検証しているのでしょうか?

自分の手法の検証でしょうか?

パターンの検証でしょうか?

複数足の成り立ちの検証でしょうか?

見方の検証でしょうか?

複合しての検証でしょうか?



まぁ どんな検証でのいいのですが

自分がしたい事を検証すればいいですよね?



え? だめ?


もっと的確な事を教えてほしい?



だけど どんな的確な事を教えても

最後までやらんでしょ?  違う?




人っておもしろいもんで

いろいろな事を人に教えてもらっても

自分が納得出来るような物じゃなかったり

その人や 内容を自分自身が認めない限り

好きにならない限り

忠実に守ろうとしないものです



人って100%じゃないって 頭でわかっていても

やっぱり100%じゃなければ それは駄目だと判断してしまう

自分が100%出来る人間じゃないのに

100%出来る事が、当たり前だと思っている






ううん 頭では 思ってなくても

実際では それを求めてしまう・・・・




頭で思っている事と

実際が違うと もう否定的になってしまって

それ以上 事を進める事が嫌になってしまって

違う事・・・ 違う物・・・を・・・となる




人間難しいでござるねぇ・・・( 一一)



私から 検証の仕方を言うならば


エントリーポイントばかりを検証するのではなく

エントリーポイントの前の動きを一緒に検証したほうが

断然トレードは上手になるとおもいますよ @^^)/





エントリーの仕方というのは それぞれ手法によって違いますよね?




ある根拠 理由によって エントリーするというパターンがある

それを忠実に守ってエントリーする  としましょう




そのエントリーポイントばっかり検証しても

勝てる時と 負ける時が出てくる

まぁ 負けは必要経費だし・・・ なんてこと言ってたら駄目!!




例えば 鶏でいうなら

卵が生まれる前には どんな物食って 栄養つけていたか

調べてみればいいと思うんですよね



卵は生まれるわけですよ

じゃ その前の行動ってどんな感じなのか?



野放しで おいしい草食べてる??

ケージの中で 動けない状態で産んでる?




同じ卵でも背景が全く違う

だから おいしい卵とそれなりの卵が出来る




簡単にいうと FXだとおもう。。。。私はねww

違うかな・・・?www



私的な考えですが

自分のエントリーパターンを検証するならば

その前の動きはどういう動きがあって そのエントリーポイントを生んだか

エントリー出来る状態になったか?

というのを一緒に検証してみては? という話です




いろいろな事がチャートには隠れているんですよ

あれこれ話したい事は山盛りあります



本当にチャートっておもしろい!!!

だから大好き!!!!



どんな相場もそれなりにおもしろい事があるので

大好き!!!



だけど チャートはもっと好き!

じーーっとみてても飽きない\(^o^)/




みて 読んで  その通りに動いていくと

やっぱりおもしろいなぁ・・・って思うもん





よく仲間がいうんだけど

見ている時間が長いと いろいろな事に気づける

ただ 単に見ているんじゃなく

自分で予想しながら 見ているんだから 

チャートの動きが 頭に残るようになるんだよね・・・
って




専業だから見る時間沢山あるんだよ!!!って 

思った人もいるかもしれませんが

兼業の仲間も 同じ事をいいます




記憶していってるように 思う・・・・って

頭の中に あの時の  あれは これは・・・って

自分の中に 見た動きが 残ってる・・・って




見ている時の、コツ、ポイントの考え方なのかもしれませんが

ちょっとした事がわかっていれば

記憶しやすいんだなぁ・・・・っておもいます





実際チャートみてて

動き 頭の中に残っていますか????




私は 寝る前に自分の中に思い出せないチャートがあれば

気になって仕方がないので 

すぐに起きて パソコンチェックしますww




そのままにしません

気になるんだから 思い出せないんだから

見ておこ~~~~ってなるんです




そして 見て

はいはい!!! そうそう!!!

そうだった・・・・ってなって 納得出来て

安心しますwwwwww




負けている人は 

チャートが頭の中で描けるくらい

しっかりと 検証や見るという事をやっているのかな?

ただ じーーって見ているだけじゃなく

しっかりと頭の中に 自分の中に刷り込めるくらい

ポイント押さえて見てみているのかな???





ちゃんと見ていれば

見えてくるとおもいますよ



ただ 動くチャートを見ているなんて

もったいない!!!



なんで動くのか?って考えながら

予想しながら しっかり見てみてね




それでは 今週もがんばってくださいね!






[ 2013/08/12 00:02 ] 今の手法と海外生活 | TB(0) | CM(0)

私のサイトは。。






最近 桃 や もも や momo といった お名前がFXサイトやブログに多く出ているようですが
私が管理、運営しているサイトは 2個だけです


ずーっと昔からやってる 

Love FX



FX MOMO ~相場をささやく~ の 2個だけです


それ以外は  
私ではありません  一切関係ありません!!





聞かれることも多いので、こちらに書いておきますね m(__)m






[ 2013/08/07 10:27 ] 今の手法と海外生活 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

MOMO

Author:MOMO
ある場所で Club桃 を作りFX勉強会などをやっていたMOMOです。別名 wildcherry です。FXが大好き、相場が大好き、投資が大好きです。            実は Love FX というFXブログを長い間ひそかにやってきました。ですが、最近になってちらほらとバレはじめましたので、 Love Fx はこれからもそのまま継続していきますが、一旦はwildcherryことmomoとしてブログをまとめました。  エントリーノウハウも画像付きで丁寧に解説しています ので、参考になさってみてくださいね。

FX Trader~S.R.B2~
DLmarketで購入 MOMO式トレードの決定版!! お勉強ツールがついてさらにバージョンアップ!
Trade Whisperer
My whispering room is.... 2014年3月11日   9:41 Update Room No7586
動画配信
momoがお話する

日々の相場解説と今日のポイントの

動画配信をご希望の方は

こちら をどうぞ
カレンダー
07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


