
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

普通に待てばいいだけではないかと・・・


昨日はランチに行ってきた割り箸


飲茶ランチ~~~ニコニコ


飲茶って めっさ好き~ だっておいしいもんねぇ~音譜



飲茶行く時に ちぇりーはいつも持参する物がある・・・


それは MYからし と MY酢醤油



いつもいくお店は 本場中国の味なので


酢も陳香酢(たぶん) あれよりも 私は穀物酢とお醤油の方が好きなので


持参べーっだ!



からしも チューブを持っていくんだよん


辛しも なんか おいしくないんだもん・・・・むっ



好きな 飲茶は・・・


エビ蒸し餃子


米粉の巻いたの


にらエビ餃子


小魚のフライ


はむすいこう(字わからんww)


ゴマ団子


牛の胃の煮たの


鳥の足のトウチ蒸し


ちまき


やきそば などなど・・・


いっぱい好きラブラブ



飲茶だけは 沢山の人と行かないと いっぱい種類食べれないから


いつもみんなで行くんだよねサザエさん波平ワカメフネカツオマスオ


今日もワイワイがやがや言いながらたべてました~にひひ



Love Fx 


中国人の友人は すっごくお茶を飲む


飲め飲め・・・・て 食事中にすっごく勧めるんだけど


飲めるわけねぇ~べドクロ



って 私たちはなるんだけど その人は すごい勢いで飲む


これが中国式だよ


っていって・・・



やつは すごく痩せている  お茶飲むからなのかはてなマークはてなマーク



だけどウーロン茶じゃなく ジャスミンティやで・・・  効果あるんはてなマーク


これ飲んで太らんのなら ちぇりーも飲むぞーーーと言って


飲んだ・・・・・・・ら  おなかがすごいでたwwww




これは いかんだろうショック!


くるちいわ しんどいわ おなかはるわ・・・・・・で 


家でへたってもうたあせる




デザートにタピオカ食べようと思ったけど


くるちかったので


諦め帰宅・・・・・走る人




だけど やっぱり甘い物がちょっと欲しくなったので 自家製アイスを


食べてんソフトクリーム



Love Fx 

これめっちゃ簡単


小豆たいて コンデンスミルクとか 混ぜて冷凍庫へ・・・



自分でアイス作ると 市販のアイスがすご~~~~く糖分多い事に気づくよ叫び



前は アイスクリーマーで 抹茶とか イチゴとか作ってたんだけど


結構高カロリーだなぁ・・・と思ったもん汗



今回は 高カロリーじゃなく シンプルな 


あずきバーもどきソフトクリーム   


これがまたあっさりしてて おいしいのよ~~~にひひ


逆に何個も食べれるので ある意味 太る・・・けどね



まぁ 暑い日には あっさりしてるので お勧めだよん



昨日の相場 普通に


売りで トレード 


なうに書いたけどね


Love Fx 


リカク組が出るだろうって思ったから 私もリカク組と一緒に撤退


なんで リカクするかは チャートみてね


理由はあるよ  




とりあえず ファーストで一旦逃げておきました




その後はチャート通りだよね 待てば いいだけどらえもん


戻り売りで 再ショートスポンジ・ボブ


どこかおわかりになると思いますので 画像は割愛


それだけでも 60p 取れてるので 十分じゃない? って思う



急ぐ必要はないし ゆっくりトレードだねぇ~両さん 




おもろないぞ おもろないぞ と うるさいくらい突っ込まれたので


ゆるゆるにしてみたいのだが


以前のゆるゆる度に いきなりなれない自分がいまちた・・・・ムンクの叫び



おもろいブログにします おもろいのに・・・・


それでよろしでっしゃろかエルモ



おもろいブログっていうたら 以前のような 大阪弁かいなはてなマーク


まぁ ゆっくりやっていきまっさ~~~~~ガッツ



今日のトレードの最後はロングで終了しました・・・


だって ロングだべにひひ  大きな足の考えだから 大きく獲れるやん


1hの形 4hみてたら わかるとおもうねんけど・・・・あんぱんまん


短期より 中長期の方が考えが強かったよね それに気づけた人だけが


乗っていく~~~~両さん  だけww


ゾーンの時書いた 空間食いされただけ・・・


もう今日はトレード終了なので 


ほなね おやすみ~眼 目







[ 2012/08/10 00:20 ] 今の手法と海外生活 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

MOMO

Author:MOMO
ある場所で Club桃 を作りFX勉強会などをやっていたMOMOです。別名 wildcherry です。FXが大好き、相場が大好き、投資が大好きです。            実は Love FX というFXブログを長い間ひそかにやってきました。ですが、最近になってちらほらとバレはじめましたので、 Love Fx はこれからもそのまま継続していきますが、一旦はwildcherryことmomoとしてブログをまとめました。  エントリーノウハウも画像付きで丁寧に解説しています ので、参考になさってみてくださいね。

FX Trader~S.R.B2~
DLmarketで購入 MOMO式トレードの決定版!! お勉強ツールがついてさらにバージョンアップ!
Trade Whisperer
My whispering room is.... 2014年3月11日   9:41 Update Room No7586
動画配信
momoがお話する

日々の相場解説と今日のポイントの

動画配信をご希望の方は

こちら をどうぞ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


