
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大人は都合よく理解したつもりになっているので厄介なのだ・・





今日は日曜日 みなさまはどうお過ごしでしょうか?(^O^)/


ちぇりーはというと・・・



家でおとなし~~~く しておりますですよ・・・・o(TωT )


なんせ 安静にしなさ~~~い と病院から言われているので


しかたがないっちゃ~仕方がない・・・




ここんとこずーっと友人たちが 家に来てくれてたので(看病?)


今日は ちょっと自分の時間が欲しいので 一人ポツン・・・としています



友人たちが持ち寄ってくれた ご飯の中で


これは なんや?  



        メリークリスマスか? ( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚



という物があった・・・・



それは・・・・ これや!!!!


Love Fx 

        

メリ~クリスマ~スかえぇ~~~~~~~ ゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o



もちろん、持ってきた友人の気持ちがはいっとるわけですが


オーガニックチキンだそうで


その上 ゲージに入ってないという ストレスフリーのチキン


丁寧に育てられた チキン


それを焼いてもらったそうです・・・・





ちぇりーちゃんに早くよくなってほしいから・・・・


いつもみたいに 走り回ってほしいから・・・・・


だって そうしないと 私もジム行けないし・・・・・(ノω・、)



と・・





・・・・・・・・・・・・・・・・・( ̄ー ̄;


・・・・・・・・・・・・・・・・( ̄Д ̄;;





ええと それは どうとらえたらええんや??? 


(・_・ 三・_・)  なぁ なぁ ジム行く相手がおらんからか???( 一一)






まぁ 気持ちは別として


身は柔らかく ジューシー  とっても美味しい(≧▽≦)


最高のチキンキター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!




だけど なんか見た目は メリークリスマスやねんけど・・・・ ┐( ̄ヘ ̄)┌




みんなでキャンドルたてようか? 


みんなで クリスマスソング歌おうか?


と あいかわらず 突っ込みのある 食事になりました・・・m(__)m





ちぇりー一人が ギブス足じゃないけど 包帯巻かれた足


クッションの上に 足あげて


お姫様のように食事していましたww



行儀悪いだけですけどなぁ・・・・・( ̄ー☆  姫扱いじゃ!! 


うふふふふふ  たまにはこういうのもええなぁ・・・うしししし( ´艸`)






さ~てさてさて


今日もFXのお話おば致します


ちぇりーは 教えるのが大好き 話するのが大好き


これって性格やから なおらないわ~ ┐( ̄ヘ ̄)┌




話はじめたら そらぁ~ずーっと話しちゃうくらい 話好き


FXもだ~~~~い好き


投資が大好き♪♪


好き好き好き好き~~好きだから いっぱい書いているのだけどねww




だけどね・・・ ブログって 実は面倒っていうか 


話すより 実は丁寧に書かないとその意味が通じないんだよね





スカイプなら 画像つかって 視覚的に同時に移動しながら 言えるから


お互いの気持ちと理解度を比べつつ進められる


だけどブログって こっちから一方的な発信だけじゃない?




で 見てる方って 十人十色だから 理解度にも差があるし


レベルにも差がある


当然なんだけど


だから レベルにあったブログを書きたいとしても 難しいのが現状です





勉強会って初心者クラス とか 数段階で クラス分け出来る


そろばん教室のように 5級 4級 3級 2級 ・・・・とかって




そんな風にブログでも テーマ別で書きたいんだけど それもまた難しい


なんでって 大人だから




大人ってね 欲があるから


そんなのもう知ってるよ! だから次 次だよ 次!!!


って飛ばして読む・・・・( ̄ー ̄;




まぁそういう人にかぎって  

ぼっかしトレードしてるわ マジで・・・ε=(。・д・。)




なんでもそうなんだけどね  


基本をおろそかにしてる人は まずステップアップしても 難しいわ( 一一)




ちょっとその事については 明日の記事にします


明日の記事は重要なので 絶対に読んで欲しいですm(__)m





今日はちょっとこんな話を・・・



ちぇりーのブログは 意味不明?な表現とか わかりにくいぞ?


と いう表現が多いと思っていると思います





メールでも数通頂いておりますので。。。はい。。。(;^_^A


ですが それはあえてそう書いています




考えて欲しいから


なんで?  わからん・・・


不思議!  意味わからんしりて~~~!


理解したい!!!!!



って 思ってもらえるようにあえて書いているんです(`・ω・´)ゞ




全部書いたらね 人って 読んだ時は なるほど~って思うんだけど


大人だから それで終わり




はいはい! わかった それで 次は・・・・


ってなって 


読んだだけでほとんど理解したつもりになってる自分がいる(☆。☆)


理解した=使える


じゃないよ




ほとんどの人が


理解したつもりが理解したと思いこんでる自分になってる


だけだから




だけど それやっちゃうと もったいないよね・・・・


やっぱりヽ(;´ω`)ノ




本当に勝ちたいとか これで儲けたいって思うなら


やっぱり 常に 「どういう事?」 とか 「なんで?」って疑問から


自分で考えて 理解して 納得したほうが 断然いい


そうすると 応用も全部できるようになる




週末なので ちぇりーのブログを読みつつ チャートと見比べてみてね


意味がわかるとおもうよ




勉強することはいいことですよん o(^^o)(o^^)o  




今日は短いですか?  そうですか・・・・


[ 2012/07/22 14:47 ] 今までの記事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

MOMO

Author:MOMO
ある場所で Club桃 を作りFX勉強会などをやっていたMOMOです。別名 wildcherry です。FXが大好き、相場が大好き、投資が大好きです。            実は Love FX というFXブログを長い間ひそかにやってきました。ですが、最近になってちらほらとバレはじめましたので、 Love Fx はこれからもそのまま継続していきますが、一旦はwildcherryことmomoとしてブログをまとめました。  エントリーノウハウも画像付きで丁寧に解説しています ので、参考になさってみてくださいね。

FX Trader~S.R.B2~
DLmarketで購入 MOMO式トレードの決定版!! お勉強ツールがついてさらにバージョンアップ!
Trade Whisperer
My whispering room is.... 2014年3月11日   9:41 Update Room No7586
動画配信
momoがお話する

日々の相場解説と今日のポイントの

動画配信をご希望の方は

こちら をどうぞ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


