スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

短期的流れ、中長期的流れ



☆今 海外の家から 日本へ帰国中♪♪
    海外生活情報は 2013年 1月末からになります・・・ 





日本出国の為にバタバタしております・・・

日本滞在中は沢山の方と会いました!!!



仕事関係、プライベート関係といろいろでした



会う方達がすべてが違う方面の方達だったので

いろいろな世界の話を聞かせてもらうことができましたが

面白いネタでいうなら・・・



ふーーーん ブログの世界でもそういうことがあるのねぇ。。。と

やっぱりそうなってんだ。。。とおもうことが多々ありましたwwww



私のランキングみれば そらぁそうなるわ~~~~と納得できましたね

だってないしね  私のにはwww



いろいろな事情のある世界には触れない事が一番いいので、書けませんが

びっくり情報でした

ありがとうございました・・・・www



あとみなさんがきっと会いたい!!!!って思う方からも

携帯に 「飲みにいきませんか?」 ってお声をかけてもらったのですが

時間がなく いけませんでした・・・・・

ブログを見てくれてるので ここでもお詫び!!



誘ってくれたのに ごめんね

次回帰国する際は 連絡しますね

その時はみんなで飲みにいきましょう!!

昨日は誘ってくれて 本当にありがとう!!!




もう時間がないので少しだけFXを・・・



以前ブログで 波及の話をしたとおもいます

ユーロ円、しっかりと波及している。。。

波及の仕方についても ブログで書いてますよね?



それは FX攻略.comさんにも書いていることなのですが

やっぱり相場は意識されるポイントや動きがあるんです



それに気付けているかもどうか?



動画を撮り続けて 話を毎日していると

また この話・・・って思うことが多々あるとおもいます



視聴している方ならわかるとおもいますが

      疑問形が本当にそうなら・・・

ですよね?



ずーっとそのパターンが続いています

ということは そのパターンは何度も出てきているので習得しやすいですよね?



修正波はある意味のあるポイントで、形的にも意識されやすい、また背景的にも

そうなる可能性が高いポイントから 起こりやすく


修正波から本波へと波及する可能性は

本波になる可能性(同調する可能性)が高いポイントから

疑問形が 「それが正しければ・・・?」という証明的動きがではじめ

やっぱりそうなのね! という確定事項に近いもので

動きだします




何度も言っていますが カーブ前から入るのではなく

カーブ曲がってからで十分なんですよ




あと 短期的流れと中長期的流れですが

理想形は もちろん

短期的流れ(修正波)に乗る。。。そして中長期的流れに同調する可能性がある

ポイントでは注意をしながら 流れを見て判断。。注視し



中長期的流れ(本波)が波及するかも?という 疑問形が 

正しければ・・・・! となれば 乗り換える・・・です




もちろんこれが一番の理想形であり 基本形ですが


まちがえちゃいけないのが

リカクポイントであって エントリーポイントじゃない!!!って場所が存在していること


そこを間違えるから 

または欲張るから 安定しないんだとおもいます




リカクポイントであってエントリーポイントじゃありませんよ!!!


もう時間がないので この辺で・・・・




それでは 日本のみなさん いろいろとありがとうございました!!!!

日本はおいしい物が沢山あって最高でした!!


まだ寒さが続くようですがお気をつけて・・・




私は日本滞在中 常に素足で過ごしていましたwww

靴下はいたのは 1回だけ

納骨の時だけでした




それ以外は ずーっと素足

靴下もタイツもはかず 家でも外でも素足でした

そのせいか元気で 風邪もひかずでしたよ



結構そのほうが健康でいれるのかも???

寒くなかったしね


薄着で 2枚くらいしか着てなかったし・・

体がもう南国タイプになっているのかもしれませんがwww



それでは またね!!!!!!


次回からまた海外情報とFXになります!!!

















スポンサーサイト
[ 2013/01/19 09:21 ] 今の手法と海外生活 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

MOMO

Author:MOMO
ある場所で Club桃 を作りFX勉強会などをやっていたMOMOです。別名 wildcherry です。FXが大好き、相場が大好き、投資が大好きです。            実は Love FX というFXブログを長い間ひそかにやってきました。ですが、最近になってちらほらとバレはじめましたので、 Love Fx はこれからもそのまま継続していきますが、一旦はwildcherryことmomoとしてブログをまとめました。  エントリーノウハウも画像付きで丁寧に解説しています ので、参考になさってみてくださいね。

FX Trader~S.R.B2~
DLmarketで購入 MOMO式トレードの決定版!! お勉強ツールがついてさらにバージョンアップ!
Trade Whisperer
My whispering room is.... 2014年3月11日   9:41 Update Room No7586
動画配信
momoがお話する

日々の相場解説と今日のポイントの

動画配信をご希望の方は

こちら をどうぞ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


