
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

チャートから見て・・・・

おはようございます! 今日も元気なちぇりーです (^-^)/


みなさま ブレイクアウトでトレードされていますか?


ちぇりーは 補助手法として 時間のあるときに やっていますよん


だって おいちいんだもん:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


まるで ちぇりー みたいにおいちい・・・・って事は・・・・・


はい、 忘れましょう!




昨日の 最後の言葉・・・・・


「屁が出そう ぷぅーーーー」は ダメっしょ・・・・・・と (;´▽`A``


言われました


えええええええええ ちぇりーってみかけと 書くことぜんぜん違うって


言われています (><;)


見た目ね。。。。。  




また、忘れましょう  FXなんて やっているようには見えませんから


私そういうのが 好きなんだなぁ :*:・( ̄∀ ̄)・:*:


例えば ぼろぼろの服着て 高級車買うとか


貧乏そうな 格好して 家買いに 行くとか・・・・


昔話で あったでしょ?


お寺の住職で ぼろぼろの服で 行ったら 


家の玄関で お金もちの人が

  「かえれー かえれー お前の来るところじゃない」と 追い返した


で、 次に 綺麗なたかーーい服で 再度行くと

  「さぁーさぁーこちらでございます・・・」と中へ



で、家の主人が 仏間に行くと・・・・

  座布団に その高い服が ぐるーーってまかれていて 仏壇の前に 

    置かれていた。。。


で、お坊様  一言

  「お前の好きなのは この服だけじゃろ? わしではないはずじゃ」と


まさしく!!!!!


ちぇりーはそういう人間大嫌い!!!!


服とかじゃなく 人間性をみてる人って好き


でも 人をちゃんと見てる 人って すっごーーーく 人間観察してるから 


みょうーーーに落ち着いてる


海外ではこれがおおいんだよねぇ これが!


何?って  お金持ちで家も凄いんだけど


普段の姿って Tシャツとかポロシャツとか


靴だって ふつーーーうの靴 (´∀`)


でも 人間性を彼らは見ています


それが また鋭いから びっくりしたり。。。。


そういう彼らも ちゃんとした場所では しっかりとした服をきます


ON OFFだよね やっぱり!



お金も無いのに 見得を張る傾向の多い日本人は 精神的に辛いかもね・・・





長くなったけど もうすぐ ちぇりーもパーティーに出発なので 


ここらで 本題に。。。



年明けに チャート画像アップしたの 覚えてる?


Daily の  


あのチャート 何も手を加えず そのままにしてるので みてみまちた


まぁーーーーーなんて事でしょう!! (ビフォーアフター風)



まず ポン円 日足


Love Fx 

これに ブレイクアウトを入れてみまちた(´∀`)



Love Fx 

日足で ブレイクしているのは ここ・・・・


って事は あの下げは ブレイクじゃなかったの?? 




次に ドル円 日足


Love Fx 

これに 入れてみると・・・・



Love Fx 

このラインを気にしながら トレードを見てるのも良かったですよん




次に 

  ユーロ円 日足


Love Fx 


それに 入れてみると。。。



Love Fx 


て、感じだよん o(^▽^)o




だから????



って 言わないでください。。。。


先の事なんて 誰にもわかりませんから (;^ω^A


それに 手法やラインの引き方 考え方も


1000人いれば 1000人分あるわけで 


だから 楽しいの  人の考えって


発想の転換 って 大事だしね ゚゚゚゚゚-y(^。^)。o0○



それでは 今日も Happy な日でありますように!!!






にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ  ここをぽちっと よろしくおねがいしま~す ( ´艸`)



[ 2009/01/17 08:00 ] 今までの記事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

MOMO

Author:MOMO
ある場所で Club桃 を作りFX勉強会などをやっていたMOMOです。別名 wildcherry です。FXが大好き、相場が大好き、投資が大好きです。            実は Love FX というFXブログを長い間ひそかにやってきました。ですが、最近になってちらほらとバレはじめましたので、 Love Fx はこれからもそのまま継続していきますが、一旦はwildcherryことmomoとしてブログをまとめました。  エントリーノウハウも画像付きで丁寧に解説しています ので、参考になさってみてくださいね。

FX Trader~S.R.B2~
DLmarketで購入 MOMO式トレードの決定版!! お勉強ツールがついてさらにバージョンアップ!
Trade Whisperer
My whispering room is.... 2014年3月11日   9:41 Update Room No7586
動画配信
momoがお話する

日々の相場解説と今日のポイントの

動画配信をご希望の方は

こちら をどうぞ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


