
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

自分の強みを知ること、自分の弱みを知ること




もう町中がクリスマスです・・・・・о(ж>▽<)y ☆


沢山の人が プレゼント購入している状態・・・・




今日もショッピングに行ってきました


いろいろな場所へショッピング。。。。


週末は ほんまに忙しい。゚(T^T)゚。




特にクリスマスが近いとね




今日は行くところが多かったので 最後には人気もまばらになってました


だって 週末は終わるの早いんだもんww


日曜日なのに 5時には終わるよww



SNS 4期 Club「桃」のママをやってた momoのFXブログ


SNS 4期 Club「桃」のママをやってた momoのFXブログ


SNS 4期 Club「桃」のママをやってた momoのFXブログ


やる気がない 国なのです・・・・・ 


だって家族と過ごすのが一番大事だからね( ´艸`)




クリスマスプレゼントで


パパに一番人気なのは 大工道具 や 工具


さすがDIYの国


車庫には大量の工具が・・・・・(=◇=;)





ほんまにすごいねん


大量に常備してる家庭が多いねん




なんでも直してまう




そんな私も こっちにきてから いろいろと直すようになった


だって それが当たり前だから





以前は違った・・・・そう 違ってんで!!!!! (´□`。)




水道の調子が悪いから 直しに来てもらったこと数回・・・・


誰ひとりとして 完全に直せなかった!!!!!!!!!




直せないくせに   何故かみんな同じ事いう


   

            うーん 完璧だ!! 



と・・・・





どの口がいうとんねん!!    ゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o



と言いたくなるで!!!






自画自賛とはこれのことか???( ̄ー ̄;





それ以来 自分で直すほうが 断然綺麗に直すし 


早い!!!!!




日本人手先は超器用なようですww  ヽ(;´ω`)ノ






この国は あっぽちゃんばっかりか!!!!????( ̄_ ̄ i)


ほんまに直されへんねん!!!!!!!!




で 金ばっかりすごく取られる


なんせ ここの国は 労働賃金が世界トップレベル




この国とスイスは物価が超高いのだ


生活水準にあってないのが、物価と人件費




いつか崩壊するんちゃうんかな・・・・と


きになってしゃーないヽ(;´ω`)ノ




人を雇って 1年がんばって勤続したら 次の年からは


その人の能力関係なしに 2ドルアップしなければならないねん


賃金・・・・・




だから居れば居るほど 賃金が上がるという仕組み


ありえへん。。。。


ほんま手際悪いねんもん・・・・ なんでか・・・・。(´д`lll)




海外でビジネスしてる日本人が口をそろえてういことは


日本人はやっぱりすごい!!


雇うなら日本人



こっちの人は自己主張が強すぎる 協調性が全くない


短気だ・・・・


とwwwwww




ほんまにおもうよ



海外でビジネスするなら きっとあなたは雇用で一番悩むことでしょう・・・


下手すれば 足元からすくわれかねないのだから・・・・









さて 今日は 貴方の能力が


お金持ちになる能力なのか


一般庶民で終わる能力なのか・・・というお話






もっとも成功している実業家や役員、専門職の人々って、


とっても高い自己認識を持っているって言われてるねんけど


それを証明するようなある出来事があった・・・・




話しの始まりは、あるテレビ放送の番組で行われた実験やねん


まず、ボールを投げて、ネットに当てるというゲームに参加した成功者達




投げる位置はネットから1~20メートルの距離の幅があるが


投げたいと思う位置は 自分で選ぶという ルールやった。




ネットに当たれば、投げた位置のメートル分、点数をもらえる事になってた。





成功者というのは、概して危険を冒す人々であると言われてるけど


このゲームでもより遠くから投げるのを選ぶ傾向があったそうやねん。





そやけど、ある成功者は、もっともっと遠い距離まで離れて投げる事は


しないと決めたそうやねん





それはなんでか・・・・・






     その成功者は 自分の投げる能力の限界を知っていたから・・・






そして ある質問をした・・・



       「それでも

       もし、ボール投げ競技に出場しなければならなくなった時、

       貴方はどうしますか?」 




と・・・



すると その成功者はなんて言ったと思いますか?





その質問に対して、その成功者はこういったそうなんです





    「自分よりもっと遠くにうまく投げれる人を見つけて雇う」 と。。。




この返事には 重要な真実を含んでるっていうねん。




勝算のない競争に参加することには意味がない。


成功者や億万長者と言われる人々の考え方を持ってる人達は


この事を十分に理解している。。。。って





だから、自分がもっとうまくやれる別の分野に集中するそうやねん。




だけどな

成功者や億万長者と言われる人々は


残りの自分の弱い分野に、強い人を探し出してきて、出来るようにすると。




その人たちはスーパーマンじゃない


魔法使いでもない




その人たちはそれを知っているから


自分の弱点をカバーしてくれる人材を獲得するそうやで!




自分の強みを 強化するのではなく


自分の弱点をカバーしてくれる人材を探し出して


強化していくのですよ




それが しかるべき人材を探す・・・・という 行為につながるのです





貴方はFXで なんで負けてるのですか?




上の成功者達のように、億万長者たちのように


自分の弱点を、


その負けをカバー(教えてくれる)してくれる人材を探していますか?




一人で勝つ事が出来ないのならば、


自分の弱点をカバーできないのであれば


その弱点をカバーしてくれる、教えてくれる人を、人材を探すべきです




それが 成功者へと進むベストな方法なのかもしれませんよ・・・・。




自分の弱点をカバーできない限り


きっと進む道は螺旋階段・・・・ ぐるぐるぐ~~るぐる


またはふか~~~い樹海に入り込み、もがき続け 時間だけが過ぎるのかも



時間は日々過ぎていきます・・・


死へのカウントダウンは続いているんですから


毎日を大切に大切に生きていきましょう!





成功者の話って 本当に楽しい


実体験やからね ( ´艸`)



今度は 外人トレーダー仲間のお話をしますね


これがまた 困った人で・・・・ww






ほな また!









[ 2012/12/03 01:15 ] 今の手法と海外生活 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

MOMO

Author:MOMO
ある場所で Club桃 を作りFX勉強会などをやっていたMOMOです。別名 wildcherry です。FXが大好き、相場が大好き、投資が大好きです。            実は Love FX というFXブログを長い間ひそかにやってきました。ですが、最近になってちらほらとバレはじめましたので、 Love Fx はこれからもそのまま継続していきますが、一旦はwildcherryことmomoとしてブログをまとめました。  エントリーノウハウも画像付きで丁寧に解説しています ので、参考になさってみてくださいね。

FX Trader~S.R.B2~
DLmarketで購入 MOMO式トレードの決定版!! お勉強ツールがついてさらにバージョンアップ!
Trade Whisperer
My whispering room is.... 2014年3月11日   9:41 Update Room No7586
動画配信
momoがお話する

日々の相場解説と今日のポイントの

動画配信をご希望の方は

こちら をどうぞ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


