fc2ブログ

相場の背景を理解するとエントリーポイントは見えてくるよね?

 



今日はなうに書き込みしませんでした


だけど トレードしていましたよo(^▽^)o


お友達にFXを教えてあげてたんです




友人は女性で年齢は20代


仕事してるんだけど 会社で先輩と折り合いが悪いとかで


辞めたい・・・っていつも言ってる




だけど 辞めたら就職が大変だし。。。 でも先輩嫌だし・・・


仕事辞めたいし・・・ でもお金いるし・・・・・・遊びたいし・・・o(TωT )


って いつも愚痴ってる




二人で 一杯飲み屋で あてをつつきあいながら おやじさまのように


愚痴を聞いて それから FXやってみれば・・・・と


勧めてみたのでした




リスクの話もしたし 投資は自己責任だからね・・・・って事も話しましたよ


だって 本当だし┐( ̄ヘ ̄)┌




ただで儲かるそんなええ話あるわけないでしょ?


だから 美容院行くお金を 1回か2回辛抱して お金セーブしてから


やること 約束だよ



って 以前に言ってたの



その彼女から 連絡あって


デモでだいぶやったから 教えて・・・ってなってね


行ってました (`・ω・´)ゞ




朝の時点で こんな感じだったんだよね?


だったら どうなるかわかるかな?



Love Fx 


15分チャートでライン引くと ちょっと違うけどね


綺麗に反発も15分チャートだと出てるので


時間あるとき見てみて  


こんな時は 15分ならどうやって入るとか・・・


検証してみるといいよ



じゃ この相場


狙い方も分かるよね???



その後の動きは・・・ もうご存知だと思います


背景をしっかり理解していたら 取れるって思いませんか?



その後のショートはもちろん 取れるポイントだという事になります



ですが その後のロングはどうでしょうか?


取れましたか?


ちぇりーは 取りましたよ ( ´艸`)


では その時の動きですが・・・・



Love Fx 


こんな感じですね


捉え方というのは・・・



どうでしたでしょうか?


予測出来ましたか?



真実の後の動きでいいんだから 待てばいいんですよね


ゆっくりトレード出来ますo(^▽^)o



あとの動きは 見取稽古でお話しまーす



ではでは また。。。


今日は疲れたので ビール飲んでねまーすо(ж>▽<)y ☆



ぷっしゅ~~~~って 至福の時だね


うまい!




スポンサーサイト



[ 2012/08/02 01:04 ] 今の手法と海外生活 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

MOMO

Author:MOMO
ある場所で Club桃 を作りFX勉強会などをやっていたMOMOです。別名 wildcherry です。FXが大好き、相場が大好き、投資が大好きです。            実は Love FX というFXブログを長い間ひそかにやってきました。ですが、最近になってちらほらとバレはじめましたので、 Love Fx はこれからもそのまま継続していきますが、一旦はwildcherryことmomoとしてブログをまとめました。  エントリーノウハウも画像付きで丁寧に解説しています ので、参考になさってみてくださいね。

FX Trader~S.R.B2~
DLmarketで購入 MOMO式トレードの決定版!! お勉強ツールがついてさらにバージョンアップ!
Trade Whisperer
My whispering room is.... 2014年3月11日   9:41 Update Room No7586
動画配信
momoがお話する

日々の相場解説と今日のポイントの

動画配信をご希望の方は

こちら をどうぞ
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -