
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

再度売り

朝 50p ドル円 リカク後


次のチャンスを待っていました


リカクして ドテンで 買いを仕掛けてもおもしろかったですね


ストップが タイトにできたので


ですが 無理せず。。。。がいいので


やめました



また 他の事をしながらなので


ながらFXですので 良いチャンスがあれば


くらいで やっています



次の狙い目にきたので 仕掛けました


1回目 4hミドル反転狙いで 84.77


2回目は 84.83で 再度売りまし


一旦 4hミドルを抜けましたが


84.88と R1のライン(121証券のMT と マネパ)


が重さなったのと


基調は下げ また1hで 上げきらなかったのをみると


この辺りで 一旦下げるかな?と


ここで 欲張るといけません


ですので 84.64で 指値をして リカクしたいと思います


まだいってません


書いてるうちにいきそうですね


あ。。。。いったかも


とおもったら 結構進んでくれました


ので リカクです


ここにラインがあったのですが


勢いよかったです



32p の リカクとなりました


朝の 50p と 今の32p で 82p 今日はこれにて 終了とさせて


頂きます・・・・・・


ほかの用事がありますので o(^▽^)o



相場よ ありがとう~~~~!!!


ドル円のみの トレードでした



ラインで 踏ん張っていますねぇ・・・・


これ抜けると 結構おもしろい


まずこれが 最初の チャート


Love Fx 


次にこれが 今のチャート


もみあってます・・・



Love Fx 


微妙ですねぇ・・・


大きな時間軸では売りなのですが 


相場の変化は 小さな時間軸から起こります



が しかし


大きな流れがそんなにすんなり 変わるわけもないので


目線的には 売り


だけど 変な場所で 根拠なく または ストップが曖昧のまま


売りを入れてしまうと 危ないです


ストップがタイトに出来る場所


損きり設定がしっかり 自分でわかる場所


で エントリーすると 良いとおもいますよん



ドル円だから 値幅ないから トレードできる通貨じゃない


って 考えはいけませんよ


どんな通貨だって ちゃんとできるとおもいますよん


無理なく 入る場所を限定したらいいとおもいます



またそれは詳しくいつか 説明できたらいいなぁ~っておもいます


ですが 適当なので あてになんないかも・・・


それじゃ みなさん 今日もFXがんばってくださいね


ちぇりーは 外出しま~す



HAPPY FX ('-^*)/



[ 2010/08/26 10:12 ] 今までの記事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

MOMO

Author:MOMO
ある場所で Club桃 を作りFX勉強会などをやっていたMOMOです。別名 wildcherry です。FXが大好き、相場が大好き、投資が大好きです。            実は Love FX というFXブログを長い間ひそかにやってきました。ですが、最近になってちらほらとバレはじめましたので、 Love Fx はこれからもそのまま継続していきますが、一旦はwildcherryことmomoとしてブログをまとめました。  エントリーノウハウも画像付きで丁寧に解説しています ので、参考になさってみてくださいね。

FX Trader~S.R.B2~
DLmarketで購入 MOMO式トレードの決定版!! お勉強ツールがついてさらにバージョンアップ!
Trade Whisperer
My whispering room is.... 2014年3月11日   9:41 Update Room No7586
動画配信
momoがお話する

日々の相場解説と今日のポイントの

動画配信をご希望の方は

こちら をどうぞ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


