スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

気付かなければならなかった事ってこういう事なんですよ

昨日の■の意味 わかりましたでしょうか?


あの■の2個   ■が今回の上げ相場をほぼ確定させた物なんです


スロットで言えば 2チェ です  2チェリーです('-^*)/


ボーナスゲット確定 90%くらいっていみですよww


それに気づけていたか?って事なですよ




それを・・・


ローソクが何度も止まってるからだろう?ってわけのわからない事を言ってる


人は 本当に見なければならない相場、知らなければならない事を


知らずにトレードやっていますね・・・。┐( ̄ヘ ̄)┌





ローソクが停滞してるからやろ・・・って何いうてんねん。。。って感じです


そんな簡単な事ちゃうよ・・・・って話( ̄ー ̄;





昨日アップした画像は あえて15分です


ブログで詳しく説明するより 有料でレポート購入してくださった方に


より詳しく説明したかったから 詳しい説明を控えました。




ですが 今日だけは ちょっと詳しく書きます


本当にそういう見方が出来れば 昨日の上げ確定は理解できたはずですよ


って事なですからね



ちょっと いやな事があったので・・・


今日はしっかり書きますね





昨日の相場は解説です




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○







ではまず この画像をみてください


実は この時点で 予想はついていたんですよ・・



Love Fx 

では次の画像をみてください




Love Fx 


①と②が今回の相場の肝と書きました


ここで 2ちぇりーが 確定したんですよ



理由わかりますか?って 聞きました


わかりましたか?




分からなかったって人は 本当に相場の基本からやり直したほうが


絶対にいいと思います




じゃ これを見てくださいね


これはブログにアップしていませんでした


これは 4hチャートです



Love Fx 

これは 昨日の相場の途中経過の時です


私はここで ブログにオレンジ色の2本の存在を書きました


その部分に相当する箇所での 画像です


その後の動きが次の画像です・・



Love Fx 


何か気付けましたか?


じゃこれに少し手を加えていきますね



Love Fx 




伝えたいことがたくさんあります・・・


だから 横に書きました 読んでください



●背景を理解するという事

●背景の動きと今の動きを理解する事


これはトレードする上では絶対に必要です



では 次の画像をみてもらいます




Love Fx 


画像みにくいかもしれませんが


拡大するなりしてみてください


画像と言葉一体でみるほうが 理解できると思ったので


書きこんでいます



その次の動きです


Love Fx 


オレンジ色の2本 ここは保有するべきポイントと


昨日ブログで書いたところです




理由は 背景にあります


背景+それを強固にする為、証明させる為に5個の答えがそろったのです


から保有すべきポイントだと思ったのです


またオレンジ色の空間をあえて食いに来ました


その後の動きなので 再度そのゾーンにいく必要性は低いと考えたのです



ですが あのポイントは 


1hレベルで 戻り売りと考える人達

●1hレベルのネック +サポとなったポイントなので レジになる可能性が

  あると考えた人たち

●ここから売った 売り手の人達

●上記を意識いた人たちのリカク組がいる

●リカクする人間がいるはずだから相場は縮むはす。。と予想をしている

  逆張り組が参入してくるはず



というポイントだったのです (ちぇりーの考えですが・・・すいません)


なので もむ と言ったんです




ですが ここで考えてください


ここでのその考えより 4hでの背景 + 証明した動き5個


どっちが強いのか?ということです


あと オレンジゾーンを食いに行ったのに 再度下げる可能性が



どのくらいあるのか?です




私は低いと思っていました


あっても 押し目レベル


ようは 今の流れが崩れないレベルでの反発くらいだろう。。。と



だから保有をしました



Love Fx 

この時の 結果の動きは 次のローソクのスピード


動きに出ていますよね?


それがこの画像です



Love Fx 

上記の人たちより買い手のほうが 強かったということですよね


ここで買い参入している方が 売り参入より 多かった・・・って事かな?って


思います




その後 上昇して ポイントとなる 場所で停滞


から ちぇりーは 買いをリカクして 売り参戦したんですよ


それは昨日のブログで書いてるので ご覧ください・・



その後 再度 ポイントまで 下落したから 買っただけ



Love Fx 

ここで注意が必要なのは 


どこまで下がるかは 思い込みでしないという事です


だから 上から売ったリカクは 早めに逃げていますよ 私



そういう思い込みはしないで 節目では逃げるって事 


リカクするって事を徹底しています



また、


このポイントなら それがあり得る という 証拠的な物が無ければ


駄目ですし、 小さな時間軸に動きが出てからでも十分だと思います



思い込みでトレードしていると 良い結果生まれませんからね


その後 指標があるので リカク組が入ります


ちぇりーも リカクしました



ですが 背景は 上がる・・・という動きがある程度証明されてるわけですから


あげていく可能性は高いんじゃないかな?って 思ったのです



結局FXって確率論  


正解か 駄目か それは 確率の高い方で考えていくだけであって


駄目なら切ればいいだけ 早く撤退すればいいだけ・・・・って


思っています





画像で説明すると 本当に疲れるwww


動画や音声なら 早いのにね。。。。って



だけど お伝えしたい事には変わりないので


しっかりと こうやって 画像と共に書きこんでいます



今回は サイトの方用の部分も数点引用しています


これはレポートを手にしてくださっている方々には大変申し訳ないことです



ですが 不快に感じる事がありましたので


ここにしっかりと 答えを ちぇりーなりの考えと答えを


書こうと思ったのです




たくさん方がレポートを手にしてくださいました


その方たちの為にも ちぇりーなりに がんばってこうやって


書いていこうと思っています



これはギブアンドテイクだと思っています



ちぇりーを信用して レポートを手にしてくださった方々の信用は


裏切りたくないし


私も FXで感じれた 幸せをみなさんにも感じて欲しいと思ったし


一緒にやっていく仲間として 応援していきたいので 


一生懸命がんばります!!!!



同じ志 目標を持つ人たちって 自然と集まります


引きよせの法則です


だから さらなるパワーになるんですよね  みんながパワー持ってるから




だから 勝ててる人達とか お金持ちとかって 同じような 仲間で


つながっています  



社長さん同士が たくさん集まるみたいにねぇ・・・


社会でも同じですよ やっぱり 企業家たちは情報を共有していきますから


さらなるパワーにつながるんですよね やっぱり・・



そういうパワーのある人たちだけでいいと思っています


ネガティブの方はいいので 


勝ちたい ポジティブにがんばりたいって方を


私は応援します




今日は長いブログとなりました


この記事を書くのに 4時間以上かけています


昨日のブログも入れると 一体何時間かけてるの?って思います


その間もしっかりトレードしますよ



そじゃなければ こんな考え出てきません



考えがあるから トレードができるんですよ 


それを 誰がみてもわかるように 丁寧に絵と言葉で説明しています


無料サイトで 見てもらうために。。



いくら時間がかかっても 伝えなきゃならない事や 重要な事は


時間を惜しんでやっていきます



相場の背景がどれだけ重要か


理解してトレードするって事がどれだけ重要か 


分かって頂けましたでしょうか?




次回からは なうにも エントリー画像は載せません


また このブログでも 詳しい説明は控えさせて頂きます




やっぱり 同じ仲間で 信用してくださった方たちの為に


必死で書きたし  それが公のブログと 


サイトの内容が同じになったら


レポートを手にしてくださった方々に大変申し訳ないので やめる事に致します





ちゃんと区別しないといけない部分だって思います





がんばっていきましょう!!!!


かならず夢は叶いますからね



ふぅ~~~~~ マジ疲れた




タイピングの鬼となったわwwwwヽ(;´Д`)ノ


やっぱり音声か動画にしようかな・・・毎日


その方が楽だよね・・・


ふぅ~~~ (T_T)




それじゃ一旦外出しますので


サイトの更新は 深夜になると思います



ほぼほぼここに書いたのと同じ内容になりますが


ちぇりーの独り言や なんだかんだ書きたいので


もう少しお待ちくださいね



一旦外出させてくださ~~~い



スポンサーサイト
[ 2012/08/05 00:11 ] 今の手法と海外生活 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

MOMO

Author:MOMO
ある場所で Club桃 を作りFX勉強会などをやっていたMOMOです。別名 wildcherry です。FXが大好き、相場が大好き、投資が大好きです。            実は Love FX というFXブログを長い間ひそかにやってきました。ですが、最近になってちらほらとバレはじめましたので、 Love Fx はこれからもそのまま継続していきますが、一旦はwildcherryことmomoとしてブログをまとめました。  エントリーノウハウも画像付きで丁寧に解説しています ので、参考になさってみてくださいね。

FX Trader~S.R.B2~
DLmarketで購入 MOMO式トレードの決定版!! お勉強ツールがついてさらにバージョンアップ!
Trade Whisperer
My whispering room is.... 2014年3月11日   9:41 Update Room No7586
動画配信
momoがお話する

日々の相場解説と今日のポイントの

動画配信をご希望の方は

こちら をどうぞ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


