スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年もよろしくお願い致します!




☆今 海外の家から 日本へ帰国中♪♪
    海外生活情報は 来年1月末からになります・・・ 




2013年が始まりましたね♪

今年もどうぞよろしくお願いします!!!

(喪中のため 新年のご挨拶が出来ません・・・ごめんね)




新年はよい相場が始まると思っていましたので

早々にログインして トレードしておりましたww



みなさんもトレードしていましたか?

新年は上がるよ~~~~~!!って言ってたんですよね



だから早々にトレード開始してましたww

(通常トレードとスワップ狙い決済トレードの両方をやっていましたwwww)




また スワップ狙いで保有していたポジションも一旦すべて決済!

新年お祝相場に便乗した決済。。



2013年のスタートにふさわしい大きなお年玉となりました!!!!



まるでお相撲さんだなぁ・・・・と

思いながらの決済でしたwwwww

(意味分かる人にはわかるこの言葉・・w)



一旦トレード終了したので ブログ更新!

午後からは新年会をするので

早めの更新です



会員サイトは夜にでも更新しますね!

SNSサイトのご案内もしますのでご覧ください  
2013年はSNSで仲間と盛り上がってくださいね~♪♪

インプットして アウトプットだよ!!





今週は大きな指標もあります!!

面白そうだよね!




日本は3日まではお休み・・・



だけど、海外は今日も平常通りの生活を送っているという感じなんですよね

海外の友人たちと話たけど

つまんないよ・・・・とww


日本のお正月はいいよねぇ~といってました



このお祝相場も指標でどうなっていくのでしょうか?

今後の動きが楽しみです



さてさて、私は日本を満喫中!!!!!

おいしい魚介に囲まれながら楽しい時間を過ごしています!

魚介は最高においしいね!

たまりません!



海外じゃ ここまでそろわないしね。。



日本滞在もあと少し・・・

たっぷり魚介堪能して海外へと戻りたいと

おもいます・・・



いろいろと食べまくった魚介・・・

面白い思い出やわww

新年-2


うに食べ比べしまくっていますww


いくらは自分でつけたりもして楽しんでるし

日本をほんまに満喫中~~~!!



魚介最高やね!!!


だけど・・

卵系を痛風になるくらい たべてる私・・・

あとあとこわい・・・



まぁがんばりましょう・・・いろいろと・・・www




それでは 今年もFXがんばっていきましょうね!!!!

皆様にとって2013年が良い年となりますように・・・













スポンサーサイト
[ 2013/01/02 11:38 ] 今の手法と海外生活 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

MOMO

Author:MOMO
ある場所で Club桃 を作りFX勉強会などをやっていたMOMOです。別名 wildcherry です。FXが大好き、相場が大好き、投資が大好きです。            実は Love FX というFXブログを長い間ひそかにやってきました。ですが、最近になってちらほらとバレはじめましたので、 Love Fx はこれからもそのまま継続していきますが、一旦はwildcherryことmomoとしてブログをまとめました。  エントリーノウハウも画像付きで丁寧に解説しています ので、参考になさってみてくださいね。

FX Trader~S.R.B2~
DLmarketで購入 MOMO式トレードの決定版!! お勉強ツールがついてさらにバージョンアップ!
Trade Whisperer
My whispering room is.... 2014年3月11日   9:41 Update Room No7586
動画配信
momoがお話する

日々の相場解説と今日のポイントの

動画配信をご希望の方は

こちら をどうぞ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


