
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1個づつやっていく



海外組のみなさま こんにちわ! こんばんわ!

昨日は特に海外からのアクセスが多かったですww



あと例の特殊な場所からも(*^。^*)



書いていいのかわからないので 書けないのですが

名前はかけませんが こっちではわかるのです・・・



FXやっておられるのか?

興味がおありなのか?

どちらかわかりませんが 頻繁にアクセスしてくださっているようです



海外からのアクセスが多いので

今日の画像は 見慣れた? 画像となりますwwww



今日はスタッフにピザの差し入れ~~~(@^^)/~~~
5-13-2.jpg


5-13-1.jpg




海外組のみなさま! 海外のドミノピザ結構おいしくない?

ほんまは ナポリピザが食べたいねんけど

どこで焼いてるかわからん・・・・・(T_T)




本場のナポリピザがええなぁ・・・


日本でやったら

「ナポリの窯」が好き\(^o^)/



でも こっちにはないので

なので ついついドミノになってまう・・・




ピザハットも悪くないけど

やっぱり ドミノかな?



じゃ インスタントラーメンは?

今日は日清のカップヌードルで~~\(^o^)/




じゃじゃ~~~ん

私は何種類かあるカップヌードルの中でも

これが好き

5-13-4.jpg



画像のような 蟹爪なんてはいってませんよ

もちろん・・・・ww



だけど味はスパイシーな蟹なのです(V)o¥o(V)



でもなぁ・・・一番好きなのは 日本のカップヌードル!!!

あれはうまい!



日本の日清のラーメン作り体験に行くと 

いろいろと自分で作れるねんで~~ (@^^)/~~~

チキンラーメンやカップヌードルが作れるから

日本のみなさま おすすめです!





ピザ食べた後は 

ドッグスクールへ \(◎o◎)/




みんなこうやって 犬を訓練中~♪♪

5-13-3.jpg


飼い主が犬に引きずられてる姿なんて

こっちでみたことない!!!!



日本じゃ よく犬が飼い主より先に出て

飼い主ひっぱりまくってる光景よくみるけど

こっちじゃ それがないねん




最初みたときびっくりしたわ(@_@;)

犬かしこ!!!!!!って




理由は簡単

みんなこうやってドッグスクールはいるんです




だから犬同士の喧嘩とかもない

犬もストレスない国なのかも????



みんな庭あるから 犬はのびのびだしね(^-^)

犬には良いところだ!




では FX




海外の皆様はどんなトレードされているのかな?

回りには沢山トレーダーおられますか?




結構隠れトレーダーがいるかもしれませんよwww





さて今日は

FXで安定させる為には?という話なのですが

まず 1個を丁寧にやりましょう と 徹底的にやりましょう

ということです




一気に全部習得しようとしても

大変じゃない?




ピアノでいきなり 月光弾けって言われて

弾ける人少ないと思う・・・

初心者の方でね・・・



だったら まずは丁寧に1つをやってみることだと思う



まず 自分がどんな物を使ってトレードするか?です

トレードの基準ね





それをまず書き出す

それから

1つ1つ丁寧に勉強していくです





まず水平線を使うなら

どんなポイントに引くべきか?ってことを書きだす

そして それはどんな役目を果たしたりするのか?

また 

利用方法は? 

などです





それが書き出せたら

過去チャートで 実際に引いてみる





このとき どんな基準に引くか 

数個パターンを作ってみてください




引く時の基準ってありますよね?

それです






じゃ 基準が数個あったなら

①の基準の時は どうだったか?

②の基準の時はどうだったか?

③・・・・

・・・・・





みたいに 自分で決めた事があるなら

それに対して ルールを守って引いて

検証してみるってことです






1個も出来ないのに

数個同時にやろうと思っても

実際使いこなせてなかったら結果的に駄目なので

まず1個づつやっていきましょう!






それを最低でも数カ月分やってみる

そして今度はライブチャートで 

水平線だけをやってみるってことです





一気にやる必要はまったくない!!





全部まとめて やろうとするから

出来ないんじゃない?

わからなくなるんじゃない?





ピアノと同じで

まずは ドレミからやってみて

ドレミがしっかり読める 弾けるようになってから

次へ進んでいく・・・・





そして パーツごとに徹底的に練習!!

パーツっていうのは 

自分がトレードしている時に使う物のことです

移動平均線とか・・・・




そして

最後には 月光が弾ける・・・・・

そんなイメージでやってみてくださいね





そうやって1つ1つ丁寧にやってみると

どういうポイントで どういう事が起こったとき

どういう展開になりやすいか・・・

なんてことも自然に見えてきます(^-^)




1つ前の記事にも書いたけど

理解の度合いなんて人それぞれ!!

あの人は同じ手法でも勝てるのに 自分が勝てないのは何故?って

思ったら

それは

自分が理解出来ていない

使いこなせていないから


勝てないわけじゃない?




だったら 丁寧にやるしかないとおもいます

時間がかかってもいいじゃない?

結構一気にやる方法より

丁寧に1つ1つやる方法のほうが

結果 時間的にも早く勝てるようになると思いますよ




一気にやって だらだら負け続けるより

しっかりとやったほうが時間の無駄にならないってことです






それでは まったね!











[ 2013/05/14 00:00 ] 今の手法と海外生活 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

MOMO

Author:MOMO
ある場所で Club桃 を作りFX勉強会などをやっていたMOMOです。別名 wildcherry です。FXが大好き、相場が大好き、投資が大好きです。            実は Love FX というFXブログを長い間ひそかにやってきました。ですが、最近になってちらほらとバレはじめましたので、 Love Fx はこれからもそのまま継続していきますが、一旦はwildcherryことmomoとしてブログをまとめました。  エントリーノウハウも画像付きで丁寧に解説しています ので、参考になさってみてくださいね。

FX Trader~S.R.B2~
DLmarketで購入 MOMO式トレードの決定版!! お勉強ツールがついてさらにバージョンアップ!
Trade Whisperer
My whispering room is.... 2014年3月11日   9:41 Update Room No7586
動画配信
momoがお話する

日々の相場解説と今日のポイントの

動画配信をご希望の方は

こちら をどうぞ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


