スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

難しいことしているのは 自分?




雑誌連載 5年目に突入中!!

多くの方が支持してくださっているから

今があります!




本当にありがとうございます

これからも宜しくお願いしますm(__)m



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


今日はお天気もよく気持ちよかった

用事が立て込んでいるので

ちゃっちゃとすます



ランチは外食

今日のランチは これ!!


インド人が作る インド料理




インド料理のうまさは 日本が一番かも???

日本はナンがおいしい!



こっちでも窯焼きのナンあるけど 

人によって 違うから もちもち感が無い場合がある(T_T)



ナンはもちもち感やろ!!!



今日のランチでも ナン頼んだけど

自分のおもっていた物じゃなく

ショックだった・・・




画像取り忘れ。。。ごめん




どんなランチだったかというと・・・

2種類のカレーと お口直しつき ランチ


カレーは 8種類から選べるねん\(^o^)/



P1020597.jpg



ご飯の上に乗ってるのは ナンじゃないよ


カレー拡大!
P1020598.jpg

P1020602.jpg


ご飯の中にも香辛料はいってた  カレーにはチョウジ入ってたし!

P1020600.jpg


外でも食事できますよん

P1020601.jpg


これと一緒に マンゴーラッシー頼んだ・・・・ら・・・・

おもいっきり濃厚で のまれへん・・・・( 一一)



マックシェイクより 濃い!!!!!!

余計のどかわくけど・・・・ どういうこっちゃ・・・・

P1020605.jpg


ふた付いたままなら 飲めなかったのではずす

えええと かぼちゃのスープじゃないですよ・・・・( 一一)




そんなランチを頂いたのでした








では 今日も早くFXです




ここ数日 動画あげています


宝探しのように おいています




他の手法やっている方を惑わせてはいけないので


本当に欲しい方のみダウンロードして利用して頂ければいいので

あえて 公にしていません






いろいろな手法をミックスしても 仕方がないんですよ

今日も会員ブログに書いたけど




砂糖と醤油混ぜて 甘辛になればいいけど 

甘すぎた 辛すぎたなら 意味がない・・・・って





結局手法を あれこれとミックスにしてやってる人って 

その手法1つ1つの 

手法の成り立ち 使える理由 根拠を本当に知って理解して

使っているか

使えているかで
 


トレード結果が 大きく違ってくると思うのよね





それもわからず ミックスしたらいいかも・・・・

あれもみたし これもみたし・・・・ってレベルでやってると

ちょっとしか取れない 微益タイプになるとおもうよ・・・




だって気になるポイントくるんでしょ?

あらら・・・・ 




一昨日って爆益DAYじゃない?

大きく獲れた会員さんいっぱいいましたよ(^-^)






だって 爆益出来るチャートじゃない?

それを微益だって・・・・もったないなぁ・・・・( 一一)






私、相場に間に合うように ブログに動画アップしていました

うまくその動画をご覧になれた方は

一昨日の相場難しくなかったんじゃないかな?って

思います



だって そのまんまでしょ?




なんも難しくない

相場の強弱 優位性 波及・・・・・等

考えれば

いいだけじゃない?




SNS内でも最近安定して勝ってる人達って本当に似てる

エントリーが似てておもしろい





これは以前書いたことだけど

当たり前の話





そういうトレードしましょうね

って言ってるんだもん

同じになるよね(*^^)v




ということで

動画の画像を一部抜粋

日足 4h 1h で撮っていました





その一部を・・・おみせしますね

ラインはすべて左から 過去から引いています  


動画画像




この3枚は 全部画像の一部分づつ 持ってきました

さて どうでしょうか?


簡単じゃない??




昨日も使えるよね?普通に!! \(^o^)/





これみても わからない・・・・って人は

まったくわかってないかも・・・・FX・・・・・( 一一)



ちょっとやりなおしたほうがいいとおもいますm(__)m





じゃ この動画をアップしてから どんな動きしたか

見てみると・・・





黄色の矢印から 左側は 動画を撮った時には

すでに出来あがっていた相場





黄色四角が動画をアップした後に出来あがっていった相場



左


黄色の四角見ると。。。。


簡単じゃない?




ええと 何が難しいのでしょうか?? 

微益で逃げる理由が・・・・・わからないのですが???




なんで微益で逃げたかは ご自分でわかっていますよね?

気になる ポイントがやってきたんでしょうね 自分の手法の




もったいない もったいない・・・・

大きく獲れるでしょ? 

これみて おもいませんか?  



1つ前のブログに書いた 美 トレード

お忘れの方は もう一度お読みくださいね




あそこを境に しっかり登ったでしょ?


あるポイントまで \(^o^)/





どういうトレードすると負けにくいか・・・ってことを

しっかり理解する事は大事だとおもいますよ





このチャートって 

普通に昨日も使えるんですよね

ヒントありありじゃない?



動画画像



楽なトレードだと思いますけどね(^-^)





私は

こんなポイントで入ってましたよ

3-27 en



どうして入れるかは

動画とこの画像でわかるとおもいます(@^^)/~~~




な~~~んにもむずかしい事してないですよ

かんちこちん♪♪



いつも同じルールで入っていきますからね\(^o^)/





早く動画ゲットした方は 昨日もあの動画画像で

トレードして 大きくゲットかな?

おめでとうございます!!!





一昨日の相場

微益で逃げる意味がわからん・・・・( 一一)

なんで微益なん? 一昨日???



ようわからん・・・・ようわからん・・・・




何まよっているんでしょうか??

自分で自分の首を絞めている事に気がつかないなんて

かわいそうだなぁ・・・・




動画ゲットした方は

しっかり理解して 何故そうなるか・・・

何故これが有効なのか・・・って根拠を

自分なりに考えてみてくださいね








◆動画は本当に桃の手法が気になる 
やりたい方のみダウンロードしてね \(^o^)/


他の手法やっているのに見てみたい。。。という気持ちだけでダウンロードすると

自分を迷わすだけなので

やめておいたほうがいいですよ・・・






安定しなくなるかもしれないし

時間の無駄かもしれませんからね・・・・



どんな事でも1つです 1つをしっかりやってくださいね





これからも隠れ動画 あっちこっちにアップしていきますね~~~(@^^)/~~~



手書きより やっぱ 動画でしょ!

たまーーに動画 アップがいいかな??


たま~~に・・・





スポンサーサイト
[ 2013/03/29 01:23 ] 今までの記事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

MOMO

Author:MOMO
ある場所で Club桃 を作りFX勉強会などをやっていたMOMOです。別名 wildcherry です。FXが大好き、相場が大好き、投資が大好きです。            実は Love FX というFXブログを長い間ひそかにやってきました。ですが、最近になってちらほらとバレはじめましたので、 Love Fx はこれからもそのまま継続していきますが、一旦はwildcherryことmomoとしてブログをまとめました。  エントリーノウハウも画像付きで丁寧に解説しています ので、参考になさってみてくださいね。

FX Trader~S.R.B2~
DLmarketで購入 MOMO式トレードの決定版!! お勉強ツールがついてさらにバージョンアップ!
Trade Whisperer
My whispering room is.... 2014年3月11日   9:41 Update Room No7586
動画配信
momoがお話する

日々の相場解説と今日のポイントの

動画配信をご希望の方は

こちら をどうぞ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


