fc2ブログ

しっかり取れた??見てた人は取れたはず。。。

なんでか ブログがまたアップできてなーーーーい!!!


せっかく書いたのに・・・・・・


ぶうーぶぅーーーーって 文句たらたらです。。。。 ヽ( )`ε´( )ノ



いつアップできるのかわかりませんが・・・・


以下が朝書いた ブログでございます。。。。 





おはようございます ちぇりーです γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


朝から 低血圧女は 元気ですよん♪


昨日は よく動きましたねぇ~!!


どの通貨でも 取れたんじゃないかなぁ??


ポンド円も綺麗に下落したし


戻りも今 取れてる状態です。。。。



ちぇりーが ブログでアップしてるチャート


ラインも変更しないで ずーーっと同じ物をアップしてましたが


あれを見ていた方は 取れたんじゃないかな?


今回の下げを・・・・


ドル円も ユーロドルもね


ドル円は 一旦上げましたが、あの抵抗線でやっぱり頭打ち


あそこに来た時点で ショート仕込みですよ


ストップは あの抵抗線より ちょっと上


10P-15Pもあれば十分でしょ? о(ж>▽<)y ☆


そしたら きましたねぇ~!!


Love Fx 

あとは FEとフィボナッチを意識して 見ていけばいいだけ


ストップも トレールでもいいし 自分で変えていってもいいしね


結構大きく取れたんじゃないかな??



じゃ この下げからどう動くのかな・・・?


と ラインを引いてみました  まぁ あってるかわからんですが


見てみるのも楽しいかも。。。。


ドル円 5分  この動きから・・・


Love Fx 

1、フィボで 頭打つ ダブルトップ?


2、上の抵抗線で頭打つか?


3、上に抜けするか?


くらいの予想かな?? 占いババとしては。。。。



で 下げるとなったら ライトグリーンの FE61.8と


白の抵抗線 の交わった辺りかも。。。。と


そこには 前のFE161.8と フィボの50もいてるし。。。


当たるかどうかなんて わからない ┐( ̄ヘ ̄)┌


ただ、 こうなったらこうなるかも。。。って


自分なりの道しるべと作っておくと トレードもしやすいかもしれません


あとはついていくだけだからねぇ~♪




で ユーロですが・・・


ユーロドルも 下落


どこまで下落する?? が問題だなぁ・・って思っていたけど


やっぱり そこ?? そこで止まるのか??


でした・・・・・(°∀°)b



以前の抵抗線ですよ


チャートにずーーっと書いてたでしょ??


FX仲間には 


「あのラインを頭において トレードしたほうがいいかもよ・・・」って


アドバイスはしておきました(;^ω^A


なんだか お見事~!! でしたね


だらだら しながらも きましたよ


目的地まで!


ユーロドル4H




Love Fx 




きっちり ラインまでは行ってませんが 意識していれば


十分取れたと思います


その後 逆ヘッドアンドショルダーぽくなり 


見事肩を抜けた辺りから 上昇


ユーロドル 30分
Love Fx 


5分


Love Fx 

だいたい 下落のあと ぼこぼこ・・・って


頭打ったら もう終わりかな???


なんて思って しっかり様子を見ます



しばらくはこのチャンネル内で横ばいトレードなのかな??


まぁ その辺もじっくり みて トレードしていきたいなぁ・・と


おもう ちぇりーなのでした。。ヽ(;´ω`)ノ


これを意識していきます。。。。


Love Fx 



Love Fx 



でも 怖いよねぇ~


なんか占いみたいで。。。。


「あんたはあそこで頭打ってしまうよ。。で、行くところまでいくはめになる・・・」


「だけどあんたには力があるから 大丈夫 しっかり這い上がれる」


と 占いババに言われたような気がした・・・・・(((( ;°Д°))))



チャートって なんでそうなん??


なんで そうなるん???


って 思うことがいっぱいある


誰が見てるん??? って・・・・


結局みんな見てるのがよく似てるってことなのかも


そこには 人間心理が働いているとも言われているけど


いやぁ・・・・・


相場って 本当に楽しいですよね??


ほなほな~ 今日も HAPPY FX :*:・( ̄∀ ̄)・:*:











にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ  ここをぽちっと よろしくおねがいしま~す ( ´艸`)













スポンサーサイト



[ 2009/03/31 06:13 ] 今までの記事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

MOMO

Author:MOMO
ある場所で Club桃 を作りFX勉強会などをやっていたMOMOです。別名 wildcherry です。FXが大好き、相場が大好き、投資が大好きです。            実は Love FX というFXブログを長い間ひそかにやってきました。ですが、最近になってちらほらとバレはじめましたので、 Love Fx はこれからもそのまま継続していきますが、一旦はwildcherryことmomoとしてブログをまとめました。  エントリーノウハウも画像付きで丁寧に解説しています ので、参考になさってみてくださいね。

FX Trader~S.R.B2~
DLmarketで購入 MOMO式トレードの決定版!! お勉強ツールがついてさらにバージョンアップ!
Trade Whisperer
My whispering room is.... 2014年3月11日   9:41 Update Room No7586
動画配信
momoがお話する

日々の相場解説と今日のポイントの

動画配信をご希望の方は

こちら をどうぞ
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -