スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新規注文消し忘れてて。。。。

おはよう ちぇりーです(°∀°)b


最近は もうあげあげ??



でも、このあたりで 押しがほしいところ。。。などなど


自分の思惑とうまくいけば いいけど


そうじゃないときは ド短期スキャルがいいわぁ~( ̄▽+ ̄*)


こういうときは 無理せず 通貨を選んでトレード


ドル円のみとか ユーロドルのみとか。。。。


あせって 参戦して ビンタくらったら せっかくの利益もぶっとび


そういう時は ストップを小さくおいて リミットも小さめ 


それで 普段より 枚数多く入れて トレードします(・∀・)/


それなら 急激な動きとか ビンタくらいまくり。。。。なんて ないですから


結構おいしく 落ち着いて トレードできるでぇ~ヾ(@^▽^@)ノ



保有していた ポンドルが 思春期なのか 反抗期なのか。。。。


下げになってしまったので あきらめて 決済しました


決済ポイントは ここで・・・・


ポンドル30分


Love Fx 



1.4566 ここで 白ラインを越えるかな?って思ったけど 



やっぱり無理だったので ここで 半分 リカク



再度50%まで 下落したので ここで 残りをリカクしました。(´д`lll)






これで ポンドルはすべてなくなりました。。。


結果良しですけどね (・∀・)


この前 ちぇりーが買ったラインまで ほぼきて 今反転中


再度 ここで 買いを入れました


1.4180 で L中


ストップは  61.8% ラインの 1.4060 に設定しました



どこまで また成長するのやら・・・・┐( ̄ヘ ̄)┌


まだまだ不況やろうし わかりまへんなぁ~???





もうかってまっか???



ぼちぼちでんな・・・・・・





そんな会話がよーーーにあう 時代やなぁ ( ̄Д ̄;;





お話は急にかわり。。。。。



ちぇりー はおっちょこちょい 


そのうえ お馬鹿です。。。。 だからやっちまいました!!


新規注文 出していて すっかーーーーーーーり


忘れておりました・・・・



1月23日にAU円 再度 買い下がりで 数枚ぶち込み


その時 きっと注文いれたんだと思います・・・・・


そんな事もすっかり忘れている ちぇりー (;´▽`A``



今朝 いろいろな口座を開けて  玉チェック


すると・・・・・


えええええええええええええええええええええええええええ


なんか 玉増えてる??????



なんでや??????



って思って 再確認 (`・ω・´)ゞ



入ってました。。。。。


2月2日に  AU円 55.80円で 買いが。。。。



ここのラインは たくさん持っているのですが


またまた注文していたようで・・


再度 2月2日に 55.80円で 買い 入っておりました


そんなのまったく忘れていたので


今じゃ 棚ぼた気分の AU円 (⌒¬⌒*)



なんか 好きなんだよね~  AU円が



今チャート診ると 55.58円位が その日の底値くらいだから


めっちゃラッキー


よくぞ 拾ってくれました!!!!




って、いうか こんな事あってはいけないよね。。。。


だーーーーいぶ前もやってます


久し振りに開けた口座 ボタン操作間違えて何かでてきた



注文中?????????



ええええええええええええええええええええ



すっかり忘れていた注文玉でした


約定してなくて よかったわε=(。・д・。)




でも 間違えて約定してたら かなり すごかったんだけどね


いい意味で・・・・ ゚゚゚゚゚-y(^。^)。o0○




ちょっとこんなんじゃ あかんわ!!!!


しっかりしないと!!!



急に 増えた AU円達    


どこまで 育つか楽しみです



さて 今日も プールでひと泳ぎするかねぇ~(θωθ)/~




チャートは また時間できたら アップしまーす








にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ  ここをぽちっと よろしくおねがいしま~す ( ´艸`)












スポンサーサイト
[ 2009/02/26 07:34 ] 今までの記事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

MOMO

Author:MOMO
ある場所で Club桃 を作りFX勉強会などをやっていたMOMOです。別名 wildcherry です。FXが大好き、相場が大好き、投資が大好きです。            実は Love FX というFXブログを長い間ひそかにやってきました。ですが、最近になってちらほらとバレはじめましたので、 Love Fx はこれからもそのまま継続していきますが、一旦はwildcherryことmomoとしてブログをまとめました。  エントリーノウハウも画像付きで丁寧に解説しています ので、参考になさってみてくださいね。

FX Trader~S.R.B2~
DLmarketで購入 MOMO式トレードの決定版!! お勉強ツールがついてさらにバージョンアップ!
Trade Whisperer
My whispering room is.... 2014年3月11日   9:41 Update Room No7586
動画配信
momoがお話する

日々の相場解説と今日のポイントの

動画配信をご希望の方は

こちら をどうぞ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


