
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

値幅を作ったあとは動きやすい


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●



毎日が暑いです・・・・(;´Д`)ノ


こんな時は 冷たいものよりも


温かいものを飲んだほうが 渇きがおさまるような気がします・・・・



お店も町もクリスマスでにぎわっているのですが


本当 時間のたつのがはやいわ・・・・



昨日は ヨットハーバー近くのモールへ ショッピング


SNS 4期 Club「桃」のママをやってた momoのFXブログ


お店もクリスマスデコ!



SNS 4期 Club「桃」のママをやってた momoのFXブログ

ここで いつものジュースがぶ飲み ( ´艸`)



太るとわかってるのに のんでまうねん・・・。(´д`lll)



SNS 4期 Club「桃」のママをやってた momoのFXブログ


これ飲みながら 友達とおしゃべり 女は話好きやわ(≧▽≦)




人生無駄にしてちゃあかんよな・・・ とか


人生振り返りながら 話しこんでおりました・・・





いっぱいやりたいことやって いろいろと挑戦しないとね(σ・∀・)σ



空は快晴 海は青い 気分最高ですv(^-^)v


SNS 4期 Club「桃」のママをやってた momoのFXブログ

優雅に こんなのも飛んでたwww




SNS 4期 Club「桃」のママをやってた momoのFXブログ


いろいろな船が止まってるのよ


ディーゼルだからこれが結構 お金かかる


あと港に停めるのに 維持費かかっちゃう。(´д`lll)



自宅に停めれる人もここは多いんだけど


大きくなると 入れないので 港に停めてる




お金持ち 自分で持ってるけど 自分が使わない時は


全部レンタル


お金持ちほど 実はシビア   無駄をしない




成金 や  親から受け継いだ人って 何故か 金使い荒い


だから 3代目でつぶすと言われるのかな??


お金持ちは 船とか


使わないなら 人に貸して それでお金を生む


お金持ちは お金を得ることにたけてると思う



私の知り合いのギリシャ人 


超お金持ってるくせに 超せこい


だけど 超金使う・・・・ どっちやねん ( ̄_ ̄ i)



数百億持ってるけど めっちゃ仕事してる


労働・・・・


土地も不動産もすごいのに



なんで? っておもったけど


仕事中毒・・・



あと引き寄せがすごいww



ある国のビルを四億で買った 友人から勧められて


10年たった 今 十七億円の価値になった




今持ってる店舗 四億で買った


2年かからず 払いきった・・・ 売り上げで・・・



何故か ひきが強い!!


世の中には そんな人が本当にいるんだなぁ・・・と


思っています



そんな人に出会ったのも 彼の引き寄せなのか??と


思う今日この頃です・・・



彼もFXをやるが 値頃感男ですww





さて 昨日の相場ですが


値幅作って動きましたね




自分の作った道は動きやすいものですから( ´艸`)


これも動画で話てたことだったので ピッタンこです





ちゃんと 足固めして上げてきてましたしね


高値目指すのは 確率的に高いってわかりますでしょ?



昨日のチャート見てくださいね


無駄なくやれば シンプルにとらえられると思います



動いてから 次の目標はどこかな?ってことで


水平線を引いたって遅くないんだから



           次はどこ目指す? 



です



あれから 動いていったので 次の水平線は? で


107.970~975くらいで 考えましたよ




ゆっくり丁寧に1つをみていけば わかりやすいと思います


昨日のチャート参考にしてみてね


アップしておきますね



SNS 4期 Club「桃」のママをやってた momoのFXブログ



さぁ がんばろう!





[ 2012/12/06 10:12 ] 今までの記事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

MOMO

Author:MOMO
ある場所で Club桃 を作りFX勉強会などをやっていたMOMOです。別名 wildcherry です。FXが大好き、相場が大好き、投資が大好きです。            実は Love FX というFXブログを長い間ひそかにやってきました。ですが、最近になってちらほらとバレはじめましたので、 Love Fx はこれからもそのまま継続していきますが、一旦はwildcherryことmomoとしてブログをまとめました。  エントリーノウハウも画像付きで丁寧に解説しています ので、参考になさってみてくださいね。

FX Trader~S.R.B2~
DLmarketで購入 MOMO式トレードの決定版!! お勉強ツールがついてさらにバージョンアップ!
Trade Whisperer
My whispering room is.... 2014年3月11日   9:41 Update Room No7586
動画配信
momoがお話する

日々の相場解説と今日のポイントの

動画配信をご希望の方は

こちら をどうぞ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


