fc2ブログ

順調に買い下がりを仕込める

ちぇりーです


下げてくれてますね( ̄▽+ ̄*)


これで順調に買い下がりを仕込める状態になっているので


ありがたい話です・・・・



資金をしっかりして 買い下がる ここは仕込み時と


思っています


買いなので 保有していてもスワップで損をすることはありませんしね


ですが なかなか 84円台に突入というか 


その84円台で 停滞してくれませんねえ・・・・


どうも 85円を切りたがらない (  ̄っ ̄)



しか~~~し


84円台に すでに 仕込みをしているので


あとは 待つだけ


これにひっかからなかったら あきらめます


追いかけはしたくないので・・・・


縁がなかったということで 買い下がりは 様子みとなります



やはり AUはまだでしたね


狙いはドル円 1本でしています



AUは 60円台前半じゃないとやっぱりね


それくらいなら 買い下がりを仕込みますが


今は まったく蚊帳の外です



ちぇりー的にはです



もっとさがってよ ドル円よ~~~~


まぁ 欧州の出方を見てみましょう



さて ドル円の1hのチャートです




Love Fx 



綺麗にそって 下落しています


抵抗線で止まっていますねぇ・・・・


ここを抜ければ もう一段下を狙うのですが


どうも なかなかねぇ・・・・


どうなるか楽しいみにみておきたいですねぇ~



それじゃ 欧州をたのしもう!!!!


またね





スポンサーサイト



[ 2010/08/24 12:04 ] 今までの記事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

MOMO

Author:MOMO
ある場所で Club桃 を作りFX勉強会などをやっていたMOMOです。別名 wildcherry です。FXが大好き、相場が大好き、投資が大好きです。            実は Love FX というFXブログを長い間ひそかにやってきました。ですが、最近になってちらほらとバレはじめましたので、 Love Fx はこれからもそのまま継続していきますが、一旦はwildcherryことmomoとしてブログをまとめました。  エントリーノウハウも画像付きで丁寧に解説しています ので、参考になさってみてくださいね。

FX Trader~S.R.B2~
DLmarketで購入 MOMO式トレードの決定版!! お勉強ツールがついてさらにバージョンアップ!
Trade Whisperer
My whispering room is.... 2014年3月11日   9:41 Update Room No7586
動画配信
momoがお話する

日々の相場解説と今日のポイントの

動画配信をご希望の方は

こちら をどうぞ
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -