スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ホリデー明けて動き出す??

おはようございます ちぇりーです(-^□^-)


のんびり ホリデー中でございます。。。


まだまだ回りもホリデー中。。。。



だけど、そろそろ動きだすかな?とも思う・・・


動きだすなら ロシアくらいからか。。。


でも あそこの時間帯って 


怪しい動き。。。。って思うのはちぇりーだけでしょうか( ̄_ ̄ i)


西洋じゃ普通に イースターホリデーもGOOD FRIDAYより早く入ってまちた


40人位いつも居る オフィスにも 木曜には6人しかいない。。。


みんな早くもホリデー 突入~!!


それでを許す 企業がえらい!!!!!  っていうか 


上司なんて 来ないからね。。 普通に ┐( ̄ヘ ̄)┌



家族でいると よく話すよね~って突っ込みいれたくなるくらい


話すこの方達。。。。


沈黙なんて 一切ないのでした。。。




ちぇりーは 明日からでも やろうかな?と考え中


NYの動き見てからだね。。。。




動き出す前に動くより 動きだしてから 参戦する方が


これからの事を考えられそうだし ( ゜∋゜)




とりあえず あれからどうなったか。。。


チャート久々に見ました 


ユーロドル4H


Love Fx 


違う見方で。。



Love Fx 


ドル円は日足


Love Fx 


見難いですね、、、、 ライン消してませんでした。。


ごめんなさーーーい


では 1H足



Love Fx 


なんだか 頭が回りません。。。。



数日相場から離れると 感を取り戻すに


時間がかかります、、、


そうなるのは ちぇりーだけなのか。。ヽ(;´ω`)ノ



もうしばらく様子みしたい ちぇりーなのでした。。


Love Fx 


HAPPY FX :*:・( ̄∀ ̄)・:*:



 




にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ  ここをぽちっと よろしくおねがいしま~す ( ´艸`)



スポンサーサイト
[ 2009/04/14 06:45 ] 今までの記事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

MOMO

Author:MOMO
ある場所で Club桃 を作りFX勉強会などをやっていたMOMOです。別名 wildcherry です。FXが大好き、相場が大好き、投資が大好きです。            実は Love FX というFXブログを長い間ひそかにやってきました。ですが、最近になってちらほらとバレはじめましたので、 Love Fx はこれからもそのまま継続していきますが、一旦はwildcherryことmomoとしてブログをまとめました。  エントリーノウハウも画像付きで丁寧に解説しています ので、参考になさってみてくださいね。

FX Trader~S.R.B2~
DLmarketで購入 MOMO式トレードの決定版!! お勉強ツールがついてさらにバージョンアップ!
Trade Whisperer
My whispering room is.... 2014年3月11日   9:41 Update Room No7586
動画配信
momoがお話する

日々の相場解説と今日のポイントの

動画配信をご希望の方は

こちら をどうぞ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


