
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっぱりNYランチ後がねらい目かもよ。。。

ぐっとも~にんぐγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


睡眠少ないのに 目が勝手に開いちゃう ちぇりー


だって きになるんだもん (TωT)



前にも書いたけど 夜はNYのランチ後くらいが好き


ロンドンとNYがあいてる時間って動き大きいけど


のーーーんびり 狙うなら NYのランチが終わったくらいがいいかな?と・・・・


「今日もランチ終わったんじゃないの?」ってくらいから 


監視している 5通貨か全部に ほぼ同じ時間帯で  


同方向に ロングが綺麗にでたので エントリー


ストレス無く トレードできたりしますよ ('-^*)/


同じ方向に 綺麗に出たら 結構取れます 




なんでも100%はありえないけど。。。。


だって、ニュースが突然出たりするかもしれない


テロだって急に起こるかもしれない・・・・


だから 「絶対」とか「完璧」じゃないけど


結構 いいよ・・・・って 話ね(〃∇〃)




ちぇりーは それ狙っています o(^▽^)o


お前は 何回狙うねん? って・・・・言われそうです 。(´д`lll)


だって  きーーーにーーーなーーーるーーーーなんだもん ヽ(;´ω`)ノ


じゃ~ ポジポジ病?って思うでしょ?


NO~NO~NO~ ( ̄^ ̄)


ちゃんと 見極めて やっています



最近 見てる通貨は・・・・・


ポン円 ドル円 ユーロ円 ポンドル ユーロドル 


これをやってて  この上の通貨で 合計18個のチャートを


見ています


色々な方法で エントリーするので なんだかそんな数に。。。


目が・・・・・目が・・・・いそがしい・・・・・


目 悪くなるんじゃない??っておもうでしょ?


目って 動かさないから 悪くなるんだってよ


話が長くなるので やめておきます。。(;´▽`A``





あと、 この2日前から 説明している 手法ですが


またまた追加で 説明を。。。




MA21 の上にあれば ロング 下にあれば ショート


的な事を説明しましたが、 あれはあくまでも 目安ね


だって、ブレイクする時は MA21の下からロングーーーーーーって


上げる事だってあるんだから  その逆もまたありよ



だから MA21の上にあるから 絶対にロング、下だから 絶対に ショート


では ないって事です


これが そろってないから エントリーじゃないなぁ・・・・って 思った方が


いらっしゃったようなので。。。。




動きをしっかり見て エントリーですわよ


動くときは 綺麗に動きます 相場って


でも 迷っていたり なんだかごちゃごちゃしてるときって


人の気持ちのように いったりきたり。。。。



うーーーーん がんばるよ!!


って、みんなが 進み始めた時が いいよね



これからの相場は  オバマさんの お祝いになるか?


じゃ~ BIG3は????  って事になるんだけど。。。



まぁ~ ゆっくり見てみたいですわね ゚゚゚゚゚-y(^。^)。o0○



今日も元気に FX がんばりましょう~ (`・ω・´)ゞ



色々な手法(エントリー方法)はこれからも良いのがあれば


紹介しますね~


みんなで幸せになろう!!!  


みんなが幸せになれたら ちぇりーもHappy になれるから♪







にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ  ここをぽちっと よろしくおねがいしま~す ( ´艸`)


[ 2009/01/16 07:05 ] 今までの記事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

MOMO

Author:MOMO
ある場所で Club桃 を作りFX勉強会などをやっていたMOMOです。別名 wildcherry です。FXが大好き、相場が大好き、投資が大好きです。            実は Love FX というFXブログを長い間ひそかにやってきました。ですが、最近になってちらほらとバレはじめましたので、 Love Fx はこれからもそのまま継続していきますが、一旦はwildcherryことmomoとしてブログをまとめました。  エントリーノウハウも画像付きで丁寧に解説しています ので、参考になさってみてくださいね。

FX Trader~S.R.B2~
DLmarketで購入 MOMO式トレードの決定版!! お勉強ツールがついてさらにバージョンアップ!
Trade Whisperer
My whispering room is.... 2014年3月11日   9:41 Update Room No7586
動画配信
momoがお話する

日々の相場解説と今日のポイントの

動画配信をご希望の方は

こちら をどうぞ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


