
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

SNS時代にやっていたトレードその3




このサイトに移った理由ですが

ここは全部 IP管理とホスト管理ができるのです。


メッセージもコメントもすべて管理できます。

なので ここにサイトを移しました。


FC2は使いやすいので便利です  ただそれだけでした・・・






さて 海外では クリスマス・・・になっていますが

きっと日本もそうだと思います


ここでは クリスマスシーズンになると コンペティションが開催され

バスツアーが組まれる程イルミネーション大会がはじまります



バスツアー 国の機関がやりますwww

もちろん 個人的にも回れるので 私たちは 自分で周る


そうしなければ ながーーいバスの旅になり 寝おちするから・・・ww


イルミネーションは みなさん 家族総出でやります

キリストの物語風にしている家

人形を沢山飾ってクリスマスで盛り上がる家

お菓子を配ってくれる家

出店が出てる通りなど ほんとうに いろいろ

DSC04681.jpg

DSC04682.jpg


DSC04691-1.jpg

DSC04703.jpg



DSC04696.jpg


まだまだあるのですが やっぱり肉眼で見るほうが綺麗です。。。

画像だと 写真の撮り方1つで かわちゃいますもんね・・・・





さて FXです

SNS時代のトレード画像 アップしますね

何度も言いますが

今はこんなトレードしていません!!!




やれと言われれば出来ますけど 忙しいこんなトレードはやらない

完全スキャルですこれは
momo相場の基本6


momo相場の基本7



複数時間軸を使って ボリンの特性、利点を併用して

ラインを巧みに使って 背景からトレードしていく・・・というトレード

あと どういう事が一般的に言われるか? という

知識も入れて・・・・という感じです



SNS時代のトレードを知りたいとおっしゃっていたので

アップしました



まだまだ画像あると思います

またアップしますね




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


私の今のトレード手法は カテゴリにある



  今のエントリー手法 と 今のエントリー手法と海外生活
 


にあります


画像も沢山ありますので 参考になさってね



あと ここにアップされていないトレード画像も沢山あります

このサイトにアップされてないトレード画像、エントリー画像、ポジション画像は



ちぇりーの  なう  に沢山ありますので

見る事ができますよ



ちぇりーの なう も要チェックです!!!
 ← くりっくをどうぞ

月別なう でみてくださいね!!





エントリーしてどのくらい保有するのか 

どんなポイントみてるのか


トレードはどんな感じかとか なう の画像をみると わかると思います。



それ以外の画像は サイトへ転送していますので


このサイト内でご覧いただけます




今日のユーロ円ですが

朝、自分のトレード備忘記動画内で話通り  

あのラインを意識した ただのリカク組の動き 修正波のはず・・・といったけど

あってたでしょ?


まだそこが終点ですよ・・・・なんて 相場は言っていません。




だから思い込みしちゃいけない これ以上上げないとか 上がりすぎだから そろそろ・・・とか

わけのわかんない事いってちゃ駄目なんですよ



しっかり考えていけばいいだけ

カーブを曲がる前から 乗って加速するから おっこちゃう・・・・


カーブは曲がってからで十分ですからね

あわてない あわてない・・・・



見るべきポイント なんて ほんとうに 決まってくる



だけど自分にその情報がなければ 永遠に見つけられない・・・

だって BOOK が 本 だって 知らなければ

永遠に BOOK がわからないんだから



誰だって 最初はわからない 当たり前

赤ちゃんだって 最初は話せない  


だけど 何度も聞かされて インプットして だんだんアウトプットして

言葉を覚えていく・・・・



FXも同じ

何度も何度も説明されれば 嫌でも覚えれるよwww

私 超何度も言いますから 

あれ? またこいつ言ってるなぁ・・・という感覚で

視聴してもらえたらと思います



覚えようなんてしなくていいと思います

赤ちゃんのように 何度も何度も視聴して インプットアウトプットしていってね

上達度が違いますから!!


ではまた







[ 2012/12/13 21:08 ] 今の手法と海外生活 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

MOMO

Author:MOMO
ある場所で Club桃 を作りFX勉強会などをやっていたMOMOです。別名 wildcherry です。FXが大好き、相場が大好き、投資が大好きです。            実は Love FX というFXブログを長い間ひそかにやってきました。ですが、最近になってちらほらとバレはじめましたので、 Love Fx はこれからもそのまま継続していきますが、一旦はwildcherryことmomoとしてブログをまとめました。  エントリーノウハウも画像付きで丁寧に解説しています ので、参考になさってみてくださいね。

FX Trader~S.R.B2~
DLmarketで購入 MOMO式トレードの決定版!! お勉強ツールがついてさらにバージョンアップ!
Trade Whisperer
My whispering room is.... 2014年3月11日   9:41 Update Room No7586
動画配信
momoがお話する

日々の相場解説と今日のポイントの

動画配信をご希望の方は

こちら をどうぞ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


