スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

気になる事が重なる・・・

FXの友人が海外移住しました・・・



移住する前に・・ということで 遊びに来てくれ

この数日間 飲んで 食べて 遊んで~と過ごしました



どんだけ飲むねん。。。というくらい

みんなでめっちゃのみましたwww



これはごく一部・・・ もうすでに破棄しましたが

庭にまだこれだけ 空き瓶が残ってるwwww


P1020256.jpg

P1020255.jpg

P1020254.jpg
P1020253.jpg


実はお酒はこれだけじゃない・・・

ジンも飲みまくりましたwww

あとワインもwww  



私の友人も集まってくれて みんなで大騒ぎしたので

これだけ開けたのです


といっても これは 一日で飲んだお酒のごく一部ですが・・・・


あと私の大好きなジントクニックも飲みました!!

これ全部ジン 

ジン最高だなぁ~!!

P1020257.jpg


日本から戻ってからは一日に2杯くらいジントクニック飲むかな? 普通に

でも、太りそうなので 今日から禁酒と致します!!!! ww マジやばいもんww



ここで私を知ってる人は思ったでしょう???


       あれ? 桃さんって 飲めなかったんじゃなかったけ?? 


と・・・・



飲めない・・・・ではなく 飲まなかった・・・が正解なのです



基本的にはお酒好きじゃないので、必要に合わせてとか 状況に合わせて飲んでいます

みんなに合わせるって感じです  

雰囲気壊すのは嫌なので・・・



FXの話もいっぱいあるのですが

ゆっくり書いていきますね

あれもこれも書いちゃうと長くなっちゃうので



FX仲間が今回海外移住したのですが

FXって海外でも国内でも世界中どこでも出来るから便利

もちろん株も先物もですが

市場の時間から考えると やっぱりFXかな・・・と



あと 海外送金にしても実はFXを使うととってもいいんですよ

銀行の為替レートとか 普通の海外送金、海外での両替では 

手数料やレートから考えると ちょっともったいない


そんな時FXを使うと実はとっても効率よく 換金ができます

今回の友人も ちゃんとFXを使って換金しています



そういう便利な業者もある 

この時注意しなければならないのが 

その受け皿となる銀行も必要になってくる(銀行によっていろいろな決まりことがあります)ので

必要な方はチェックしてくださいね


裏情報もありますので

方法は SNS内の日記でまたご案内しますね

移住するかた

海外旅行に行く方も 是非実践してみてくださいね

便利だから!!!





さてさて動画の話ですが

結局1日だけお休みしただけかな?

あとアップ出来ているので 確認してくださいね



今回のユーロ円はわかりやすい・・・・ってこの前の動画で解説していますが

それは何故か 動画を視聴した方はわかりますよね?



とっても綺麗な動きしていますし

確認しやすいですよね?? 



だから背景をしっかりと読みとらないと

くだらない動きでやられちゃうんですよ・・・・・




どういうパターンですか? です



日足や4hから考えられていた現象やパターン 

ならば・・・だったけど


いつもの 「●●●●~~ ●●●●したがらない~~ 」なら

それが本当に そうであるならば!!  疑問形が どうなれば? ですよね?




動画を視聴している方なら 桃の口癖がうつっている?wwww

真似っ子してると 口癖まで移りますよね?ww



私が日々 口うるさい? くらいしつこく解説しているのを聞いて

わかるようになりました! というメールとか



またこれか! とおもうようになりました!! というメールとか



桃さんの口癖がうつりました!!   これもパターンですね!!

というメールとか

もらうと とっても嬉しいのですが






口癖・・・ってwww なんかおもろいやんwwwとおもった

沢山の桃が増殖中????ww  こわいやんww


そんな沢山の桃? がいるSNSですが

今、みなさんSNSを最大限に利用しよう!!ということで

活発に日々のトレード報告や自分の気づきや勉強会を

行っているとおもいます。


せっかくあるんだから SNSを利用しない手はないですよね?




で 今は次のステップアップも同時にやってみてください・・・ってことで

アウトプットして 理解度を増す

そして リアルタイムに判断出来る相場観を養う

という意味を含めて



今後のシナリオ作成
・・・というのをやってもらっています


これを練習するということは 

目線の切り替えも上手に出来るようになる・・・ということになります


売りと買いの両方をしっかりと考える方法でやってもらっていますので 

負けにくい相場観をしっかりと持てるようになるんじゃないかな?っておもいます。




相場の動きを読まず 適当に動いたから・・・って

売り買いやるから負けるわけだし

安定しないわけですよね?



どこからどうなれば どうなる確率が高いのか?

何を意識している相場なのか?

何がどう変化すればどうなるのか?

上がる為の条件は?

下がる為の条件は?


もうヒントだらけですよね? いつも



今日 私があげた SNS内の日記を読んでみてください

記述(言葉に)するなら・・・・ 

ああいう考えが今あるのです


他通貨も見てくれましたか?

ねぇ?



書いた通り 確認できるとおもいますよ



今日は沢山書きすぎましたので

続きは次回へ・・・









がびーん アップなってなかった・・・www

すいません!!!

公開になってるとおもっていました!! 
スポンサーサイト
[ 2013/01/28 11:23 ] 今の手法と海外生活 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

MOMO

Author:MOMO
ある場所で Club桃 を作りFX勉強会などをやっていたMOMOです。別名 wildcherry です。FXが大好き、相場が大好き、投資が大好きです。            実は Love FX というFXブログを長い間ひそかにやってきました。ですが、最近になってちらほらとバレはじめましたので、 Love Fx はこれからもそのまま継続していきますが、一旦はwildcherryことmomoとしてブログをまとめました。  エントリーノウハウも画像付きで丁寧に解説しています ので、参考になさってみてくださいね。

FX Trader~S.R.B2~
DLmarketで購入 MOMO式トレードの決定版!! お勉強ツールがついてさらにバージョンアップ!
Trade Whisperer
My whispering room is.... 2014年3月11日   9:41 Update Room No7586
動画配信
momoがお話する

日々の相場解説と今日のポイントの

動画配信をご希望の方は

こちら をどうぞ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


