
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あげあげの後に逆張り。。どうなる?

なんか 動きましたね


なんとか 参戦出来ました (`・ω・´)ゞ


さて さて ちょっと 今 この動きの後の逆張りに参戦してみました


結果はどうなるか。。。


だめかもしれないし 上手く取れるかもしれません。。。


ただ 逆張りになるので 短期で手放すほうが無難でしゅねぇ・・


ポン円 4H




Love Fx 


さてさて これは 成功するのか??


それとも 大失敗なのか。。。


なんだか うきうきしない? o(^^o)(o^^)o


エントリーは 138.80

ストップは 140.00

リミットは どうしよう・・・・ 様子を見ながらリカクしようかな


結果はどうなるか・・・・゚゚゚゚゚-y(^。^)。o0○



あとポンドル


これもちょっと参戦中


ポンドル4H

画像は 前のまま変えてません。。。ラインとかね


Love Fx 


15分


Love Fx 


エントリー 1.4635

ストップ  1.4660   追記 1.4675に変更しました 20時25分

リミット。。。。これは様子みながら リカクしまーす


さてさて これもどうなる??



しばらくよーすみでーす


それでは また。。。あとでね(^з^)-☆Chu!!







にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ  ここをぽちっと よろしくおねがいしま~す ( ´艸`)










[ 2009/02/23 19:51 ] 今までの記事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

MOMO

Author:MOMO
ある場所で Club桃 を作りFX勉強会などをやっていたMOMOです。別名 wildcherry です。FXが大好き、相場が大好き、投資が大好きです。            実は Love FX というFXブログを長い間ひそかにやってきました。ですが、最近になってちらほらとバレはじめましたので、 Love Fx はこれからもそのまま継続していきますが、一旦はwildcherryことmomoとしてブログをまとめました。  エントリーノウハウも画像付きで丁寧に解説しています ので、参考になさってみてくださいね。

FX Trader~S.R.B2~
DLmarketで購入 MOMO式トレードの決定版!! お勉強ツールがついてさらにバージョンアップ!
Trade Whisperer
My whispering room is.... 2014年3月11日   9:41 Update Room No7586
動画配信
momoがお話する

日々の相場解説と今日のポイントの

動画配信をご希望の方は

こちら をどうぞ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


