スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

メリハリがないね。。。

おはよう ちぇりーです γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


ちぇりーはまだ本格トレードしてません。。。。


5分で ちょこちょこやってる程度


それも ちょっとだけ。。。


なんだか メリハリがない相場なので。。。


って まだみんなやる気になってないよね。。。 


ホリデーなのですよ 本当に。。。



今週まではまだみんなお休みしてる人が多いようです


家族で過ごしたりしてるよう、、、、


理由は子供のお休みに合わせているようですよ



日本じゃありえん┐( ̄ヘ ̄)┌


っていうか、そんなにお休みくれないもんね。。会社って




昔 会社がめっちゃ好きな人がいました


「俺がいないと・・・」とか


「俺がやらないと。。」とか 言っててね


帰るのも深夜。。。 


家族とのお休みもまったく取らない


で、 見かねた 奥さんが ちぇりーに相談ε=(。・д・。)



で ひどいかも知れないけど 言いました・・・


あなたが明日死んでも 会社は動きます  会社が倒産したら、あなたは解雇です


そんなもんなんです。。。。


でも 家族は あなたが死んだら心底悲しみます、


あなたが倒れたら心配しながら、看病してくれます 

 

一生支えてくれるのは 家族ですよ」 


と、話たら



なんだか落ち込んでいました




だって、会社って自分をブロックで言うと 一こまにしかすぎないし、


ゲームで言うと、一参加者に過ぎないもんね


あまり一生懸命になるもの。。。って話


家族が寂しい想いとか、息苦しい想いとか、させない程度にがんばらないと


子供の小さい時って一瞬だからね



がんばるのもいいけど、しわ寄せがこないようにしないと。。。って話




がんばりすぎてる お父さん!!


上手く息抜きしてくださいよ~(・ω・)b





あまり変化がないのですが


チャート 


ユーロドル 4H


Love Fx 


説明しなくても 見ての通り。。。


だったら 動きについていくだけでしょ?



ドル円 1H


Love Fx 


日足で・・・



Love Fx 


4Hで



Love Fx 


まぁ流れに乗っていけばいいかなぁ。。。と



5分足で トレードするなら 


ユーロドルもドル円も 別に問題ありません (・∀・)/


普通にトレードできる状態ですしね



まぁ 深追いせずに、、、って考えておけばいいかもよん



それじゃ 今日も。。。


HAPPY FX (・∀・)/







 

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ  ここをぽちっと よろしくおねがいしま~す ( ´艸`)



スポンサーサイト
[ 2009/04/16 06:48 ] 今までの記事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

MOMO

Author:MOMO
ある場所で Club桃 を作りFX勉強会などをやっていたMOMOです。別名 wildcherry です。FXが大好き、相場が大好き、投資が大好きです。            実は Love FX というFXブログを長い間ひそかにやってきました。ですが、最近になってちらほらとバレはじめましたので、 Love Fx はこれからもそのまま継続していきますが、一旦はwildcherryことmomoとしてブログをまとめました。  エントリーノウハウも画像付きで丁寧に解説しています ので、参考になさってみてくださいね。

FX Trader~S.R.B2~
DLmarketで購入 MOMO式トレードの決定版!! お勉強ツールがついてさらにバージョンアップ!
Trade Whisperer
My whispering room is.... 2014年3月11日   9:41 Update Room No7586
動画配信
momoがお話する

日々の相場解説と今日のポイントの

動画配信をご希望の方は

こちら をどうぞ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


