
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ラインの意味






この前 図書館へ 本を返却にいった・・・


いろいろな本があって

貸出してくれるのとか

閲覧しか出来ないのとか

結構楽しめる



そこで

フィボナッチの本を見つけた




中にはいろいろな事が書いてあって

FXにも使えるよなぁ・・・・って

思いながらみたことがあります



DVDもいろいろあって

映画もみれます



もちろんネットも出来るので

快適!!!



だけど アジアンの私には寒いwwwww

西洋人と東洋人は体温が違うので

体感温度が違う・・・ってこと

多々あります




海外旅行へ行くかたは

1枚羽織るものもっていくと

レストランでも対応できますよん



この前返却したのは

これ

book.jpg


さて これはなんという漫画でしょうか?



分かった方はすごい!!!!




正解は 最後に書きますね(*^^)




返却して また借りて

ちょっと休息・・・・

co.jpg


エスプレッソを飲んだのですが

これが熱い!




気をつけないと

ひえぇ~~となる




ちゃんとふたにも書いてあった・・・

hot.jpg




気をつけねば・・・・



海外の方がコーヒーはおいしい気がする

というのも 種類が豊富



すごい沢山ある

豆の種類ね



コーヒーの消費量が半端ないので

いろいろとあるんやろうね



一番のお気にいりは

mc.jpg


これ自宅で飲んでる アイスコーヒー用



バニラとマカデミアの香りがすごくって

気持ち落ち着く・・・・



コーヒー好きには 邪道って言われてるけど

家で アイスで飲むならこれがええねん♪♪



外ではアイス飲まないようになったので

自宅でのみ 日本式アイスコーヒー堪能中でございまするぅ~






さてさて FXのお話ですが

ラインを引くとき

意味を考えながら引いていますか?



自分が引くラインが

相場に対して逆張りを捉える意味なのか

順張りを捉える意味なのか


とか

エントリーラインとして引いてるのか

とか

トレンドラインとして引いているのか

とか




考えながら引いていますか?







昔 CLUB桃でもこれは話してたことやねん

ラインの意味・・・






安定してない人って

結構何も考えないで

引けるから引く・・・・・・って人が多い



引けるから引く・・・って

あかんやろ・・・( 一一)




あとね

やっぱり 意味を知って

考えながらら引くと

相場を知る補助にもなるんよ





ラインというのは

種類もあるけど

斜めはやっぱり 弱いのよね 相場に対して




斜めというのは

例えば 左下から右上に引いたとするやん?

すると 相場って時として

そのラインを抜けました・・・・

でも 

火事の煙と同じで

す~~~~~ってそれに沿って上昇する事がある




意味通じる?

超簡単に書かせてもらうとww

kaji.png


火事の煙って天井にそって

登っていくやん?


あんなイメージ



斜めってやっぱり

縦軸で考えるより 強弱は弱いわなぁ・・・




あと

さっき書いたように

自分が引くラインの意味を考えながら

引くと

相場を捉えやすくなるんよ(*^^)




安定してない人の中には

結構引きまくってる人が多いねんけど

やっぱり 引くならね

下記の事くらいは

最低

普通に考えられないとアカンとおもうねん





●引くラインの意味を知る

●引く定義を考える

●何の為に引くのかを考える

●何を捉えているのか考える





最低でもこれくらいかな!




今まで教えてきた人の中にも

分からん人と多かったし

何も考えずに引く人めっちゃ多かった・・・・



引けるから 

引くっていわれたから

みんなが引いてるから・・・




そんなんじゃ 安定しないよね やっぱり




これは順張りか 逆張りか?ってきいても

答えられない人ほんま多い




ラインってどんなんっていうとやね

これまた超簡単に書くと

ラインの意味



これは寄せ集めwwww

適当に書いていますが

こんな事かな





ちゃんと考えながら 引いていますか?

引く時は考えなければだめですよ



こんな

桃のすべての考え方を知りたい方は こちら です




お料理でも一緒でしょ?




ここでなんでお酒いれるの?

なんでお塩ふるの?



理由があるからだよね?




なら FXでもやっぱり同じように

理由を知って 考えてやるようにすれば

補助にもなるし

自分のシナリオを助けてくれる

強い支えになるよ




引く時はちゃんと考えなければ

駄目ですよん!!!






言葉でいうより

やっぱり画像と声のほうがわかりやすいね($・・)/~~~




では 最後に。。。





今日 なう に書いた

 確定するまでは短期的流れで乗っていきましょうね。 

  今は挟まれています。 確定までは思い込みしないでね。





と書きました



動画内では 理由も見るべきポイントもしっかりお話していますが

なう では こんな風に表現・・・・



確定するまでは短期的今の流れが続きますよ

だって背景がそうだったから・・・

それが継続するか やっぱり駄目だったのね。。。になるのかは

相場が決めてくれるので

それまでは 確定している現状態をキープで 乗っていきますよん



で やっぱり駄目だったのね

バットマ~~~~~~ン・・・・・

で いいじゃない?


それまでは しっかり乗っていきせうせう!!






相場って 本当におもしろい!!

挟まれているから 

今 こんな動きなんですよ(^-^)




背景から読みとればすぐにわかりますよ

頑張って読んでみましょう!!!








あとですね・・・・

私は自分のトレードスタイルに関してはお答えできますが

人様の手法や考え方に対しては

お答えできませんので

その方に直接聞かれるほうが良いと思いますよ



エントリーポイントや回数

取れる値幅が違ってくるのは

エントリーのタイミングが違う為です





そうなる理由は

手法が違うのと 

エントリー基準が違う為です







エントリーの基準にするポイントや物が違うと


エントリーの早さも違ってきて当然


だとおもいますよ






ということです




結構お問い合わせが多かったので

こちらでまとめて

お返事させて頂きましたm(__)m





最後に・・・・・





漫画の答え!!!!!


      よつばと




でした\(^o^)/


答えられた方いたのかしら????




これ答えられた方はスカイプしてもよかったなぁ・・・・ww

こんな アホな企画おもろいよね?????



また考えてみます!!!!!























[ 2013/03/15 12:55 ] 今の手法と海外生活 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

MOMO

Author:MOMO
ある場所で Club桃 を作りFX勉強会などをやっていたMOMOです。別名 wildcherry です。FXが大好き、相場が大好き、投資が大好きです。            実は Love FX というFXブログを長い間ひそかにやってきました。ですが、最近になってちらほらとバレはじめましたので、 Love Fx はこれからもそのまま継続していきますが、一旦はwildcherryことmomoとしてブログをまとめました。  エントリーノウハウも画像付きで丁寧に解説しています ので、参考になさってみてくださいね。

FX Trader~S.R.B2~
DLmarketで購入 MOMO式トレードの決定版!! お勉強ツールがついてさらにバージョンアップ!
Trade Whisperer
My whispering room is.... 2014年3月11日   9:41 Update Room No7586
動画配信
momoがお話する

日々の相場解説と今日のポイントの

動画配信をご希望の方は

こちら をどうぞ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


