
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

本日のユーロドル

おはようございますちぇりーです


朝からトレードしてみました


1分エントリーサインで 戻りで 8Pほど しょぼいですね。。。


続いて 30分ミドルタッチで ロングを仕掛けてみました


上げは良かったと思います


これからは どうなるか??


ユーロドル 5分をまず・・・



Love Fx 

ロングとなっていますが 綺麗に20があげてこれない様子ですね


これが 綺麗に抜けれないと 力があまりないかな?と


まだ東京が始まったばかりですしね


10時半から11時くらいの動きをみてみたいと思っています


続いて 


ユーロドル 日足



Love Fx 

これにフィボをあててみて



Love Fx 

4Hでは


Love Fx 

これを日足にかえてみると



Love Fx 

これに FEを入れて



Love Fx 

かな?と思っています


今の朝の上げですが


5分レベル 3本中 のベースは やはりショートのままでした


力不足が出ています


15分レベルでは ベースはショート点灯中です


しかし 30分レベルではベースは ロング 短期はショートとなっています


4Hレベルでは ベースはショート 短期はロングになっています 4Hで SMA75タッチまでいくか?


または 以前のように 55タッチで下落するかどうか・・??


も見ています


どうなるかわかりませんが 相場にそって トレードをしていこうと思います


それではまた~~








HAPPY FX お金

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ  

              ここをぽちっと よろしくおねがいしま~す ニコニコ








[ 2010/02/10 09:49 ] 今までの記事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

MOMO

Author:MOMO
ある場所で Club桃 を作りFX勉強会などをやっていたMOMOです。別名 wildcherry です。FXが大好き、相場が大好き、投資が大好きです。            実は Love FX というFXブログを長い間ひそかにやってきました。ですが、最近になってちらほらとバレはじめましたので、 Love Fx はこれからもそのまま継続していきますが、一旦はwildcherryことmomoとしてブログをまとめました。  エントリーノウハウも画像付きで丁寧に解説しています ので、参考になさってみてくださいね。

FX Trader~S.R.B2~
DLmarketで購入 MOMO式トレードの決定版!! お勉強ツールがついてさらにバージョンアップ!
Trade Whisperer
My whispering room is.... 2014年3月11日   9:41 Update Room No7586
動画配信
momoがお話する

日々の相場解説と今日のポイントの

動画配信をご希望の方は

こちら をどうぞ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


