
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

8日夕方のトレード

まだ体調不良をひきずっている cherry です 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


その割りには また参戦しているのはなぜ? なぜ?


今日は素直な相場じゃないって言ったでしょ???


指標もないのに まともな動きしないって・・・・


だったら アメリカ利下げ 決定??


今ニュースに出てたような。。。。


だから 動きが鈍かったっていうか。。。。


わかんないけどね┐( ̄ヘ ̄)┌


だから 参戦をお勧めしませんでした


cherry はね・・・・




体調悪くても 参戦してたら 元気になれる!! cherry o(^-^)o


根っから 相場好き (〃∇〃)


株やってた時は こんなにみてなかった


チャートなんてね 


先物時代 もうこれ以上に恐ろしい相場やってました


テクニカルもあったもんじゃありません・・・


今の cherry なら 先物でもいけそうな気がするが・・・・


あれって怖いよ~ 素人さんで やってたら きっと 倒れちゃう。。。


今年に入って 先物の外務員でも もうアップアップで・・・・って人たくさんいるし


FXなら 損切り ストップ、資金管理 していれば 絶対に問題ありませんぞ~


あと むやみ、やたらに参戦しない事


これも大事な事 ゚゚゚゚゚-y(^。^)。o0○


書けばいっぱいあるけど うっとおしいよね・・・きっと


最近のFX関係の人の悩みって


「誰にも相談できない・・・」


「損失を家族にいえない・・・」


「儲かったってうれしいけど 内緒でやってるから なぁ・・・ロバの耳~状態」とか・・・


まぁ 十人十色 やね


いろいろな相談受けますが みんな似てる (*^ー^)ノ


あと 先物 と FX で共通してるのが


損切り と 資金管理 と ストップ を入れる事ができない・・・・って事


口がすっぱーーーーくなるくらい 言ってるのに してない。。。って言うから


不思議????


まず 自己管理能力が駄目!! ってきつく言っちゃいます


だって 泣いちゃうんだもん。。。どうしよう・・・・って


どうもできないよ・・・・ 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


でもね、人間には 今世紀最大の数学的発見の


複利運用 って物が残されているんだから


絶対に復活できます!!!


そう~ あの北斗の拳のパチスロのように


最後には リン が


ケ~~~ン って叫んでくれるように


ぬぅおーーーーーーーーーって復活できます!!


大きな金額は要らないのですよ 複利運用って


2万でも OKなんですから  cherry は2万円で 複利運用やっています


ハイレバでね ゚゚゚゚゚-y(^。^)。o0○


なくなっても2万なら 気持ち楽でしょ??


もちろん リカク も少ないけど ストップも小さい


でもね・・・・ これってすごいよ


こつこつの西川きよし じゃないけど


小さな事からコツコツと・・・・ってやっていくとね


すごいんだから


雪がころころ転がって 最後には 大玉になる


本当にそう!!


それと一緒  ただし、儲かったら 税金分はしっかり確保しておきましょうね


待ってはくれませんから・・・


2万円の 2%の複利運用やってみたら?って 友達にも言っています


最初はしょぼいけど 計算上はすごい額になるからね


2万円なら 美容室代 我慢すれば OKでしょ?


外食減らせば ある金額でしょ?


それで 複利運用ですよ~ (^з^)-☆Chu!!


小さな 枚数から だんだん増やす 簡単そうで


簡単じゃない事  だって これこそ 自己管理能力が試されるから


cherry はこれで お金ためちゃうよ


お金の使いかたってそういうもんです


自分にあった 金額を 自己管理しながら 運用する


一番難しい事ですが 結果が必ず出てきます


だけど 欲にかられたり めんどくさくなったり 大きく出たりしたら(売買)


かならず 失敗します  必ず!!


相場は人間の欲がうずめいる場所ですからね~


欲張ったもん負け ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


みんな~ 雪だるまになりましょう~ キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!


西川きよし になりましょう~ ( ̄* ̄ )


小さな事からコツコツとですよ!!


それを続けれた人は 必ず最後に笑えます


そう cherry は思っています


さて ながながとなりましたが


明細・・・・


体調不良のわりには 参戦いっぱいしてる(-。-;)


なんだか 元気でそうで・・・・


死ぬ最後まで 相場張ってそうです!!


相場大好き 24時間 365日 見ていたい cherry なのでした~( ´艸`)


 

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ  ここをぽちっと よろしくおねがいしま~す ( ´艸`)

夜もがんばってね o(^▽^)o




[ 2008/10/08 21:17 ] 今までの記事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

MOMO

Author:MOMO
ある場所で Club桃 を作りFX勉強会などをやっていたMOMOです。別名 wildcherry です。FXが大好き、相場が大好き、投資が大好きです。            実は Love FX というFXブログを長い間ひそかにやってきました。ですが、最近になってちらほらとバレはじめましたので、 Love Fx はこれからもそのまま継続していきますが、一旦はwildcherryことmomoとしてブログをまとめました。  エントリーノウハウも画像付きで丁寧に解説しています ので、参考になさってみてくださいね。

FX Trader~S.R.B2~
DLmarketで購入 MOMO式トレードの決定版!! お勉強ツールがついてさらにバージョンアップ!
Trade Whisperer
My whispering room is.... 2014年3月11日   9:41 Update Room No7586
動画配信
momoがお話する

日々の相場解説と今日のポイントの

動画配信をご希望の方は

こちら をどうぞ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


