スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

6月23日夕方のトレード

焼肉女復活です ヾ(@^(∞)^@)ノ


金曜は焼肉 土曜は寿司


それも高級なところで いやん、おいしかったわ~ (^∇^)


この3日間でいろいろな人に会って話しをしました


この原油高で、先物をやって財産を飛ばしている人が沢山居るって Σ(・ω・;|||


素人ばかりじゃなく、外務員でも「買いです・・」と言いたいが・・・・お客は売ってる状態とか。。。


今は誰もわからなくなってきた・・って


昔とはまったく違うって  だって この前のコーン


すごかったやん  大豆も (´・ω・`)


みんな最高値  コーンが水につかってまうなんて、誰もわからんことやん


それに先物やってる会社自体も大変な事になっている所があるかもよ。。。って


そらぁあかんやろ?


場が終わったら会社もその日の清算をしないといけないし。。。って事で


それができないと営業停止だって ∑(゚Д゚)


今回は先物会社の人とも会ってるので内部事情もいろいろと聞けました


だって、友達やし、家にも行く仲 (ノ´▽`)ノ


先物やってる多くの人が やっぱり


「まだはもう、もうはまだなり・・・」で引かされ、耐えているって (=◇=;)


それやっちゃ~ いけねーよ 


私は経験者だもんで! 


って私がやったんじゃないけど、パートナーがやったり、外務員がやったんだけどね


もちろん承知の上でな 


それを私はなんとも思ってないで:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


根に持たんし、仕方が無い事やん 


相場がわかるならみんな大金持ちやし、


世界中から貧困はきえるっちゅうねん (・ω・)/


知り合いにもたーーーーくさん、財産を飛ばした人


家族で夜逃げした人


会社をつぶした人 


ほんとうに大変な人を沢山しっています


その人達のほとんどは損切りをできなかった人達 。(´д`lll)


FXが安全だなぁ・・って思うのは、


ここで損切りしたい!!!って思えば、なんとか売買成立するじゃない 


値段がちょっと変わっても


でも、先物ってストップ高とかストップ安とかになると


数日間 離したくても離せない状態が続くねんで!!!


これが怖い とっても恐怖 ヽ((◎д◎ ))ゝ


玉が入らない!!!!!!!!


今は5時までやってるのかな? 株式も先物も長くなったやん


まだその頃はな、早かってん (ノ_・。)


それに市場が終わってから、NY時間の売買


それを海外市況速報とかでみるわけ


もう、がーーーーん とかいっぱい ( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


次の日はストップ張り付きとか・・・・


そうなったら どうしようもない!


そんな恐ろしい先物相場に足を入れて数年


とってもスリリングな世界 いや、恐怖の世界


いや、オヤジの世界!


何故か先物をやってる人っておじさんがおおいよね?


だったら、私もオヤジ??????


そんな世界に居たら、FXは天国 :*:・( ̄∀ ̄)・:*:


安全だわ~ о(ж>▽<)y ☆


最高だわ!!! レバも利かせれるしね γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


400倍でも恐怖なんて感じへんで!


それも使い方っておもうし


それに、恐怖を先にたーーーーぷり経験していると 


脳が麻痺する  そういうもんなんだって、脳って (^∇^)


ほんま安全だなぁ~って思うし、損切りも惜しみできるで


あと、私って自分のルールを絶対に曲げない方かも?


人の相場観は聞かないし、見ない


これも大事な事やとおもうねん


だって、短期、中期、長期って人によって違うやん


感覚が


その時点で違うねんから、人の意見は聞かんほうがええわ


って、おもってまうねん


頑固なんかな??


うへへへへへへへ ( ´艸`)


今日は夕方から人が来る事になってたから、それまでにどうしても売買終わらせたかってんヽ(;´ω`)ノ


ごはんもつくらなあかんし、なんかめっちゃ忙しいやん


って思いながらもご飯作った後、やってましたよん (o^-')b


関係ございやせんが、夕食は・・・・・


水ナスのおかかと生姜がけ

ぶりの煮付け豆腐とししとう入り

新たまねぎのサラダカニとトマト添え

かぼちゃの煮つけ

和牛のねぎ巻き 岩塩と共に

味噌汁


を用意しました (^ε^)


殿方は和食じゃございませんこと?


来客が来るタイムリミットぎりぎりまでやってました (;^ω^A


まだまだ伸びると思った ドルスイス、ポン円


くっそーーーーー時間がねぇ 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


これまだまだ伸びるやん!!!


そやのに、切らんとあかん!!!!!


時間が・・・・・・ (T▽T;)


ぎりぎりのとこまでねばりやしたが、タイムアウト


きりました・・・・ ( ´(ェ)`)


その後はPCを消してお出迎え~


さっき帰られたので、PC見たら・・・・・


利伸ばせてたやん ・°・(ノД`)・°・


いけるって思っても、PCを見れない時は切ったりします


特に夕方はな 


朝ならストップとリミットを入れても結構大丈夫なんだけど、夕方はこわいやん


だからやりまへんねん 私は (ノ_-。)


まだまだ伸びているドルスイスを見ると ちぇっ!っておもうけど・・


あかん、あかん、感謝して終わらんとあかんな!!  


そういう根性してると絶対にあかんわ って、いつも言い聞かせてる私


自分が一番大好きな ナルシストです うへっ(///∇//)


結果は・・・・



二つの口座を使っているのでわかりやすいように分けました♪


ね、ドルスイス勿体ないやろ?????


相場ってそんなもんやな ┐( ̄ヘ ̄)┌


明日はまた用事があるねんなぁ・・・


時間が出来たらやってみまーす


だって???


めっちゃ大好きだからでーーーーーす (*^ー^)ノ







結局トレードって サポートとレジスタンスさえしっかりと押さえてれば


OKなんだよ(*^_^*)



























スポンサーサイト
[ 2008/06/23 22:06 ] 今までの記事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

MOMO

Author:MOMO
ある場所で Club桃 を作りFX勉強会などをやっていたMOMOです。別名 wildcherry です。FXが大好き、相場が大好き、投資が大好きです。            実は Love FX というFXブログを長い間ひそかにやってきました。ですが、最近になってちらほらとバレはじめましたので、 Love Fx はこれからもそのまま継続していきますが、一旦はwildcherryことmomoとしてブログをまとめました。  エントリーノウハウも画像付きで丁寧に解説しています ので、参考になさってみてくださいね。

FX Trader~S.R.B2~
DLmarketで購入 MOMO式トレードの決定版!! お勉強ツールがついてさらにバージョンアップ!
Trade Whisperer
My whispering room is.... 2014年3月11日   9:41 Update Room No7586
動画配信
momoがお話する

日々の相場解説と今日のポイントの

動画配信をご希望の方は

こちら をどうぞ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


