
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ご連絡・・


こんにちわ


昨日も楽しい相場でしたねニコニコ



しっかり大きく獲りましたよお金





今日はちょっとお知らせ。。。。なのですが


数名の方のメールが 


不適切な表現が含まれているため、
表示できません。


となっており 見れません・・・・




悪いメールじゃないようなのですが 中身が見れないので 


返信も出来ない状態です





ちぇりーにメールしたけど 返事が来ないなぁ・・・・って方は


もう一度メールしてくださいね




アメブロって メールアドレスとか なんかキーワード? があるようで


それが書かれていると 表示してくれません




実際今までにもそういうメールがあったのですが


知ってる方だったので 違うメールから返信したら


中身はごくごく普通だった・・・・





じゃなんで?って感じなのですが


よくわかりません・・・・



何がひっかかる 表示だったのか???




というわけで 返事が来ないよ・・・って方は 


再度送りなおしてみてくださいね




何がひっかかる言葉かわかりませんが


よろしくおねがいしまーす


では また・・・













[ 2012/09/14 17:03 ] 今の手法と海外生活 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

MOMO

Author:MOMO
ある場所で Club桃 を作りFX勉強会などをやっていたMOMOです。別名 wildcherry です。FXが大好き、相場が大好き、投資が大好きです。            実は Love FX というFXブログを長い間ひそかにやってきました。ですが、最近になってちらほらとバレはじめましたので、 Love Fx はこれからもそのまま継続していきますが、一旦はwildcherryことmomoとしてブログをまとめました。  エントリーノウハウも画像付きで丁寧に解説しています ので、参考になさってみてくださいね。

FX Trader~S.R.B2~
DLmarketで購入 MOMO式トレードの決定版!! お勉強ツールがついてさらにバージョンアップ!
Trade Whisperer
My whispering room is.... 2014年3月11日   9:41 Update Room No7586
動画配信
momoがお話する

日々の相場解説と今日のポイントの

動画配信をご希望の方は

こちら をどうぞ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


