スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

相場予測

ぐっどもーにんぐ γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


あつおますな~ (-"-;A


ちょっと太ってしまったのでダイエットを・・・と思っていた矢先


朝の6時に電話が・・・


「朝ちょっといいですか??? ご飯やさんでお話を・・・・」と


電話で起こされましたが、寝起きでも超愛想のいい私 (〃∇〃)


もちろんで~す  と、即答


だってご飯屋さんだもん


モーニングなら断ったかも。。。。 (/ω\)


30分で用意して 朝からご飯を食べながら会話してきました


好きな物食べて!

さぁ飲んで!


朝から宴会????


遠慮なく 揚げ出し豆腐 はも照り おでん カレーうどん


ビール を平らげた私 (///∇//)


話も盛り上がり 彼は仕事に遅れていったのでした・・・


いいのか??? それで???


さぁ いつも聞かれるのですが、予想とかしてますか??って


チャートは見ます 指標も気にします トレンドもみるけど


ほかの方の予想は見ません (;^ω^A


だって、ほかの方の予想を見て、それに乗って、ドボンになったら嫌やん


自分の判断で売買したなら 


「あーーーあほやったわ。。。。失敗」って 素直に思えるし


それに、他力本願で行くと


人間勝手やから 


「わぁ~めっさ最悪!! なんでやねん! これあかんわ」とかになってまう・・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


だから、私は一切みてないんだなぁ~


それなら、恨むも褒めるも自分自身だし o(^▽^)o


結局半か丁かやん ゚゚゚゚゚-y(^。^)。o0○


今は1Hでエントリーするのを検証中 


これがよかったらそれにしてもいいかな・・・とも


今は15分足が中心なので (o^-')b


朝の愚痴でした・・・・


今日もがんばろな (*゜▽゜ノノ゛☆









スポンサーサイト
[ 2008/06/20 08:55 ] 今までの記事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

MOMO

Author:MOMO
ある場所で Club桃 を作りFX勉強会などをやっていたMOMOです。別名 wildcherry です。FXが大好き、相場が大好き、投資が大好きです。            実は Love FX というFXブログを長い間ひそかにやってきました。ですが、最近になってちらほらとバレはじめましたので、 Love Fx はこれからもそのまま継続していきますが、一旦はwildcherryことmomoとしてブログをまとめました。  エントリーノウハウも画像付きで丁寧に解説しています ので、参考になさってみてくださいね。

FX Trader~S.R.B2~
DLmarketで購入 MOMO式トレードの決定版!! お勉強ツールがついてさらにバージョンアップ!
Trade Whisperer
My whispering room is.... 2014年3月11日   9:41 Update Room No7586
動画配信
momoがお話する

日々の相場解説と今日のポイントの

動画配信をご希望の方は

こちら をどうぞ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


