スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日のトレード

今日はお休みでしたね~


だから 東京時間は動かないかも。。。って思っていたのに


ユーロ円とユーロドル 動きました・・・Σ(・ω・;|||



でも まぁ 欧州から狙おうと思っていたので


無理せず 休息



ユーロドル下げるかな? と思っていましたが 


なんか違う感じ・・・・???


だったら 違う方向に考えなおせばいいだけなので


基本動きについていきましょう!!!


それで OKです ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ




午前中からの動きで ラインを入れなおして トレード



ユーロドル30分 前のまま・・・


Love Fx 



それに 新しく FEを引きなおしてトレードしてみてました


30分FE入れて。。。



Love Fx 

新たにFEがでました


水色のFEです  目標は出来ましたので 


そのままいくのか・・・・??? に注意しながらトレード


5分足


Love Fx 



道しるべが出来たなら それからそれないか??


目的地まで いくのか??


に注意すれば いいので楽になりますよね?




他にポンド円をトレードしました


もうリカク済みです・・・・


ポンド4H



Love Fx 

抜けるのは やっぱり難しいのでしょうかね??


日足ではやっぱり EMAたちが抜け切れないのでどうかな?


とも思ってみたり。。。。


まだまだ大きな レンジって感じもありってところでしょうか?


ポンド15分


Love Fx 

エントリーは このレンジを抜けたところで


5分を見てエントリー


出だし 強かったですね~


リカクは 5分の次の狙い目の少し手前でもあり


15分のこのチャートの赤点線で


リカクしました


それ以上動くかもしれないけど


それ以上狙う必要もない


しっかり 取れる部分を 頂く方がリスクが少ないと思ったので・・・・



さて あとはNYかもしれませんが また眠くなりそうなので


今日は寝るかもしれません。。。。(;´Д`)ノ



また元気だったら 参戦してみたいなぁ・・・・って思います



それでは HAPPY FX ヽ(;´ω`)ノ




にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ  

              ここをぽちっと よろしくおねがいしま~す ( ´艸`)






スポンサーサイト
[ 2009/11/23 18:29 ] 今までの記事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

MOMO

Author:MOMO
ある場所で Club桃 を作りFX勉強会などをやっていたMOMOです。別名 wildcherry です。FXが大好き、相場が大好き、投資が大好きです。            実は Love FX というFXブログを長い間ひそかにやってきました。ですが、最近になってちらほらとバレはじめましたので、 Love Fx はこれからもそのまま継続していきますが、一旦はwildcherryことmomoとしてブログをまとめました。  エントリーノウハウも画像付きで丁寧に解説しています ので、参考になさってみてくださいね。

FX Trader~S.R.B2~
DLmarketで購入 MOMO式トレードの決定版!! お勉強ツールがついてさらにバージョンアップ!
Trade Whisperer
My whispering room is.... 2014年3月11日   9:41 Update Room No7586
動画配信
momoがお話する

日々の相場解説と今日のポイントの

動画配信をご希望の方は

こちら をどうぞ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


