
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

早朝スキャル

おはようございます ちぇりーです γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


昨日は すっごーーーくよく動きましたね


朝一で ユーロドル仕込み そのまま保有


大きな利益となりました



15分で見れば きれいにミドルで反転しながら 下落


指標のこともあったので 建値ストップで 放置


それがごっつい下落 すごかったです


昨日は ユーロドル一本で 行きました (`・ω・´)ゞ




もちろん ストップは 10P


1.2633 から S 参戦  1.2509 124P 程取れました


ちょっと これ反転するかな・・・って微妙な時もあったんだけど


まぁ エントリーしてなかったと思えば ええかな? で


建値放置


あとは 美味しいゴチとなりました♪



ストップ10pは やっぱり 安全ですねぇ~




早朝は・・・


NYの15時以降 に結構動き出したりするので それはチェック



今朝も ドル円の下げ 頂きました


もみもみして 一気に下落


早朝で 40P  それもストップ10Pです



なぜ ユーロドル S じゃなかったか?


MAがきれいに動いてなかったというのと


ユーロ円も下落していたので ドル円下落なら この早朝では


綺麗に動かないだろう。。。と



ユーロ円も 乗りたかったくらい綺麗に下落してますが


無理なく ストップ10Pで攻めるなら ドル円しかありませんので


ドル円にしました


傷を小さく ですね


ユーロ円で 乗ろうと思った場所から 50P程下落しいるので それもゴチ


れたなぁ。・・・と思うと


ちと もったいないけどね


損をせずに 利を増やす  も大事な事


まぁ 今日の日中は トレードしないと思います


東京時間までで あとは様子を見たほうが ビンタくらわないかな?と




夜の指標に備えて お茶でもしたほうがよさげだよね?



さぁ~ 今日は金曜日 


ええ相場に出会えますように。。。


それじゃね (*^o^*)/~











にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ  ここをぽちっと よろしくおねがいしま~す ( ´艸`)






















[ 2009/03/06 06:03 ] 今までの記事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

MOMO

Author:MOMO
ある場所で Club桃 を作りFX勉強会などをやっていたMOMOです。別名 wildcherry です。FXが大好き、相場が大好き、投資が大好きです。            実は Love FX というFXブログを長い間ひそかにやってきました。ですが、最近になってちらほらとバレはじめましたので、 Love Fx はこれからもそのまま継続していきますが、一旦はwildcherryことmomoとしてブログをまとめました。  エントリーノウハウも画像付きで丁寧に解説しています ので、参考になさってみてくださいね。

FX Trader~S.R.B2~
DLmarketで購入 MOMO式トレードの決定版!! お勉強ツールがついてさらにバージョンアップ!
Trade Whisperer
My whispering room is.... 2014年3月11日   9:41 Update Room No7586
動画配信
momoがお話する

日々の相場解説と今日のポイントの

動画配信をご希望の方は

こちら をどうぞ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


