
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

不動産売買

すいませ~ん おもいっきり更新怠ってますぅ・・・(-。-;)


色々な事が重なり


身動き取れない状態でした


忙しいのですよ・・・



今日も友人の家にお邪魔


Love Fx 


最近 よく不動産売買しない??って話が出てくるんですよね。。


国民性の違いって感じなのですが


100%ローン組んで 投資として 不動産購入


それをすぐに人に貸して 賃貸収入を得る


それを何個も何個も続けてやるんだけど


この前の暴落で 手放した人が多くって


今は不動産が余ってる  この時とばかり


不動産売買に手を出してる 彼ら


「払えなければ 銀行に返せばいいだけだよ」と


あっけらかん


国民性を見せ付けられてます・・・・・



まぁ 日本のように不動産が下落するって事は ないので


買ったら上がると思っている 人達


そんなにあまかぁ~ないとおもうのですが


どうでしょうか??


日本はバブル崩壊したしなぁ・・


土地柄 国柄 で不動産はかなり差があります


リタイアが多い地域では やっぱり不動産は今も上がり気味だし


投資家が手を出す地域もやっぱり上がってるしね


買ったときより上がってるから 儲かる


どちらにしても リサーチして からじっくり 検討しないと駄目


そんな話を私に持ってくんなって。。。。って 思いながらも


ふーーーーんって聞いてるちぇりー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



どう?どう? って聞かれてもね。。。


そんな時こういうのです・・・


「いつ死んじゃうかわかんないから あんまり興味ないわ」って


言うと


「大丈夫だよ きっと君はいつまでも生きてるよ!」だって


どういう意味さ?????



まぁ 今は不動産もどうかと思うけど


基本なんでも 無理しないが一番ですよ!


そう彼らに忠告してるんだけどね。。。


お金に盲目になってるのは いかん事です


はい。・・・


これからブログ更新がんばってしますね


待っていてくださった方すいませんでした・・・



にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ  

              ここをぽちっと よろしくおねがいしま~す ( ´艸`)









[ 2009/09/01 15:03 ] 今までの記事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

MOMO

Author:MOMO
ある場所で Club桃 を作りFX勉強会などをやっていたMOMOです。別名 wildcherry です。FXが大好き、相場が大好き、投資が大好きです。            実は Love FX というFXブログを長い間ひそかにやってきました。ですが、最近になってちらほらとバレはじめましたので、 Love Fx はこれからもそのまま継続していきますが、一旦はwildcherryことmomoとしてブログをまとめました。  エントリーノウハウも画像付きで丁寧に解説しています ので、参考になさってみてくださいね。

FX Trader~S.R.B2~
DLmarketで購入 MOMO式トレードの決定版!! お勉強ツールがついてさらにバージョンアップ!
Trade Whisperer
My whispering room is.... 2014年3月11日   9:41 Update Room No7586
動画配信
momoがお話する

日々の相場解説と今日のポイントの

動画配信をご希望の方は

こちら をどうぞ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


