
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

7月1日トレード

今日もまた激しかったね~ ┐( ̄ヘ ̄)┌


まさに行って来い


殺人通貨のひげにやられた方は多数おったやろうな。。。


こわいこわい この通貨


15時40分が自分の中では結構重要やねん


これを境にトレードしたりもしてます


夜に大事な指標があるからこの辺で逃げておかないと・・・ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


つかまったら最悪です


今日は午前中はお買い物に出かけておりました


めっちゃ気に入った香水あって買いました


これがほんまにええ香り~ o(^▽^)o


Tiary crystal 2個も買っておきました


だってすぐ使ってまいそうやん♪


今日のトレード結果

15時40分をごっくんして 見送ってからの参戦がよかったのかも・・・・


あれに乗っていたら、刈られておりました (((( ;°Д°))))




それではまたね~ おやすみん :*:・( ̄∀ ̄)・:*:







[ 2008/07/01 22:07 ] 今までの記事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

MOMO

Author:MOMO
ある場所で Club桃 を作りFX勉強会などをやっていたMOMOです。別名 wildcherry です。FXが大好き、相場が大好き、投資が大好きです。            実は Love FX というFXブログを長い間ひそかにやってきました。ですが、最近になってちらほらとバレはじめましたので、 Love Fx はこれからもそのまま継続していきますが、一旦はwildcherryことmomoとしてブログをまとめました。  エントリーノウハウも画像付きで丁寧に解説しています ので、参考になさってみてくださいね。

FX Trader~S.R.B2~
DLmarketで購入 MOMO式トレードの決定版!! お勉強ツールがついてさらにバージョンアップ!
Trade Whisperer
My whispering room is.... 2014年3月11日   9:41 Update Room No7586
動画配信
momoがお話する

日々の相場解説と今日のポイントの

動画配信をご希望の方は

こちら をどうぞ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


