スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

基準はぶれていませんか?







何故か 今日ランキングが急落wwwwwww

何かあった? いや何かされた?www




なんじゃらほい?っておもった(@_@;)



最近ブログでしっかりとエントリー書かないからかしら?

っていうか 

書くのは大変。。。




動画に慣れると 書くのはもう出来ないよww

過去のブログを読んでくだされば 

私のエントリースタイルはわかると思いますので

ご覧になってみてくださいね



過去のブログでは しっかりと 書いていますので 画像付きで

ええと カテゴリーは・・・


          ◆今のエントリー手法と海外生活 

           ◆今のエントリー手法



こちらに全部入れてありますm(__)m



このブログを読んで学んだ・・・って方も多いし

勝てるようになったって方も沢山いらしゃるので

参考にしてみてください




さてさて


今ユーロ円超面白い!!

そうおもいませんか?



私はおもしろいんだけど(^-^)



金曜日 お勉強してて

いろいろな事を考えました


こうなったらおもしろいよねぇ~とか

ああだ こうだ・・・って雑談込みでお勉強



私的にAU円 AU円と騒いでおりましたよ

なんたって

AU円!!



もちろん 自分で言ったのでしっかり売りました(*^^)v

昨日しっかり動いてくれたから 100pは1発でしたよ



ごちそうさまでした・・・・



ストップがタイトで大きく狙える もちろん背景から考えれば

狙っても損はない通貨だったしね





わかりやすかった・・・www

AU.png





私の中には 基準があるから

その基準で物ごと考えていくから

デイトレードもスキャルもスィングも同じ





狙う波の大きさが違うだけ

便利なんですよ どのトレードスタイルも出来るとね




エントリー基準にぶれがないもん

だから安定するんです!!

やっぱりこれは大事ですよ






自分のエントリーの基準ですね

それを都合よく曲げてしまわないことです!!





都合よくやってしまうから



●ご都合ライン続出

●思い込みエントリー続出(ここで止まるだろう あがらないだろう=だろうエントリー)

●リカクポイントであってエントリーポイントじゃない所でエントリー





相場は相場が決めることです


その確認をしてからで いいんですよ トレードって(^-^)





カーブのお話しましたよね?

改善されましたか?





何を基準にそこで入ったのか?って検証してみてください

自分のエントリーの振り返りです



いろいろな物が見えてきますよ(*^^)



検証ってね いろいろいあるじゃない?

何を求めたいのか?って考えないと




検証してるけど 結果が伴わないって

何を検証しているか ぶれてしまっていませんか?




まずエントリーの基準からしっかりと捉えてみてください

みんなで検証していると 途中でぶれちゃうこと多々ですからね




じゃちょっとだけ 今のユーロ円

階層


どんな相場でも基準があって 攻め方が同じなら

そうそう大きく負ける事は無いと思います



しっかりとした 1つの基準かな?



あれもやって これもやって・・・はちょっと疲れちゃうよね

きっと








ではリクエストの多かった 会員さんのその後です。。。



本当に沢山の方が勝ち組へときましたよ!!!!!!

私はそれが超嬉しい♪♪



勝てるようになったら いろいろな事が見えてくるでしょ?

本当にHAPPYになるよね




負けていた会員さんが 沢山勝てるようになってきた

どのくらい勝てるようになりたいかは 人それぞれだけど

以前の負けていた時の自分と比べてもらうと

しっかりと結果は伴ってきてるんじゃないかな?っておもいますよ(*^^)



入ったばかりで まだ負けている方もいる・・・

だって 負けているから 参加されているんですからね




しっかりと日々動画で学んで 相場の見方、捉え方を

マスターしていってくださいね



最近のユーロ円は しっかりとした基準で狙っていきますよ

こんな相場ですが 難しくありませんよ(^-^)





みんなが勝てるようになれば HAPPYだもんね

がんばっていきましょう!!!


みんなで勉強すると やっぱり楽しいし

がんばろうって思えるね




みんな同じです!!!

一緒にがんばっていきましょうね








では 最近の報告を少しだけ・・・

今日は 先に参加されていた方のサイトからです



3-5-1.png



3-5-2.png



そして 最後に・・・・

月2000p を超える方は数名いらっしゃるのですが

今日はこの方!!!!





参加された時から 丁寧に報告してくださっている方です

ご自分の記録の為に しっかりと日々日記も書かれています




インプットの後はしっかりアウトプットして 固めていかれた!!

という感じですね(*^^)



すごいの一言ですよ!!  トレードがいつもびゅーてぃほ~~です


3-5-3.png





それじゃ トレード頑張りましょうね($・・)/~~~


チャートはいつも話かけてくれていますよ!

バットマン!!! 好きです!







スポンサーサイト
[ 2013/03/05 12:16 ] 今の手法と海外生活 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

MOMO

Author:MOMO
ある場所で Club桃 を作りFX勉強会などをやっていたMOMOです。別名 wildcherry です。FXが大好き、相場が大好き、投資が大好きです。            実は Love FX というFXブログを長い間ひそかにやってきました。ですが、最近になってちらほらとバレはじめましたので、 Love Fx はこれからもそのまま継続していきますが、一旦はwildcherryことmomoとしてブログをまとめました。  エントリーノウハウも画像付きで丁寧に解説しています ので、参考になさってみてくださいね。

FX Trader~S.R.B2~
DLmarketで購入 MOMO式トレードの決定版!! お勉強ツールがついてさらにバージョンアップ!
Trade Whisperer
My whispering room is.... 2014年3月11日   9:41 Update Room No7586
動画配信
momoがお話する

日々の相場解説と今日のポイントの

動画配信をご希望の方は

こちら をどうぞ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


