
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

買い下がり 出来ましたか?

おはよう!

今日はあげあげですね・・・・・ (-^□^-)


でもこの急上げに あんまり素直によろこべないのは 何故何故??


まぁ サプライズが起こっても 耐えれるだけの資金でやっていれば 


なんにも問題ありませ~~ん けどね (・∀・)



さてさて みなさん 昨日言ったように AUドル 買い下がりできましたか?


そらぁね ポン円見ると AUドルって上げもしょぼいかもしれないけど


安心感 と 証拠金 の安さから 言ったら


最高!!


だから 130円台で ポン円仕込もうかなやんだけど 


ポン円につぎこむ 証拠金と 同じ金額を AUにかければ 枚数も2倍買えるし


その上 安心度も あるので AUにましたよん


昨日も書いたけど 最悪の金額設定をして 証拠金を使ってるし


枚数も 自分の最終地点も 計算して 買い下がりをしたので


今みると 最高の玉になりました


AUドル 見事全部に利益のりました!!(今の時点でよ)


まぁ この後 押しも入るでしょうけどね  


あとFOMCでサプライズと要人が何か突拍子もない発言をしない限り


このまま 上がっていく可能性もありますね


でも 安心はしては いけません  


用心にこしたことはないのですから・・・・・



もしここから 戻り売りが起こりそうな場合は 


売り上がりをしかけます


失敗する人の多くは  買い玉も売り玉も


いっきにかける事  いきなり10万通貨  50万通貨などなど


一回で投入します それは駄目駄目よん


それは失敗します


これは DTやスキャルで 違いは出てきますけどね


書けば長いので とりあえず 資金管理を今もしっかりとしてね


あと この上げで 「本格的上げがきたーーー」と思って


資金 をがっつりと 突っ込まない事です


他の方のブログみて 「上げ」という言葉を捜していませんか?


「ここが買い」という言葉を見つけていませんか???


自分の意見を正当化しようとして 同じ意見の人のブログを探していませんか??


駄目駄目ですよ  それは!!!


先物の世界で こういうのがあります


噂で買ってはいけません


噂で売るのはいいけれど・・・・・・


噂は噂 実証が無い限り 噂はばれ 売りが入るからです


実証があるまでは しっかりと 先を見据えて 進んでください


損を最小限にして 利を取る


生き残っていく為には必要な 技術です


人間いつまでも 鍛錬ですね・・・・・


そんな ちぇりーも欲の塊ですけどね γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


うししししぃ~ ( ´艸`)



ちょっと画像取ってたので アップじゃい



Love Fx 


考え方ってシンプルな程ええよ


ライントレーダーって結局こんなんやし


前にも言った 水平線なんて 大昔かある考え方だし


なーーーんにも目新しい物は無い。。


ただ 使いこなせてるか 気付けてるか。。。だけやっておもうから


みんながんばって 頭記憶させてねぇ~







 


[ 2008/10/29 08:12 ] 今までの記事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

MOMO

Author:MOMO
ある場所で Club桃 を作りFX勉強会などをやっていたMOMOです。別名 wildcherry です。FXが大好き、相場が大好き、投資が大好きです。            実は Love FX というFXブログを長い間ひそかにやってきました。ですが、最近になってちらほらとバレはじめましたので、 Love Fx はこれからもそのまま継続していきますが、一旦はwildcherryことmomoとしてブログをまとめました。  エントリーノウハウも画像付きで丁寧に解説しています ので、参考になさってみてくださいね。

FX Trader~S.R.B2~
DLmarketで購入 MOMO式トレードの決定版!! お勉強ツールがついてさらにバージョンアップ!
Trade Whisperer
My whispering room is.... 2014年3月11日   9:41 Update Room No7586
動画配信
momoがお話する

日々の相場解説と今日のポイントの

動画配信をご希望の方は

こちら をどうぞ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


