
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ファーストは難しいのですよ






1年ぶりに自転車乗ったのですが

完璧体得しているので 乗れましたww



体得・・・

これはFXにも言えると思っています。


海外では車生活なので、自転車になんて乗ることはありません

玄関開けたら すぐ乗車

到着したら すぐ玄関


そんな生活しているんだから 体も外人体系になりつつありますww

海外じゃ、まだまだ細いといわれますが

日本に戻るとちょっとやばい? と感じておりますぅ・・



さて今日もイルミネーション

綺麗は綺麗なんだけど 人が多すぎる。。。


人が多いのは苦手。。

並ぶも苦手・・・

もっとガラガラがいいわぁww


2012-12-20-1.jpg

2012-12-20-2.jpg

2012-12-20-3.jpg

2012-12-20-4.jpg

2012-12-20-5.jpg



では FX!

今日はファーストは難しい・・・という話です




サポレジをエントリー基準にしてトレードしている私ですが

そのサポレジもどの時間軸のサポレジなのか?

今の短期的動きのサポレジ 中長期的動きのサポレジを絡めてみています。


短期的動きと中長期的動きを見て判断するので

複数時間軸を使っているねんけど


トレードの理想系は

短期的動きに乗っていって 中長期的動きに同調するポイントでは

注意し 相場次第と 動き次第では リカク・・・・



なので そこは

リカクポイントであって エントリーポイントでない。。って話になるねんけど

この時の動きで 注意が必要なのが ファースト


動画を見てくれてる人は 分かると思いますが

ファースト・・・特に売りのファーストは 強いって話


テニスでいうなら バウンドなしのボール

それを打ち返すのは 難しいし パワーがあるんです!!


だから 打ち返すなら バウンドしてから打ち返す・・・

そんなイメージをしっかりもつことかな?



ファーストはダメだよ 打ち返すの!



そこは注視するポイント。。。。というわけ

動き次第または 相場次第でリカクですよん



で 次の動きを確認後 エントリーとなるねん


あとね

どの時間軸でのファーストかも大事だよん



動画を見てる人は 今日のユーロ円攻め方わかったはずだよ



さがらない。。。さがりたがらない・・・・なんだから

どうなる?


もうわかるよね!!


動画でしっかりお勉強続けてね

ではまた・・




[ 2012/12/20 23:10 ] 今の手法と海外生活 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

MOMO

Author:MOMO
ある場所で Club桃 を作りFX勉強会などをやっていたMOMOです。別名 wildcherry です。FXが大好き、相場が大好き、投資が大好きです。            実は Love FX というFXブログを長い間ひそかにやってきました。ですが、最近になってちらほらとバレはじめましたので、 Love Fx はこれからもそのまま継続していきますが、一旦はwildcherryことmomoとしてブログをまとめました。  エントリーノウハウも画像付きで丁寧に解説しています ので、参考になさってみてくださいね。

FX Trader~S.R.B2~
DLmarketで購入 MOMO式トレードの決定版!! お勉強ツールがついてさらにバージョンアップ!
Trade Whisperer
My whispering room is.... 2014年3月11日   9:41 Update Room No7586
動画配信
momoがお話する

日々の相場解説と今日のポイントの

動画配信をご希望の方は

こちら をどうぞ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


