
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

見事でしたね! 下落は早いです!

おはようございます(≡^∇^≡)


金曜日にアップした チャート


あれを見てた人は あのライン越えたら・・・・どうなる?


ってちゃんと 思えましたか?


案の定 底が外れてしまって いっちゃった・・・・・でしたね


ドル円がおいしかった( ´艸`)


ああやって ライン引いておくのは とっても良い事なんですよ


目安になるし


相場って やっぱり 売買されるポイントって 大きい役目を果たしてくれるので


結構バウンドしながら 動きます


なので そのラインを越えちゃうと あれ~~~~~って速さでいっちゃう


上昇相場より 下降相場の速さはものすごいです!


過去の相場師達は 上昇相場より 下降相場で一財産築いた人が結構


多いそうですよん♪


さてさて どうなるか??


アメリカ人が 他国へ留学する傾向が増えているとか・・・


それは何故か アメリカって世界のアメリカだったはずだけど


最近の動きで どうも不安・・・・って思っている人が増えてきているようです


だって 英語圏の人間が英語圏に留学する必要性はないし


専門で勉強するにしても アメリカの方最先端だしね


でも 移住や留学をしようとするのは 国に失望しているからかもしれませんねぇ・・・



ドル相場が悪いと 先物相場に資金が移行される傾向が多いので


金相場が活発化しています


ふ~~~ん∑(-x-;)


そうやって 先物相場も活気づくのですが この資金がまた移行される瞬間が


美味しいときなんだと思います ( ´艸`)


今度は 下落ですからね・・・・ 加速はついていますから。。。


ただ、むやみやたらに 金相場に手を出すと 危ないです


まだはもうなり もうはまだなり


追証のあめあられになってしまいますから 損切り覚悟でなら


参戦もええかもしれません



あとは 大豆相場が 年末にかけて面白いかもなぁ・・・・と おもったり


それととうもろこし バイオ燃料に関係してきたりするかもしれないけど


大豆の出来高が どうなの??? って思ったり 


この2個に注目中



さて ドル円ですが


4H


Love Fx 


5分


Love Fx 

相場は日足から 完全に弱気相場になっています


これがいきなり 変わるのは 考えられないので 


チャートをみて トレードしたいと思います



今 他に狙っている 通貨もあります( ´艸`)


でも 基本は 1個を丁寧にする!!


これが 一番よろしいとおもいますよん


ではでは またあとでねぇ~


HAPPY FXo(^▽^)o




にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ  

              ここをぽちっと よろしくおねがいしま~す ( ´艸`)









[ 2009/09/14 07:47 ] 今までの記事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

MOMO

Author:MOMO
ある場所で Club桃 を作りFX勉強会などをやっていたMOMOです。別名 wildcherry です。FXが大好き、相場が大好き、投資が大好きです。            実は Love FX というFXブログを長い間ひそかにやってきました。ですが、最近になってちらほらとバレはじめましたので、 Love Fx はこれからもそのまま継続していきますが、一旦はwildcherryことmomoとしてブログをまとめました。  エントリーノウハウも画像付きで丁寧に解説しています ので、参考になさってみてくださいね。

FX Trader~S.R.B2~
DLmarketで購入 MOMO式トレードの決定版!! お勉強ツールがついてさらにバージョンアップ!
Trade Whisperer
My whispering room is.... 2014年3月11日   9:41 Update Room No7586
動画配信
momoがお話する

日々の相場解説と今日のポイントの

動画配信をご希望の方は

こちら をどうぞ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


