
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

EUR-USD 30分足でエントリーとリカクポイント

ねぇねぇ~ γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


やっぱり オバマ氏 が大統領かしら? о(ж>▽<)y ☆


こんな時期に サブプライム問題 の 尻ふきさせられるようで


なんだか 気の毒・・・・・ (TωT)


その上 なんだか 暗殺されそうかも。。。。って 思うのちぇりーだけ?


海外の仲間に 「大統領は誰だと思う?」と 聞くと  「オバマ」


「でも彼は殺されると思うね」と。。。。。言っていた


マジそういう事が起こったら 暴動が勃発するよね・・・??


ひえーーー結構世界中の人がそう思ってるの?? そういう事???


一番 オバマ氏 本人が 感じてるかもしれませんね・・・・(>_<)


どうか どうか がんばってくださいね!!!!





さてさて ちぇりーは 今日もトレード


前の 明細アップより この方が いいと 言われたので 


しつこく アップ( ̄∇ ̄+)


今日も ユーロドル でエントリー 


30分足を みてみましょうね




トレンドラインを 引いて 


フィボナッチを 入れて・・・・


赤で なんだか 値段が 固まっているような 場所 を見つけて


ラインを引きます 


それにあとは 4H のピボットを 設置


水色が P それから 下に S1 S2 S3 です



そうそう 4H のピボットなのですが ちぇりーは海外のサイトから 引用してて


ある程度したら ピボットの位置を変えています


だから 画像でもわかるように ピボットの位置がかわっているの おわかりですか?


ちゃんと 相場が動いているんだから ピボットの位置もそれなりに 変えないと

駄目駄目ですよん(`・ω・´)


さぁ~これでOk


エントリーは どこらへんか わかりますか??? ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


答えは・・・・・




わかりますか?


トレンドラインのちょっとしたあたり


エントリーするときは 1分 と 5分で エントリーしています


理由? 別に30分だけみてもいいんだけど


あるので 使ってるだけ・・・・ 適当よん ゚゚゚゚゚-y(^。^)。o0○


その後の動きなんだけど・・・・・


ピンクのところ わかりますぅ????


実は 23.6 で止まってて


5回程 トライしたんですよね・・・・突破に (`・ω・´)


でも 抜け切れず いったん上げて 再度 挑戦\(*`∧´)/


6回目で 突破♪


その後は 一揆でしたね?


はやーーい :*:・( ̄∀ ̄)・:*:


ちぇりーは 赤で エントリー後 ごちゃごちゃ して 戻ったきた所を 


また 売り増ししました ( ´艸`)


1.2985 で エントリー


1.2970 で 売り増し


その後 1.2843 で リカク しました


142P と 127P 取れましたよん


枚数が違うので わかりやすく・・・と思って こう書きました( ´艸`)


何も見ずに このチャートだけで エントリー リカク o(^▽^)o


欲張らないで エントリー リカク しましょうね


みなさんも 参考にしてみてねん (-^□^-)


ちぇりーでした・・・・・(^з^)-☆Chu!!






今日もいそがしいのであ~る o(^▽^)o




にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ  ここをぽちっと よろしくおねがいしま~す ( ´艸`)
[ 2008/11/05 13:42 ] 今までの記事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

MOMO

Author:MOMO
ある場所で Club桃 を作りFX勉強会などをやっていたMOMOです。別名 wildcherry です。FXが大好き、相場が大好き、投資が大好きです。            実は Love FX というFXブログを長い間ひそかにやってきました。ですが、最近になってちらほらとバレはじめましたので、 Love Fx はこれからもそのまま継続していきますが、一旦はwildcherryことmomoとしてブログをまとめました。  エントリーノウハウも画像付きで丁寧に解説しています ので、参考になさってみてくださいね。

FX Trader~S.R.B2~
DLmarketで購入 MOMO式トレードの決定版!! お勉強ツールがついてさらにバージョンアップ!
Trade Whisperer
My whispering room is.... 2014年3月11日   9:41 Update Room No7586
動画配信
momoがお話する

日々の相場解説と今日のポイントの

動画配信をご希望の方は

こちら をどうぞ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


