
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

年末相場・・・



忘年会やってるんだろうなぁ・・・


日本って

ええなぁ・・・忘年会



海外でももちろん パーティーはあるけど

忘年会のほうが なんかええ!!!  




なんやろ?

雰囲気というか 盛り上がりというか

鍋?? 



なんかみんなで 盛り上がるのがええなぁ・・と

思う





海外じゃ 忘年会とはいわんけど

パーティーはあります

頭にとんがり帽子をかぶって 装飾して

まぁ 会社で盛り上がります




お店に行って。。。。もあるのですが

もう出社と同時に 飲んでるという




平日でも 飲みます 普通にww

昼間に 打ち合わせしながら

ランチしながら 飲むのは普通




ビールじゃなく

ワインですが

飲むのに変わりないので

どうかな? と思いますが

アルコールのまわり具合が 違うのか

体がでかい分 アルコールにはお強いようです

本当は体格なんて 関係ないだろうが 

周りには そんな奴が多すぎるのです・・・




出社して 朝からなぜかカフェにいく・・・

なぜ仕事せずに まっさきにカフェにいくのか・・・

なぜ カフェにいりびたるのか・・・



いうても 彼らの文化は変わらない・・( 一一)



あんまり 細かいこと考えずに クリスマスも近いので 

がっつり楽しもうと思っています!!!



みんないろいろな形で楽しんでるしね

2013-12-18-1.jpg



こっちのお年よりって とってもキュートなんです
2013-12-18-2.jpg



私もこんな 関西風のおばあちゃんになってみたいとおもいます・・ww
2013-12-18-3.jpg


日本の皆様もがっつり忘年会やって

楽しんでくださいね



暴飲暴食には ご注意を・・・

私も暴飲暴食注意しまーすww



誰に言ってるのやら???ww





さて FXです

昔は 年末年始はお休み相場・・・と言われたものですが

今もそうなのか???



ちゃうやろ・・・・と、思います



相場は動く時は動くし 

動かん時は 動きません



年末年始だから・・・ってことは

昔の話に近いかと・・・・



なんせ 世界中の投資家がネットで売買しているんだから

そういう 昔の話は通じなくなってきたはずなんですよ




窓口あって 注文して・・・なら そういう事もあったけど

今じゃ ネット業者がお休みしない限り トレードは出来るし

世界中の人の 年末年始が日本と同じかというと

そうじゃないしね



海外なんて 1日はお休みだけど 2日から通常業務なんて

あるある




学校だって あるんだから 

トレードだって あっても不思議じゃない



自分の国の状況が世界基準だって

おもうと もったいないし 危険かなとおもいます




年末年始だから 相場参加者が・・・

なんて 古臭いこと 思わないほうが

いいと思います・・・




トレードしている自分の基準で

しっかりトレードしていれば

年末年始もないわけで





通常踊り 自分のペースで

自分のトレードを淡々とするだけでいいと思う





年末特別バージョンなんて 

いって トレード基準変更するわけないんだし




値動きが激しくなるポイントや動きはあるかもしれないけど

それもきっと相場の守るべきポイントや

範囲内で 起こるから

損切りをしっかり 見ていれば 大丈夫だと思います




1つ コツをいうなら

確定を待つことですよ

この上記の話で重要なのはね





指標があっても

発言があっても

相場は崩してはいけない部分を崩してきません



将棋崩しじゃないけど

崩してもいい部分と ここは。。。って部分が

ちゃんとあるんですよ




ちゃんと相場はそういう事を教えてくれています

ただチャートを見るだけじゃなく

そういうポイントをしっかりおさえながら

見るようにしてみてください



指標がとっても面白くなるし

見ていると 相場って本当に意識しているんだなぁ・・・って

いうのが 体感できますよ




チャートを、ただぼーっと見つめるじゃなく

しっかり ポイントを押さながら 

みていると いろいろな事がみえてきますよ




いやいやーーーーって部分もねwww



では また!








[ 2013/12/18 16:37 ] 今の手法と海外生活 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

MOMO

Author:MOMO
ある場所で Club桃 を作りFX勉強会などをやっていたMOMOです。別名 wildcherry です。FXが大好き、相場が大好き、投資が大好きです。            実は Love FX というFXブログを長い間ひそかにやってきました。ですが、最近になってちらほらとバレはじめましたので、 Love Fx はこれからもそのまま継続していきますが、一旦はwildcherryことmomoとしてブログをまとめました。  エントリーノウハウも画像付きで丁寧に解説しています ので、参考になさってみてくださいね。

FX Trader~S.R.B2~
DLmarketで購入 MOMO式トレードの決定版!! お勉強ツールがついてさらにバージョンアップ!
Trade Whisperer
My whispering room is.... 2014年3月11日   9:41 Update Room No7586
動画配信
momoがお話する

日々の相場解説と今日のポイントの

動画配信をご希望の方は

こちら をどうぞ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


