
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なかなか良い感じです♪

円が・・・・・・( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


と言う感じですね~



さて 最近のちぇりーですが


今 FXをはじめたいって人を個人的に教えています


まったく何もしたことがなく 株も先物もしらない


な~~~~~んにもしらない


チャートさえ しらない・・・・と いう方にFXを教えています





基本をしっかりと教えてあげて 


高値安値も教えてあげて  ストップリミットの入れ方も教えてあげて


基本チャートは MAのみという シンプルな物にしています


インジケーターは 一切なし


と いうもの



教えてあげてから デモをはじめて


5日間で 270P取っていらっしゃいます!!!!


すごくない???



あまりにも調子いいので 


何を使っていますか?  ストップの位置は?


リミットの位置は??


と 再度聞いてみました



すると 教えられたとおりの事だけをやっていて


エントリーしたら OCOにして ストップもリミットも動かさない


って おっしゃってました



「まだまだ 無駄なトレードがあるんでしょうね・・・きっと」


と ご自分でおっしゃってました




それにしても すごいです!!


MAのみで シンプルなチャートで ルールだけしっかり守って


エントリーしてるって



えらいなぁ~~~っておもいました



だから結果が出てるのかも?????



以外にFXを知り尽くした人のほうが 結果出てない気がしませんか???



なんにもしらなかったから 教えらたとおりにやってる


それも淡々と・・・・



システムじゃないけど チャートをしっかりみてやるといけるってことでしょうか??



6枚チャートをあけてもらって


エントリーは 5分をみて エントリーしてもらっています



まだ 5日間しかたっていませんが これからどうなるか


またブログでご報告しますね~~


値動きが 結構ある ユーロ円をお勧めしたので


今はそれで トレードされています



今後が楽しみです


これからも随時 ご報告しますね



何も特別なことは教えていません


本当に基本のMAチャートのみ


ストップ位置も リミット位置も みんなが思うような場所


ただ それだけ


まだ ピボットとかも教えていませんので 本当にシンプルなMAだけです



それでもいけるってことは 世界中の人が見てる基本だからかもしれませんね


あとは 精神力!!!



初めて知った物を 「これがFXのやり方」 と思い そのままトレードして


いるのがいいのかもしれませんね



あまりの結果のよさに ちぇりーもびっくりですけどね


まだまだ枚数は 1枚のデモトレードです


それでも 十分すごいです!!



今日はNY感謝祭でお休みですね


連休にして お休みしている方も多いとおもいますので


明日もどうなるか・・・・ってところかな?

 

ではまた~~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:






にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ  

              ここをぽちっと よろしくおねがいしま~す ( ´艸`)






[ 2009/11/26 22:01 ] 今までの記事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

MOMO

Author:MOMO
ある場所で Club桃 を作りFX勉強会などをやっていたMOMOです。別名 wildcherry です。FXが大好き、相場が大好き、投資が大好きです。            実は Love FX というFXブログを長い間ひそかにやってきました。ですが、最近になってちらほらとバレはじめましたので、 Love Fx はこれからもそのまま継続していきますが、一旦はwildcherryことmomoとしてブログをまとめました。  エントリーノウハウも画像付きで丁寧に解説しています ので、参考になさってみてくださいね。

FX Trader~S.R.B2~
DLmarketで購入 MOMO式トレードの決定版!! お勉強ツールがついてさらにバージョンアップ!
Trade Whisperer
My whispering room is.... 2014年3月11日   9:41 Update Room No7586
動画配信
momoがお話する

日々の相場解説と今日のポイントの

動画配信をご希望の方は

こちら をどうぞ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


