
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

見方は同じ




FX Trader~S.R.B2~


DLmarketで購入

詳しくは FX Trader~S.R.B2~とは・・・の記事をご覧くださいね♪


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



ごちそうさんまで 時間があるので

更新することにしましたww



時間の有効活用ですw



嘘です  暇だからです・・・www




チャートみてても

トレードやってても 別に

じーーーーーーっと みているわけじゃないので

時間というのは あるもんです




そんなに見続ける必要ありませんよね?




NYダウ

面白いポイントに来ておりますね




起爆剤あるのでしょうか・・・・・? 



前回の山を底に

強さありの動き継続ですが

迎えいくところに

視覚的に ばれている ポイントが

出来あがっているので(形成されてしまっている)

そこを意識さざるを得ない状態です



ですが 強い  というパワーを受けての

再上昇ですので

越えていくのが・・・・・本当!



本当・・・・・なんだけど

視覚的に ばれてしまっているのも 事実



●バレている ので 注目しておいて損はない

●強い・・・・の波及をし続けなければならない

●一度で もう あか~~~~ん となるなんて 考えないこと

●パターン形成の可能性も高い  ですが! 安易な思い込みは危険

●だって 強いから再上昇してきているんですから・・



まだあるけど 書くのは面倒ww



結局毎回いうけど

連想ゲームの組み立てが自分の中でどれだけ出来るか? です



それが相場のシナリオ作成なんですから




相場のシナリオが出来ない

作れない

わからない・・・・



というのは

基本の事が 頭にないから




ベースって 本当に大事ですよ



一度覚えてしまえば 簡単なんですから

この機会にマスターしてください





受験勉強より 簡単だと言われる

FX なんですから・・・




教科は1教科だけなんですからね( ..)φメモメモ



なんで NYダウの説明をしているのか?っていうと

何が市場を引っ張っていくか? に注目しておいて損はないから




先物であっても

指標であっても

NYダウであっても

株式であっても




基本の考え方は 全部同じなんで

見方を変えることなく

見れる



何が起爆剤となるのか?

また

それぞれの市場が 今どんな状態か?

どんなポイントにきているか? 階層なのか? ゾーンなのか? です




それと

昨日書いた ポイント の話ですが

ここの事ね

昨日の記事みてね  ← クリック


2014-2-28-7.png


ここを ビタポイント  ようは 1点 と思っている方がいらっしゃったので

書いておきますが




1点ここ!! っていう意味で言ってないし 書いていません



1点っていうとね

例でいうと 猫のここ このポイントに 蚤がいる! と言ってるようなもん

そんな 猫の体からしたら むちゃじゃね???( 一一)



1点と おもっちゃいけません

ビタで このレート ●●●.●● 1点じゃ駄目ってことです




抜け失敗もあるんだし・・・

証拠残しってこともあるんだし。。。






背景からみて 大きな時間軸みて 考えるなら

階層 ゾーン で考えるべきってことです




数pの ゾーン(遊び) は みておいてください・・・ってことです




昨日の時点では もう1点ありましたよね?



それがいつもいう 市場がどれを優先としているか? です

話し的にいうと そこがゾーン となるのです



昨日の画像に入れておきますね

そこまでは ゾーン で捉えなければならない

動き内
(騙しの動きももちろん頭に入れてくださいよ) となります






その辺の説明はいらないと思いますので

画像だけ

2014-2-28-8.png



相場の基本で考えるなら 階層 であのポイントが 気にしなければならないポイント


ただ

今のチャートで考えるなら あそこまでが ゾーン ということです



ちゃんとそうなってるでしょ?



毎回同じですよ(^-^)




ここで一緒に考えなければならないことは

いつも言ってる 失敗 です




では この辺で

素敵な週末をお過ごしくださいね



今から パッションフルーツ食べながら テレビみまーす♪♪





[ 2014/02/28 08:40 ] 今の手法と海外生活 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

MOMO

Author:MOMO
ある場所で Club桃 を作りFX勉強会などをやっていたMOMOです。別名 wildcherry です。FXが大好き、相場が大好き、投資が大好きです。            実は Love FX というFXブログを長い間ひそかにやってきました。ですが、最近になってちらほらとバレはじめましたので、 Love Fx はこれからもそのまま継続していきますが、一旦はwildcherryことmomoとしてブログをまとめました。  エントリーノウハウも画像付きで丁寧に解説しています ので、参考になさってみてくださいね。

FX Trader~S.R.B2~
DLmarketで購入 MOMO式トレードの決定版!! お勉強ツールがついてさらにバージョンアップ!
Trade Whisperer
My whispering room is.... 2014年3月11日   9:41 Update Room No7586
動画配信
momoがお話する

日々の相場解説と今日のポイントの

動画配信をご希望の方は

こちら をどうぞ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


