スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

有料動画配信について

SNSサイトにに書いた内容を転写しています

_________________ ここから

こんにちわ こっちの日記は久しぶりの更新となります・・・
ブログでも紹介しましたが
動画配信を有料化致しました

そのあたりについて ご報告したいことがありますので
日記を書いております。


最初 動画は無料で提供していました
1年3カ月程 ほぼ毎日と言ってもいいくらい
動画を無料でアップしてきました

ですが ちょっと悲しい事がありました・・・・



去年の事ですが
その動画を自分の相場観として 有料情報として
商品化して 売っていた人がいました(指南書SNSの人です)

それが判明したので すぐに通達というか
掲示したんですね  

売っていた情報(私のパクリ) その値段は 39800円・・・

人の無料提供している情報を毎日とって 有料で売ってる・・・
もう呆れてしまいました



その人には直接何も言いませんでしたが
すぐに相手もばれたのがわかったようで
即効で有料停止 今後致しません・・・という形で
この話は 終わりました 


その流用をしてたのが分かった時点で
私は数日 動画配信辞めてたんですよ・・実は

向こうが動画必要なら 出さない・・・
出さなければ 自分は配信出来ないでしょ?って思ったので


それは指南書SNSに居る方なら ご存知だとおもいます
この話は

このSRBSNS登録の方の中には 指南書も購入されておられる方もいるので、どっちの状態もご存じのはずです



で それから数カ月・・・

いろいろとありましたが まだ動画配信を無料でやっていました

で 今年の1月に一旦は終了・・・という形をとる事に致しました。




それから また数か月がたって
今度は また事件が起こりました

これは数日前にわかったことなんですが
指南書SNSのメンバー数名で
商材を売ってるんです それも60万で!!!!




ここで 私の考えをちょっと書かせてください

お寿司やさんに修行に行った人が 修行して 練習して 上手になったら 自分より下の人にいろいろと時間をかけてでも、いろいろと教えてあげて、そんなことをしながら、自分でも技を磨き そして 自分でお寿司を握り
お客さんにもお寿司を提供してさらに上手になっていく・・・・


そんな過程をふんでから 
普通 自分もお店をだす。。。。とおもうんです


それなら 別にいいと思います


技は自分の技術ですから
有料であっても構わないと思います



バレエ 習字 お料理 英語 ゴルフ ダンス・・・
なんだって 先生がいて生徒さんがいます

技を習うために 行く人がいて 教える人がいます
その技を習う為の お月謝もあっていいと思います

お月謝の値段も 先生の技の値段 価値だと思いますから
金額も それは生徒が決める事ではなく 先生でいいと思います

また それを受講する しない は 生徒本人が決めることであって、先生ではありません




私は基本 こういう考えなので
商材を出されてもいいと思っていますが

本当にその人達が勝てているか・・・・なんて わかりません

負けていた・・・って日記にもあったようですし
その人達が 1か月後には 勝てる 2年間月で負けなし・・・って・・・・・・

意味がわからないし



SNSに参加した時は 日記もちょろちょろ書いていましたが
別に 誰かに何かを伝えるわけでもなく

勝てるというなら その考えや 捉え方を日記に書いて
みんなに教えるでもなく。。。。

でした


こちらのSNSも 指南書SNSも 本当に丁寧に日記を書いて、教えてくださっている方達はいます

みんながわかるように・・・と丁寧に書いてくださっている方がいるのに


何もせずに 日記もかかず 誰かに教えるでもなく
いきなり数か月たって SNSの日記書いたと思ったら 高額の明細だけ載せて 勝てています・・・・って


迷っている人や がんばっている人に
甘い蜜があるよ・・・・っていう感じの日記

もうびっくりでした!!!!


その人達はHPには 金額等は書いていませんが
問い合わせ等をしたら 結局 金額は60万・・・・ということでした

へぇ・・・ あの数名で・・・  商材60万・・・


さっきもかきましたが
別に 売っているのが悪い 金額が悪いって言ってるんじゃないんですよ


だまって しずかに やっていれば わからない事じゃないですか? 売ってる事なんて


なのに 数か月 何も行動していなかったのに
いきなりSNSの日記を書いて 

その内容が 高額明細だけアップ 儲かっています・・・

この内容にみんなが激怒した・・・てことです



金額もそれは 先生が決める事だし いいんじゃないかなと思います

寿司が 1貫100円であっても 1貫 3000円であっても
納得して それでいいとおもっている人がいれば
いいだけで 欲しい人だけが それを買うんですから


でも 明細だけアップ・・・って
やったらこれは駄目・・・・っておもいませんか?



がんばっている人がいる SNSに 明細だけばーーーんってあげて 勝っていますよ  

エントリーの根拠も チャート説明も 何にもない・・・
ただ みんながこっちを見るように
メール問い合わせがくるかのような 日記の上げ方・・・


甘い蜜をまいていく・・・・・

もう最低だと思いました。



何か みんなの為にやってあげたんですか?
日記等で 根拠や 考え方や 捉え方を 書いてあげてましたか?
勉強会を沢山してあげてたんですか?
無料で何時間も何日も 何年も人の為に時間を費やしてあげましたか?


それをやっていたらなら
何もいえないし 誰も何も言わないと思います!!!




これで 分かっただけで2件目・・・

嫌な事があったの・・・


なんか みんながっくりしてました

分かっただけで これだけあったので
もう 情報は有料にして 欲しい・・と思う人だけに
見てもらおうと思ったのです


私は何年も無料で勉強会やってきたし
ブログも無料で丁寧に書いたきたし
時には無料動画もアップしていました

もう本当に
沢山の時間を費やしました  

みんなが勝てば楽しいと思ったから


商材の無料動画も 1年3か月程やりましたし
ブログでも丁寧に書いてきた、 つもりです

最近では いろいろとあったので
チャートは週末だけ 毎日のブログは 言葉を濁すような
形でアップしていました

みなさんは気付いていたと思います・・・
なんで濁してるの?って



まぁ いろいろな事が重なって
呆れる事があったので
動画を有料化する事にしたんです


お教室です
お月謝払ってでも 知りたい・・・という方だけが
入室して頂ける形にしました。


動画の有料化は
いきなりだったので 驚かれた方もいると思いましたので
私の考えと 動画有料化に至った経緯を 書かせて頂きました。




画像は 指南書SNSに書いた日記です


こちらのSRBSNSにも沢山の方が丁寧に書いてくださった日記があります
そういう優しい方達がいらしゃるのも事実です


そういう方達には 心から感謝して 学ばせてもらわないといけないですね


みなさま いつもありがとうございます


_______________ ここまでが SNSの日記内容です





◆お知らせ・・◆

動画解説
詳しい内容をご覧になりたい方は こちら です
↓ ↓ ↓
【momoがお話する 日々の相場観と解説 そして今日のポイント!!】 






スポンサーサイト
[ 2014/03/30 11:44 ] お知らせ | TB(-) | CM(-)
プロフィール

MOMO

Author:MOMO
ある場所で Club桃 を作りFX勉強会などをやっていたMOMOです。別名 wildcherry です。FXが大好き、相場が大好き、投資が大好きです。            実は Love FX というFXブログを長い間ひそかにやってきました。ですが、最近になってちらほらとバレはじめましたので、 Love Fx はこれからもそのまま継続していきますが、一旦はwildcherryことmomoとしてブログをまとめました。  エントリーノウハウも画像付きで丁寧に解説しています ので、参考になさってみてくださいね。

FX Trader~S.R.B2~
DLmarketで購入 MOMO式トレードの決定版!! お勉強ツールがついてさらにバージョンアップ!
Trade Whisperer
My whispering room is.... 2014年3月11日   9:41 Update Room No7586
動画配信
momoがお話する

日々の相場解説と今日のポイントの

動画配信をご希望の方は

こちら をどうぞ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


