スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

目線が切りかわる

以前お話した ブログの画像が見えてねぇ~よ

という 事件覚えていますか?


海外組の皆様ごめんなさいね・・・
有料動画配信については こちらの記事をご覧ください

↓ ↓ ↓

◆有料動画配信について◆





何故か 海外組の人は 画像が見れない。。。という

事件でした



実際 私も見れない状態でした・・・•(≧Д≦)

今も過去画像は見れません



だけど 日本の人からは 見えているようです・・・

なんでかな?? •(*`・ω・)ゞ



ということで ブログのお引っ越しを検討しております

また 引っ越ししましたらご連絡しますね 





さてさて ユーロ円

昨日は 5分トレードについて リアルチャートで撮って

動画を配信

実際私が 買って 売ってとした場所

そして 考え方 目線の切り替え方 リカクのポイント エントリーの根拠と

リカクの根拠等を話しました



で その中で

「ここが変わらないと 上にいく~」は ない

って話たポイント 




やっぱりそうなったでしょ?•ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪


そうなる為には 意味があるポイントわからないといけないし

その動きが 正しいか判断しなければならないし

波及とはどういう事なのか わからないといけないし

逃げる場所もわからないと やけど するし 利減らすし




そういう事 理解して 初めて 安定していけるんだと

思うよ



動画でちゃんと 話しているから

見てね





だけどね

そうなる為には そうなる為の理由がいるんです

それが背景です 動きの証明です




毎度毎度 同じことばっかり言ってるので

飽きてきたよねぇ・・・・•(ΦωΦ)



どこまでいくか 誰にもわからない

だけど 進むべき道にる物は 過去が教えてくれる

それが 本当に意味のあるポイントならば

相場が そうだよ だから こうなったんだよ

って 教えてくれるし 証拠を残してくれる

だったら

あとは それが証明されるはずなので エントリーしていけばいい

また その動きが 波及していけば よりいいんだけど

やっぱり 今の相場は

上が難しい。。。って考えの人と

上がってきた(建築しながら) という考えから でる相場の基本でいうと

高値を更新してもおかしくない 動き

ただ あの階層は 難しい・・・という証拠も

のこしちまっているので

売り手の考えと 買い手の考えが 入り乱れてしまう



だから 買い手も 売り手が入ってくるであろうポイントでは

一旦リカクしている



売り手は 上の階層の失敗 強い 証拠残し失敗 

波と言う考えや 階層や この流れ継続ならば。。

という考えをみながら 売り手が入ってくる可能性のあるポイントで

入ってきている



きているけど

買い手が入ってきているポイントでは 逃げているwww




どっちやねん•(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)


売り手の意識と買い手の意識がおもしろいですよ

ちゃーんと チャートに出ています




動画で解説していますので

ご確認くださいね


今日は 30分くらいになっちまったよ。。。。 ごめん•(*´・ω・)(・ω・`*)ネー





では今日もトレードがんばってね



スポンサーサイト
[ 2014/04/08 05:56 ] 今の手法と海外生活 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

MOMO

Author:MOMO
ある場所で Club桃 を作りFX勉強会などをやっていたMOMOです。別名 wildcherry です。FXが大好き、相場が大好き、投資が大好きです。            実は Love FX というFXブログを長い間ひそかにやってきました。ですが、最近になってちらほらとバレはじめましたので、 Love Fx はこれからもそのまま継続していきますが、一旦はwildcherryことmomoとしてブログをまとめました。  エントリーノウハウも画像付きで丁寧に解説しています ので、参考になさってみてくださいね。

FX Trader~S.R.B2~
DLmarketで購入 MOMO式トレードの決定版!! お勉強ツールがついてさらにバージョンアップ!
Trade Whisperer
My whispering room is.... 2014年3月11日   9:41 Update Room No7586
動画配信
momoがお話する

日々の相場解説と今日のポイントの

動画配信をご希望の方は

こちら をどうぞ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


