
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今週もはじまりますね





FXやってると 睡眠時間がずれたりするので

健康には気をつけるようにしています・・・



以前体内時計おもいっきり狂ってしまい

日中は眠くて ぼーっとする という状況になったこともある

それって 免疫力も低下するし 体にめっちゃわるい

お金儲けて病気になってしまうのも意味がないし・・・・( 一一)



健康でお金があって 好きな事が出来るんであって

病気になってしまっては 本末転倒ってやつ



なので 食事とかには特に気を使う

と かっこええような事書きながらも

ジャンクフードも食べますよん♪♪



ピザは食べるけど・・

ハンバーガー系はやっぱり苦手・・・・(T_T)

めったに食べません




この前紹介した ヨーグルトジュース 

前は牛乳入れていましたが

今はは牛乳を止めて  スキムミルクにしました

カルシウムたっぷりなので 牛乳入れる変わりに スキムミルク入れて

ぐぅわーーーーーって ジュースにしています\(^o^)/



あと食事のことですが

普段の食事は、日本に居た時も海外に来てからも

お米が主食というのは、かわりませんが

今は 雑穀米をたべています



自分で 調合した 雑穀米で 

15穀米!!!!!



以前紹介した オーガニックショップに行けばいろいろと揃うので

自分でいろいろとミックスして 雑穀米を作ってるねん



以前は 玄米100%の食事だったんですが

結構カロリーあるんですよね 玄米って・・・

なので 雑穀米に変更した




私は 麦 と あわ が好きかな?

だけど いろいろな物を入れると

炊いた時 それぞれの味があって おもしろい

食感もすごく違う!!!!




私は押し麦じゃなく 丸麦を使用

丸麦は ぷりぷりしてて超おいしい



入れてる雑穀はこんなん\(^o^)/

まだまだ増やすか 週や日で内容を変更するか

考え中♪♪




15雑穀米  ほんまお勧めです!!

2013-6-23-2.jpg


2013-6-23-3.jpg


2013-6-23-4.jpg


2013-6-23-5.jpg


2013-6-23-6.jpg


2013-6-23-7.jpg


2013-6-23-8.jpg


2013-6-23-9.jpg


2013-6-23-10.jpg


2013-6-23-11.jpg


2013-6-23-12.jpg


2013-6-23-13.jpg


2013-6-23-14.jpg


2013-6-23-15.jpg


2013-6-23-16.jpg




割合は

3合のお米たくなら

1.2合は白米 あとは 全部雑穀です\(^o^)/



こんな雑穀米を

活力鍋で炊く私(*^。^*)



普通は 圧力なべでしょうけど 私は活力鍋

アサヒ軽金属の 活力鍋




これがまたすぐれもんでねぇ~

2013-6-23-1.jpg


1つの活力鍋で お米とおかずが同時に作れちゃったり

または おかず2個同時とか

どんな料理も簡単にすぐ作れますよん

なんせ 活力鍋なんで



納豆作る時の大豆もこれで 活力かけています(*^。^*)




私の鍋は  圧力かかって 1分で完了!

シュカシュカ・・・・シュカシュカ・・・って

音がなりはじめたら 1分そのまま加熱で 火を止めておわり!




1分ですよ 1分

だけど・・・

今はもっとバージョンアップして 0分料理ですよ・・・( 一一)

0分料理ですよ 0分料理!!!

ゼロ分料理ですよ\(◎o◎)/\(◎o◎)/\(◎o◎)/




この活力鍋で炊くと 玄米も普通においしいご飯になる

だから 何の抵抗もなく 普通に食べれた 

100%玄米でも 普通のご飯と同じだった



なので 15穀米炊いても 普通のご飯みたいに食べれます\(^o^)/




そんな便利な鍋

時間が欲しいトレーダーには ぴったりwwwww





ここの製品はすっごくいいので

全部お買い上げして使っているのですが

マジいいので

時間が欲しい 主婦トレーダーに話したら

みんな即効買って使用中wwwwwwwwwwwwwwwwww




なので 私のトレーダー仲間は 

何故かみんなお揃いの鍋でお料理

時間がなくても 簡単や~~~~です



手抜きではなく ちゃんとしたおいしい料理が出来るので 

楽だし ええよって話です(*^。^*)





だって トレードしてると 時間必要じゃない?

だったら どれだけ自分で時間作れるかにかかってくる




働きながら 家事して 子育てして FXトレードしてる女性って本当に多い

そして そんな人程 安定して勝ってる

必死度が違うのかな???



時間がないから 後回しにしないのかも・・・・

今しかない この時間しかない という気持ちがすごいのかもね

勉強やるにしても 検証するにしても





私の知ってる主婦トレーダー達は

本当に 分刻みでいろいろやってる 

掃除や家事を朝のうちに済ませて トレードに集中してる人や

仕事から帰宅後 家の事して NYのみ攻めてる人や

早く寝て 深夜や早朝から起きてトレードしてる人や

本当にきっちり きっちりこなしている人が多い

そして、めちゃ勝ちしてるから ほんますごい\(◎o◎)/\(◎o◎)/\(◎o◎)/




お母さんたち 本当にすごいです!!!

これからもがんばってくださいm(__)mm(__)m






では 最後にFX




ラインを引いてトレードしていました(*^。^*)

もちろんエントリーは小さな時間軸を使うことで

ストップをタイトにしていますが

基本 背景からトレードシナリオ考えているので

基本的な事さえ わかっていれば 簡単なトレードだったと思います




2013-6-23-4h.png




これを見てもわかるように 本当に

面白い動きしているのがわかりますよね?




あわてず ゆっくりしても しっかりとエントリーチャンスはやってくるってことです



相場に関するお話は 雑誌内の動画でもお話していますので

よろければ ご視聴くださいね(*^。^*)



さぁ また月足 週足をしっかりチェックしてね

動きにきづけないと 駄目ですよん♪♪







今週もがんばりましょう!!!




[ 2013/06/24 00:00 ] 今の手法と海外生活 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

MOMO

Author:MOMO
ある場所で Club桃 を作りFX勉強会などをやっていたMOMOです。別名 wildcherry です。FXが大好き、相場が大好き、投資が大好きです。            実は Love FX というFXブログを長い間ひそかにやってきました。ですが、最近になってちらほらとバレはじめましたので、 Love Fx はこれからもそのまま継続していきますが、一旦はwildcherryことmomoとしてブログをまとめました。  エントリーノウハウも画像付きで丁寧に解説しています ので、参考になさってみてくださいね。

FX Trader~S.R.B2~
DLmarketで購入 MOMO式トレードの決定版!! お勉強ツールがついてさらにバージョンアップ!
Trade Whisperer
My whispering room is.... 2014年3月11日   9:41 Update Room No7586
動画配信
momoがお話する

日々の相場解説と今日のポイントの

動画配信をご希望の方は

こちら をどうぞ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


