スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

駄目というまでわからない





今日はのランチはベトナム料理

数人と食事しながら

お話・・・



P1000834.jpg


P1000835.jpg


P1000840.jpg



いろいろな事がありますねん( 一一)

異国ならでは・・・・というのでしょうか?

日本でなら ありえない事も

びっくりするくらい 起こるので

メンタルがもう ずぶと~~~~くなったというか

少々の事では 驚かなくなったwwwwww





ありえるよね。。。。

普通よね。。。。

気にしないよね。。。。






海外生活するなら

日本での事が常識と思ってはいけないし

ごくごく普通と思っていたことが

まかりとおらないというか・・・・

そんな事もできへんの? とおもったりするけど

海外じゃ そういう事も普通なんですwww





かと思えば

情に熱く  まかせておけ~~~~という感じで

物ごとが進んだり




毎日が楽しい? というか

ある意味 エキサイティングな毎日を送っておりますww



あとは みんなに

差し入れということで

私が作った いちご大福を渡した

P1000859.jpg



いちご大福は いつも人気です

やっぱ うまいわ イチゴ大福



小豆は手作り 皮はレンジで作る

手抜きのような 手抜きじゃないような・・・・




なんせ防腐剤とかが嫌いな 私なのでした・・・






今日ブログみてて

画像と文章があってないのがあったwwwwww


操作ミスと名前の重複のようですが

修正しておきました



画像のミスといっても

いつもの 海外情報の部分なので

興味のある方も少ないかもしれませんが

修正しておきましたwww




4月19日の 画像

海外で子育てしているパパさんの画像だったのに

なんか ラーメン画像になってたしwwwwww


どんな内容だったかというと・・・


~~~~~~~~~~~~

天気がええときもちええよ(*^^)
2013-4-18-3.jpg


裸のパパ 

パンツ見せパンして 上半身裸

タトゥーバリバリ入れてるけど

子供のお守り

4-18-20134.jpg

子供は ママがみてるより パパが見てるほうが

多いような気がします・・・・( 一一)



子供の世話してる パパがすごい多いねん

。。。。。ect

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



って書いてたのに

何故かラーメン画像だったwwwwww




まったくきづかず( 一一)

ラーメンパパやな。。。ww

ごめんね




他にもあった

メキシコ料理のところ スーパーの画像になってたしwwwww


なんでやねんと 突っ込んでもうたわww


画像の名前が変更になって

画像も差し替わってしまってました・・・・(T_T)





画像多すぎて もうわけわかりませんねん

また間違えあるかもしれません

その時は ごめんよ~~~ですm(__)m








では FX


この前お話した事ですが

誤解している方がいらっしゃるようなので・・・




相場が大きく動いたりするポイントってありますよね?

あるポイントから ぐんぐん伸びたり

それ以上は無理・・・ってなって 反転していったり・・・




相場の流れや動きがわかれば いいですよね?

やっぱり





手法を あれこれといってるのではなく

そういうポイントを理解出来る

知る事が出来る トレードをするべきだっていうことです





だって世界の投資家の何%かが、いろいろな意味のある

重要なポイントに気付いて

トレードするわけじゃない?




だから 動き出す

売買され始めるから






じゃ そういうポイントを探れる 知れる わかる

判断出来る手法を選んでトレードしたほうが

相場の流れに乗れるってことじゃないかな?




そういうトレードをしたほうがいいですよ~~~って

意味です(^-^)




手法なんて どれも似てるのかもよ

だってそのポイントに気づけてる人が

動き出すから 相場も動くわけじゃない?





じゃ そんな考えを導いてくれるトレードスタイルや

手法を選ぶほうが 相場の流れに沿えるんだから

いいとおもわない?

安定するトレードになると思います




順張りのトレードは それなりにどの手法であっても

やっぱり似てる




ただ、

エントリーのタイミングや

ストップの違いはあるけどね

タイトに出来るか ある程度大きく取っておくか・・・

または 初動から入れるか 次からか・・・ってね






逆張りも逆張りトレード同士似てるじゃない?





使うのは自分自身なんだから

自分にあう物を選んで トレードすればいいとおもう

使うのは自分だし

それで判断して トレードしていくんだもん(*^。^*)




あとね

思いこまない・・・・って事は 

どんな手法であっても大事だとおもう





何故か これ以上。。。。とか

ここで・・・・・とか


安定しない人は 思い込む人が多いような気がします

だからエントリーが早いというか・・・







駄目・・・・って相場がいうまでは しっかり流れにのればいいと おもう

あとはパターンで 駄目だ・・・とか

わかるじゃない?




そうなってから 初めて考えればいいの

反対売買をね




それを思いこんだり

早くエントリーしないと 乗れない・・・っておもって

急いじゃうから

もったいないトレードになっちゃうんだとおもうよ





駄目っていうまで その流れに乗っていきましょうね\(^o^)/




自分で決めるんじゃなく それは相場が決めることですから

相場の気持ちを読みとって トレードしていきましょう
















スポンサーサイト
[ 2013/06/10 16:24 ] 今の手法と海外生活 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

MOMO

Author:MOMO
ある場所で Club桃 を作りFX勉強会などをやっていたMOMOです。別名 wildcherry です。FXが大好き、相場が大好き、投資が大好きです。            実は Love FX というFXブログを長い間ひそかにやってきました。ですが、最近になってちらほらとバレはじめましたので、 Love Fx はこれからもそのまま継続していきますが、一旦はwildcherryことmomoとしてブログをまとめました。  エントリーノウハウも画像付きで丁寧に解説しています ので、参考になさってみてくださいね。

FX Trader~S.R.B2~
DLmarketで購入 MOMO式トレードの決定版!! お勉強ツールがついてさらにバージョンアップ!
Trade Whisperer
My whispering room is.... 2014年3月11日   9:41 Update Room No7586
動画配信
momoがお話する

日々の相場解説と今日のポイントの

動画配信をご希望の方は

こちら をどうぞ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


